PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンその1-美音-

皆さまこんばんわぁー だいぶ更新が遅れてまして・・・・ぁぅぁぅ 先週からずぅーと仕事が忙しくて、帰宅すると気力が・・・。このままだとうちの子放置状態になってしまって、娘たちからのクレームが肥大化しそうなので少しでもとガンバリますよ~。

あっそれからいつのまにやら当ブログのカウンターが
10000HIT超えておりました^-^;;;
いやーうちのような小さな拙いブログに、いつもアクセスして頂いている方々、コメントして頂いている皆さまへ誠に感謝です!有難うございます>< 相変わらず変化の無い私のブログですが^-^;;、これからもマイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

では本日はちょっとだけ我が家の新参者の美音姉をウィッグ変更でイメチェン。

美音黒髪ver01

志野ウィッグの黒三つ編Ver。 この子もボアで行こうと思っていたのですが、自分のイメージするところになかなか落ち着かないので、少しの間は色々なウィッグに挑戦しつつ良い感じのものを見つけようかなと。

美音黒髪ver03

黒三つ編・・・ショートもいいかも。でも黒なので長時間はやはりきついですよねT-Tぅーん。

美音黒髪ver02

この子はやや下からのアングルが可愛らしさが出るような気がします。これでカチューシャとかあると尚いいのかも^-^;;

この子は少し時間をかけつつ、ウィッグ変更でイメチェンをしていきたいと思います!固定のウィッグが見つかるまで、色々と変わるかもですが^-^;;

それでは今日はこの辺で~ でわまた次回の更新まで^-^ノシ

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美音(DDdy関羽)のご紹介

皆さまこんばんわです~^-^ノ 今日はまた一段と寒かったですね><。暖かくしてお過ごしくださいね^^

さて、今日は、新たにうちの家族に加わった美音「みお」(DDdy関羽)に、
ドルショ24にてsnowsroom(snowさん)、面倒屋(妖狐さん)さまから購入させて頂きました衣装セットを着せ付けての紹介をさせていただきます~。

ではさっそくぅー


美音カ衣装セットa03

まずはsnowさま製作の衣装セットを着せ付けてみました。
褐色肌はコントラストがついて写真がとりやすい感じを受けました。胸元の開き具合とデザインが素晴らしいです! 体のラインにピッタリ沿ったニット地。言うことありません><b
初めてのダイナマイトばでぃ素体、L胸とは違ったお胸の魅力を感じました(笑

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくでー! 今回は結構写真大目かな?

≫ 続きを読んでね♪

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

