PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗雪のサービス♪

ども皆さまこんばんわぅー^-^ノ 明日からまたちょっと忙しくなるので今のうちに更新です!(汗

ちょっと遅くなりましたが^-^;; 20000hit アクセスを越しまして、なんとお礼を言ったらよいか・・・。アクセスしてくださっている方々、コメントを残してくださっている方々、リンクして頂けている方々、本当に有難うございます;w;
いつも変わり映えしない写真が多いい上にネタもなかなかなくて・・・、そんな拙い私のブログでも足を運んでくださって感謝です><
私自身のブログのスタンスは今後もあまり変わらないかもしれませんが、私の撮影した写真や記事内容からうちの子のドールちゃんたちの素敵なところが伝われってくれたらいいなぁと思っております;w;  更新ペースも不安定ですが、マイペースに続けられるだけ頑張ってみようと思っていますので、このようなブログですが^-^;;今後ともどうか宜しくお願いいたしますm( )m

紗雪ひまわりわんぴ03
今回の記念撮影には紗雪に頑張ってもらいました(笑 今後は余裕のある時にうちの子たちを絡ませての撮影もしていきたいと思いますので、今回は紗雪のサービスでお許しください~w

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 23:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋山 澪のベースギター(1/3スケール)を探せ!

皆さまこんばんわぁー^-^ノ もう6月なのですねー月日が経つのがホント早く感じます;w; 今週は土日も休日返上ということで出勤です。。来週を乗り切ればといったところですね^-^;;

話しは変りますが今「けいおん」人気恐るべしですよね。少なくとも「けいおん」に出てくる彼女たちの使うギターモデルの売り上げは上がっているのでは?と思うわけです・・・。それが1/3ギター業界までも巻き込んでいる模様で(汗 もちろん1/6や1/4もギターの種類は圧倒的に豊富だと思うのですが・・・。 あっタイトルは適当です(爆

そんなわけで今回は他のドールブログでもちょっとばかりブーム?な1/3スケールのギターを紹介させていただきます。

で前置きはこれぐらいにして今回は紗雪ちゃんがギタリストに!

紗雪JB62_01
少しギター関係の雑誌を見ながらギターを弾いているっぽい、若しくはありそうなポージングを考えてみました。 おっ!? 結構いい感じですかね? ちなみにお洋服はsnowさまのパンク風な衣装をチョイスしてみました。

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 00:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紗雪のお洒落!?

皆さまこんばんわぁー^-^ノシ 

お仕事で多忙な今月なのですが、先日はお休みを頂きまして当家にてこたつねこさんとちょっとしたミニoffをしておりました。 ミニoffといっても、かなりまったりで色々なお話で盛り上がりつつ、ウィッグの交換、また実際に私の持ち合わせのウィッグをこたつねこさまにカットして頂いたりしながら楽しく過ごさせて頂きました。 

私自身も以前からこたつさまにアドバイスを頂きながらカットはしておりましたが、やはり実際にカットしている現場を見せて頂いたお蔭で「あーなるほどぉー」「ここはこんな風に処理していたんだぁ」などと些細な疑問も解消できとても参考になるカットの実演でした。いやーほんとこたつさまには感謝です><b 今後、カットのスキルを上げられるよう頑張りたいと思います!

ということで今回は、以前私自身でカットを施し紗雪に被せてお披露目したウィッグを、さらにこたつさまにカットして頂いたバージョンをまたまた紗雪に被ってもらいました^-^;;

前置きが長すぎたので早速・・・(汗

紗雪freyaSドレス07
こんな感じになりましたぁ~。 自分でカットした時のものでも「なかなかいいなぁ」とか思っていたのですが、流石こたつさまですw さらに可愛く見えるようにカット調整して下さいました。この自然な毛先の並び方と、両方の眉毛の覗かせ方がポイントで、薄く見えるぐらいが私的にすごく可愛いなって感じるんですよね。 

今回、紗雪が着ているお洋服は、ドルパ21で購入させて頂きましたfreyaFREAK様のドレスです。

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紗雪は水玉がお好き!?

どもこんばんわぁー^-^ノシ またまた更新お久しぶりです^-^;;
少しばかりペースアップしたいなぁとか思いつつも、今週来週も納期という名の武器に突かれてw思いのほか忙しい私でございます;w;

実は先日はお休みが取れたものの、睡眠時間のが長かったと記憶しております(爆
も、もちろんうちの子の写真も撮りましたよ! 撮りましたけど・・・ ドルパ21で購入したウィッグに手こずってしまいまして^-^;; 肝心の撮影があまりできずクタクタに(汗

とまぁ前置きはこれぐらいにして^-^;;
今回紹介させて頂きますお洋服は、いつもお世話になっておりますsnows roomさま製作の
カーディガン&ビスチェ、スカートセットです! 今回はカーディガンを使用しておりません・・・・。大きな可愛らしいリボンが付いているのですが、リボン結びが大の苦手で。。もう少し修業積んでからお伝えしようかと思っております。ゴメンナサイー。

紗雪_Sビスチェセット01
こちらの水玉のお洋服。DDdy対応でうちの美音にきてもらおうかなーと思っていたのですが、紗雪が美音姉ばっかりずるーい、と強奪された経緯で今回モデルは紗雪にw 実は紗雪は大の水玉模様好き。

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルホワイト

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

今日は久々に午後からフリーだったのでプチリニューアルの仕上げと、写真撮影など、せっせと撮りためておりました^-^;;

今回ご紹介するドレスが白づくめの衣装セットなもので、適当なタイトルにしてみました(汗 タイトルセンスが貧弱ですがお許しください。。

紗雪_白ワンピ02

こちらの衣装も前回紹介させて頂きました妖狐さま製作の衣装セットです。かなり涼しげなドレスです!(今の季節にいいかも? ちなみに紗雪のリケのウィッグ、かなりあった前髪のボリュームを裏側からカットして、若干カスタムしてみました。

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

