PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女剣士 !?静音(DD舞)ちゃん

皆さまこんばんわぁ♪ 本日の関東地方も寒いですね>< 明日も寒いようで、朝からドールショウに参加される方々は風邪をひかれないようお気をつけくださいね^^ あっ私も一般で行く予定ですが今回も残念ながらドールの持ち込みはございません・・・(ゴメンナサイ その後に色々ありまして^-^;; 

さて・・・今回は以前よりこのドレスをご紹介させて頂きたいと思っていたのですが、なかなか時間がなくて^-^;; なんとか、少しだけですが、お迎えして間もない静音ちゃんでご紹介です!

実はうちの娘たちには共通の職業がありまして! 普段は普通の高校生、そして学園内で組織されている剣士団(4団体あります)の剣士達なのです(勝手に妄想と設定をしておりますw) 今回は深くは触れませんが、うちの娘たちそれぞれの一面を解き明かしつつw 今後、機会がありましたら触れていきたいなと思っております。今回はドレスのご紹介ということで^^;;

余談はこれぐらいにしまして^-^;; 鎧ドレス?姿な静音のご登場です。。

剣士_静音01
今回の静音には茶系のショート系ウィッグをチョイスしてみました。 こちらの鎧系ドレスは、いつもお世話になっております Pure Drop様製作の衣装です。おそらくはご存知の方も多いと思いますが、DD用だけでなく寧ろSD方面の鎧系?若しくは中華系ドレスをメインに製作されていて、その出来たるやデザインから細部の装飾に至るまで誠に精細な作りこみで素晴らしい「作品」と感じさせて頂いております。ちなみに今回のドレスは「 ドルフィードリーム ダイナマイト用ファンタジー系鎧」です。ということで静音も今回はダイナマイトなボディです(笑 続きに撮影した残りの写真を掲載させていただきますね^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・静音-しずね-(DD舞) | 23:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツインテール静音(DD舞)ちゃん!

皆さまこんばんわぁ~♪ 1月前半はお正月休みも少し取れたので私の中では更新も良い感じでしたが、やはりここにきてちょっと失速しております・・・今週は忙しくて;w; でもしっかり時間を作りながらちょこちょこと撮影は出来ているのであり難いことです! ネタ的にはあまり無いのですけどね(汗

さて、今回はうちの静音(DD舞)には、ツインテールっぽいウィッグと和風なお洋服コーデでご登場してもらいます。某の写真イメージ的にはちょっとキツメというか強気な表情に感じる舞ですが、そこは私の「なんとしても可愛いと思える表情を撮りたい」という逆路線?でチャレンジしてみました。・・・結論! アングルの取りかた次第なのですが、なかなか難しい。ツインテールっぽいお蔭で幼さが多少出て助けられました^-^;;

ツイテ+和風静音01
背景が季節はずれの向日葵ですが・・・どうしても向日葵を使いたくなる衝動が^-^;; この色味が好きなんですよね・・・orz
ちなみにウィッグはイベント限定のゼファー製、バンス付き。お洋服はかなりの昔?7th*Dahlia YUKA様のWEBショップで購入させて頂いた和風ちっくなお洋服です(当ブログでも以前 彩音に着せ付けお披露目させて頂いております) 続きに今回はちょっと多めに写真を掲載させていただきます!

≫ 続きを読んでね♪

| ・静音-しずね-(DD舞) | 00:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃいました(お披露目part.2)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ お仕事も本日より通常通りなKNでございます。4日から仕事って・・・なんだかまだお正月気分は抜けておりません^-^;;

さてさて・・・今回はタイトルの通りですが、昨年の年末に「やっちゃいました」(だから何をw

     これです↓↓↓↓

DD舞お披露目02
昨年のドルパ22&ドルパアフターにて限定販売された「DD舞」です。。RISAも予約して年末は何が来てもスルーだなんて言っておきながらの隠れお迎えです(汗 言い訳を聞いてください!! 実は現物をまじまじと拝見させて頂いたのがドルパアフター後にお誘い頂いた、ほそさん主催の撮影会でKanameさんのちっちゃい舞(MDD化された舞ちゃん)ちゃん。これは可愛すぎる><b と。某の写真では舞のメイクがきつめかなと思っていたのでこれを見て「えっ・・・・めっちゃ美人で可愛いなぁ」と^-^;; それでですね・・・次の日(アフター2日目)仕事帰りに某SRに寄ったら現物が残っていたので・・・・そのまま暴走、お迎えとなりました(爆  経緯はこれぐらいにしまして・・・続きに少しだけお写真をupさせて頂きます~。

≫ 続きを読んでね♪

| ・静音-しずね-(DD舞) | 21:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

