PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会に行ってきましたぁ~

今回は、Rayさん&ぢょをぢぃさん主催による「青ほおずきさん迎撃撮影会」に参加させて頂いた模様を、お伝えいたします!

浅草橋駅を降りて徒歩7~8分ぐらいでしょうか? 「ミア・スタジオ」(でいいのかな) にて開催。自宅からだと電車で15分+徒歩7~8分という近さでした(汗 ただ、スタジオまでの道のりはすでに覚えていません(爆

スタジオがマンション?のお部屋な感じで各部屋分かれての撮影ということと、事前に参加者の方々が持ち込まれる娘さんのリストなどは手元にあったのですが、当日は多数のオーナー様、あまりの娘さんの多さに私の頭の中はオーバーフロー(汗 すべての娘さんたちを撮りきれて(偏った撮影)おりませんで・・・・すみません。雰囲気だけでもお伝えできればと思います。 ホントニスミマセン。 

それでもって初めてお会いする方、以前お会いしてるけど挨拶もさせて頂いてない方・・・今回はボーダーライン様、こたつねこ様はご都合で来られないということで一人で出撃! 緊張しまくりでした^-^;;

今回の撮影会に参加された皆さまは、

主催者のRay 様 (& ぢょをぢぃ 様)を初め

青ほおずき 様
ろったん 様
白紅茶 様
かわうそ 様
az 様
なぎ 様
kaname 様
Seahorse 様
中空 様
猿隕石 様
くま隊長 様
執事 様
tetu 様
ほそ 様
30 様
KON 様
すうじ 様
なも 様

そして私ことKNの21名かな?(漏れ、間違いがありましたらご指摘などお願いいたします><。) ご都合で参加できなかった方々には次回の機会にまたお会いできたらと思います!

そして今回から外部の撮影には新たに新調したストロボとディフューザーを使用。SUNPAK-PZ42XとHAKUBA-CLIP ON STROBE DIFFUSER(L)。純正も考えましたがコストを抑えてサンパック製を選びました^-^;; ストロボに関しては超がつくほど素人なもので(内蔵ストロボでさえ滅多に使わないので^-^;; この機会に三脚を使わずテスト的な部分も兼ねて・・・。

ということで、前置きが長くなりましたが、当日撮影させて頂いた写真を続きにざざっと並べますね!とにかくストロボを新調したというのにへっぽこな写真ばかりですが・・・そこのところは次回への課題に^-^;;お許しください。

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 01:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドール28&ちょっぴり撮影会

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ 本日も寒いですね>< また雪が降るとかで^-^;; さて先日の日曜はアイドール28に、いつものメンバー(こたつねこさんすのこ さん、私)で一般参加してきました。ボーダーラインさん はお仕事で今回は見送りということでした;w;ゥゥー

今回は出費を極力を抑えつつ、イベント後に自宅でいつものごとく小撮影会ができればと思っていたのですが、家の事情と体調もあまりよくなかったこともあって、イベント会場のフリースペースでの撮影という方向に。 

会場でkanameさん にバッタリ遭遇wした際に折角だからと後ほど撮影会にご一緒させて頂いたのです。数少ない?DD舞のオーナー同士が引き寄せられたのでしょうか!(違w この後念願の姉舞(笑 が叶うことにw 

さて、その前に当日購入させて頂いたお品を。

アイドール28戦利品
今回は通常の半分以下に抑えることに成功!(汗 いあ、見て回っていて、ついつい可愛いのを見つけると買いたくなるのですよ・・・今回はフリースペースでの撮影をメインにともう一人の自分に言い聞かせました(苦笑 今回の戦利品は後日の更新にて少しずつご紹介させて頂きたいと思います!  それでは続きにフリースペースで撮影させて頂いた写真を少しだけご紹介いたします~

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ27&ミニ撮影会OFF

皆さまこんばんわぁ~♪ やっとこさ更新ができます!(汗 ドールショウの次の日からなにげに激務でしたのでクタクタになっておりました^-^;;

さて1/24日のドールショウ27に参加されました皆様方、大変お疲れ様でした! 当日は予想よりは暖かさを感じる日となりましたが、それでも私は朝5時起きで会場前のコンビニに7時には到着しておりました^-^;;(流石に寒かったw
こたつねこさんボーダーラインさん(後から合流)、私のいつものメンバーでの参加となりました。

特にコレダ!という目当てのものは無かったのですが(買えたらいいなぁぐらいのモノはいくつか)抽選番号もほぼビリに近い状態でした(笑 寒さのせいか?全体的に前回より少なかったようにも思えます。まったりぐるぐる回りつつDD用のお洋服を数点と武器、ゼファーの限定ウィッグ、オビツ50用の水着をw・・・購入させて頂きました。今回はブログ仲間の方々にもお会いできず残念といいますか、ご挨拶もできなかったので・・・申し訳なかったなぁと><

午後からは自宅にてミニ撮影会を3人でまったりという1日でした。

2010_1_24ミニ撮影会01
左から私ことKNの静音(DD舞)、こたつねこさんの愛佳ちゃん、ボーダーラインさんのハルヒ(2nd?)ちゃん!です。私のダイナマイト以外はお二方とも○~ちパイでしたね(笑 肌率が高いのはこの胸をいかにしてアピールするか・・・(汗
私はドールショウでsnowさまから購入させて頂いた新作のお洋服を着せて撮影会に挑みました(笑 一言、この胸のラインの出方に感無量といったところでしょうか(汗 snowさまバンザーイ(違w  それでは続きに撮影会で撮った写真を少しだけご紹介させていただきますね^^ 実は自分が一番撮り損ねていたという事実が^-^;;

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の撮影会に参加!

皆さんこんばんわぁ^^ノシ 先日、本日ともまだお仕事なKNです! でも今のところ午後の早い時間に上がれるので少しは気が楽ですw

さてさて今回は、先日(26日)のドルパ22アフター後の撮影会に参加させて頂いたので、その様子をお伝えさせて頂きたいと思います。

ドルパ22アフター撮影会01ドルパ22アフター撮影会00
今回の撮影会参加の運びは、ほそさんよりお誘い頂きまして、ボーダーラインさん、こたつねこさんと一緒に参加させて頂きました。本当にいつも予定がなかなか折り合わない私なのですが少ない機会でもお誘い頂けて有難うございます><

実は当日も午前中は仕事・・・午後2時頃からの途中参加となりました^-^;; 会社にバイオリンケースを持ち込むのは至難の業でしたが、数々の難関をクリアし無事合流いたしましたw 仕事もこれぐらい気合いれられたらと思いますが(わーwさて私事は置いといて・・・。場所は神田の貸し会議室。私は初めての

場所になります。当日参加されました方は、幹事役のほそさんをはじめ、

なぎさん
ろったんさん
らいむさん
うっちーさん
みなぎさん
輝親さん
Kanameさん
Kei-pさん
KONさん
Masterさん
Seahorseさん
take-yさん
Rayさん

途中参加のKNこと私と
ボーダーラインさん
こたつねこさん

というメンバーでした(間違っていましたらご指摘お願い致します)以前にも一度ほそさん主催の撮影会には参加させて頂いたのですが、その時とはまた、お初にお会いする方々の方が多かったです。またもバタバタしていてご挨拶もあまりできず・・・名刺を渡し忘れてたり。反省点ばかりな私でございます。次回の機会には色々とお話させていただきたいなと思っております><

今回は三脚を忘れたり色々とグタグタで下手な写真にさらに磨きをかけてしまいました^-^;; ですので「参加されていたメンバーさんたちの娘さんの様子」を雰囲気だけでもお伝えできればと思います。また、撮り忘れた娘さんやすべての内容は抑えていないので申し訳ないです。まだまだ場慣れ?していないということでご理解、お許し頂ければ幸いです^-^;;
それでは続きに写真を掲載させていただきまする~

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイナマイトオフ!?

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 日が替わってしまいましたが・・・先週の日曜日はお休みを頂けたので、ボーダーラインさんこたつねこさんを当家にお誘いして、ミニミニまったりw撮影会をしておりました。

今回は、照明周りの変更後初の多人数での撮影ということでしたが、私自身が撮った写真があまり良くなくて・・・(汗 多人数のドールたちの配置や構図を考えた時に、何が必要なのかなど色々と改善点が見つかったので、そういう意味では良かったです^-^;; ですが今回の写真は出来があまり良くないので申し訳ないところなのですが、雰囲気だけでも掴んで頂ければと思いましたので数枚UPさせて頂きます~。


オフ04
えー、タイトルの通りダイナマイトなパーティーとなりました(違 左からこたつさんの寄せ胸仕様のナツキちゃん。ボーダーラインさんのぴー○ぱい仕様のささらちゃん。そして私のナチュ胸仕様の心音(ナツキ)です。こたつさんのナツキちゃんが着ているsnow様製作のお洋服と同タイプ(今回のドルショで私が行けなかった代わりに、こたつさまが買ってきてくださいました(感謝です><)でお揃いにして見ました。 どの胸も見惚れてしまいます^-^;; 続きにもう少しだけupさせて頂きますね^^

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

