PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランジェ姿の彩音を激写!

皆様コンバンワ。 久々の二連休明けの本日は仕事がてんこもりもり。。ブログに慣れる為にも
と快調に飛ばしていましたが、帰宅早々ご飯たべてゴロンw

 起きてみると・・・・普段なかなかお目にかかれない彩音のランジェ姿を目撃!
これで本日の疲れはどこかに~。なかなか美しい光景でしたのでうっとり見とれていました。。
「あーいかんイカン・・、写真写真」、とまあこのような経緯で、無事!?彩音のランジェ姿を1枚撮る
事に成功!w

琴音ランジェ01

実はこの子、うちの姉妹の中では唯一のL胸っこなんですよね。さすがお姉さんです(汗

| ・彩音-あやね-(DDさやか) | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極めてエッチです♡

こんにちは!
彩音ちゃんのランジェ姿、ある意味裸の写真より色っぽいというか、言葉に詰まります…(#^.^#)
ここは彩音ちゃんのランジェ特集を組むべきなのでは!とまで思う次第です…写真サイズももうちょっと大きいサイズで…はい。
私のマシン環境が1280x1024であるため、縦サイズは1024以上は欲しいところです!
本当に我儘な私です。。。
暇になってからで結構ですのでお考え下さい!!!!!

| femidream | 2008/08/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

了解しましたw

DDボディってほんと魅力ありますよね。体のラインとか良くできてて。。

特集ですか(笑 ランジェドレスはいくつかあるので今後のラインナップでトライしてみますね^^
解像度についても了解しました^-^

いつも丁寧なコメントを頂きまして感謝です!
であ^-^ノシ

| KN | 2008/08/13 00:11 | URL | ≫ EDIT

これまた・・・。

こんばんわ、お邪魔しマス。

これまたキュートなランジェ姿ですね・・・、ポーズが見た目のカワイさとは違って色っぽくしているあたりがナンとも・・・、目のやり場に困ります。(笑

ウチのお嬢たちもランジェは有るにはあるんですが、黒や赤・・・(汗)など普段は色移りがコワイので、SD13Boyの白系Yシャツやセーターにショーツ一枚の「目のやり場に困るセレクト」で過ごさせてます。
友人には一言で「エロい。」と片付けられましたが・・・。(笑

| すのこ | 2008/08/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

すのこ さまへ

彩音へのコメントありがとうございます!
かわいさと色っぽさを両立するのなかなか難しい
ですよね(苦笑

黒や赤といったランジェもいいですねー^^
Yシャツにショーツの組み合わせもいつかやって
みたいです(笑

| KN | 2008/08/14 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/7-838c83fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

