PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃんの薄着Day

皆さまこんばんわぁー^-^ノシ もう少しで仕事も一山越せそうなKNでございます^-^;;

いやー本日の関東地方は暑かった;w; です。。 関西方面では例のインフルエンザが拡大の傾向を見せておりますが、どうぞお気をつけてくださいね。私も他人事ではなく、毎日うがい、手洗いをちゃんとするように心がけて自分で出来うる対策はしているつもりです。。仕事疲れの消耗してるところにふっと入ってくるのが怖いですよね。。十分注意しないとと思っております。

最近薄着が流行っているようなので?w 今日暑かったですし・・・ということで(汗
今回はりんちゃんに薄着で登場してもらいます!

ちなみに今回は小物類専用の撮影ブースで写真を撮りました。 なので背景は単色で申し訳ないのですが、りんちゃんにはモデルとして頑張ってもらいましたので見ていただければ幸いです^^

また照明機材につきましても、タングステンではなく蛍光昼白色を使用。ホワイトバランスを調整しつつ、今までの私のタングステン撮影とはまた違った色味になります。 私なりに光と影の効果を楽しんでみました。

鈴音BSランジェ02
なんだかちょっと子悪魔っぽい子になりました(爆 今回、鈴音が着ているお洋服は、ドルパ21にて購入させて頂きました「Beans Second」様製作のドレスです。下着というかアンダーウェアというか。。上手く説明できなくてゴメンナサイ。 実はセットには同じ生地で素敵なスカートが付いておりますが今回は暑い~ということで(汗 着ておりません。またの機会の時に紹介させていただきます!

今回は写真が多めになりますが引き続きお付き合いしていただければ幸いです^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モノトーン効果

皆さまこんばんわぁー お久しぶりですー。3月下旬から4月に入っても色々と忙しくて更新が><。
プチリニューアルも、もうちょっとだけお待ちください。。

今回はモノトーンな衣装を鈴音に着てもらい、ご紹介させていただきまっすノ

それでは早速。

鈴音_白黒ドレス05

こちらのドレスは、イベント、ブログ等でお世話になっております、妖狐 さま製作のお洋服。

白×黒を基調としたシンプルなザデインながら、ちょっと大人風味な、それでいてミニスカートや、随所に白いレースを使うことで可愛いらしい演出をしているように感じました。胸の開きのデザインも素敵です。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンギャル鈴音

皆さまこんばんわぁー^-^ノ
相変わらず関東地方は寒いですね。。来週にならないとお天気回復は期待できなさそうな。
かといって今年はまとまった雪も降っていないんですよねー(苦笑

さて今回は久しぶり?に鈴音の出番です。ここのところ新しくお迎えした美音、明音に夢中だったもので・・・うちの鈴音が爆発寸前?(何が爆発するのか怖いですがw

と・・横道それちゃいましたが^-^;; 
鈴音にキャンギャルちっくなお洋服を着てもらいました!
でも今回は写真の出来が個人的にイマイチな感じがしますが・・・。 雰囲気だけでも味わって頂ければと思います(汗


CanGirl鈴音04

以前にもご紹介したことがありますが、こちらのお洋服は「翁屋」様製作のレザー服セット。ピンク色が大好きな鈴音にプレゼントしたものです!

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくで^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒×白

皆さまこんばんわ~ノ ちょっぴりお久しぶりでございます^-^;; ここ一週間忙しくて家に帰宅するとパタリ・・・なことに(苦笑

ふと考えたことがありまして・・・今年はブログをプチリニューアルしようかなとか。
そんなこんなで、ちょっとの時間にブログトップ用の写真を少しづつ撮っておりました。

お洋服はシンプルに黒と白でいこうかなとか。まぁ無い頭で色々とあーでもないこーでもないと。。
今回は自宅にあるもう一つの撮影ブースで撮ってみました。

私の中でトップ用の画像候補から惜しくもはずれた写真を公開いたします(汗 

鈴音etc02
※画像クリックで大きくなります

黒と白のモノトーンは私の好物なんですよね。。色々なお洋服も考えたのですが、今回はこのお洋服の組み合わせでいこうかなと。ちょっと季節違いなコーデですが^-^;;

鈴音etc03
※画像をクリックで大きくなります

こんな風に構図を変えてみたり。。 構図を考えるのは楽しいのですが、、なにせあまり座らせたり寝そべらせたりして撮ったことが少ないので、ちょっとしたポーズ取りに苦労してました^-^;;

そんなわけで、今月中にブログのプチリニューアルをしようかなと思っております。すこしイメージチェンジといいますか、トップに固定の画像を表示するぐらいのことなんですけどね。。テンプレートも変更予定です。

それでは、明日も早いので今日はこの辺で~ノシシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダルメシアン柄

皆さんこんばんわぁー 前回の更新よりご無沙汰しておりました^-^;;

仕事>ドルショ24>仕事、仕事・・・・。と慌しい一週間でございました^-^;; 風邪もほぼ完治しまして復活してきました(苦笑

さて今回から少しずつ、ドルショ24で購入させて頂きましたお洋服、アイテムなど紹介させていただこうと思います~。

まずはこちらのドール用サイズに合う柄としては珍しい、ダルメシアン柄のお洋服です。

鈴音_ダルメシアセット05

こちらのお洋服「ダルメシアンミニスカートセット」はfreyaFREAK 様から購入させて頂きました。
シックな感じでとても素敵なお洋服です。鈴音がいよいよ大人っぽく見えてきました(笑

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

