PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の紗雪の水着は・・・

連日、お仕事がてんこ盛りなKNです。。(更新ペースがが>< とにもかくにもマイペースに。

今日は、紗雪の水着姿を撮ってみました。若干ピンが甘いですがお許しください~(汗
アゾンの白水着とかなり前にオークションでお譲り頂いた、お子様向け水着?
いやいやでもでもかわいいので問題ナッシング!と私自身で納得・・w

意外にこの子のイメージにぴったりな水着だったり・・・・。
白とピンクの組み合わせはどうかなーと思っていましたが、結構合う?かな。。

夏が終わる前に水着はこれからじゃんじゃん紹介したいな・・・なんて思っていたりします。。

紗雪水着c
紗雪がふんずけているのはイベントでゲットした水玉模様のビーチボール?
ビキニは見えそうで見えません!

紗雪水着g
こちらは立ちポーズ・・・相変わらず背景は変わっておりません(苦笑 

体のライン、窪みとか、光で探りながら上手い具合に影をつけるといい感じになるのですが
なかなか難しいですね・・・。

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんはー。

おお、これは目の保養になります~。
ビーチボールや、2枚目のお写真でさりげなく持っている(?)サンダルなど、小物も充実していらっしゃいますね。

写真の陰影の件、アイに光も入れたいし、照明はホントに難しいですよね。
私の場合、実物と全然違う感じに写る時もあります(苦笑

| こたつねこ | 2008/08/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います

連日のお仕事お疲れ様です。

紗雪ちゃんの水着姿、可愛らしいですね!
「若干ピンが甘い」とのことですが、全然ピントはズレテいないように見えます…(私の写真はずれているようです…)

紗雪ちゃんのお肌が小麦色に焼けているように見えます。光の操り方がウマいですね!
もしかして、ボディペイントされているのでしょうか?非常に気になります^_^;

| femidream | 2008/08/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

こたつねこ 様

どもですー

夏場の水着姿は目の保養になりますよね^^
小物へのコメントもありがとうございますー。小物を持たせたり、アクセントに使うとなんていうか表現の幅が広がるんですよねー。沢山写真を撮っている内に物足りなくなってきたというのもあります。(これはあくまで私の思うところです)

写真の陰影はほんとに難しいです。上手くいくときもありますが、なかなか難しくて挫折しそうになる時もあったりします^-^;; 楽しく撮れればいいんですけどね結果として^^ まあ・・私のコダワリで
すかね。。私も実物と違うこと多々あります(苦笑

| KN | 2008/08/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

femidream 様

紗雪へのコメントありがとうございます!可愛さが売りの子なので紗雪も喜ん
でおりますよ!夏の間は水着姿のお披露目も多くなるかと思いますが・・・ご了承
ください(笑

ボディについてですが、本来人間の陰影のつくようなラインにフィギュアのように
多少オーバー目にエアブラシなどで塗布してあります(ただし塗布に関しては知
り合いの方にカスタムして頂きました)
ただ光が強いとほぼ飛んでしまうので、これを見たままに写真で表現するには
かなり光を抑えないといけないですね。難しいです。。

ただボディペイントはしていなくても白熱球や光の当て方で陰影をうまくつけら
れれば、今回のようなシチュエーションは可能ですよ^^
私もまだまだですけどね^-^;;

| KN | 2008/08/15 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/8-3c64215d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

