PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影スタジオ紹介

小物紹介というよりは四姉妹が共有するお部屋の紹介といったところですが・・・・ご勘弁を。
幸いにもうちの子達はプールアルバイトにと各方面へ外出しておりますw
ちょっとさびしいお部屋ですがお許しください。。

さて、スタジオと呼べるほどのものではないのですが^-^;; うちの子たちの生活空間(お部屋)を作ってあげたいなと思ったのがキッカケで、綺麗に飾っていつでも眺めていたいという狙いもあったりするわけで・・・。思い切って大型のショーケースを購入しました。

そのショーケースの上半分を部屋(スタジオ)としたわけです。
下半分は小物、ドレスの貯蔵庫と化しております(笑 1枚のみのupですが「こんな感じの場所で
撮影してるんだ-」といことなどお伝えできればと。。
Ksスタジオ01
↑クリックすると大きな画像へ

部屋に花が咲いてる? スミマセン。。花があると撮影の時などにも絵になるんですよね。。ちなみに花の飾りつけは季節によって若干かわったりします。ダイ○ーなんかで売ってる100円の造形花たちです(汗 後ろの花柄のカーテンらしきものはこれまた100円ののれん。内装自体は本格的ではありません><
今回、自身のブログということで紹介させていただきましたm( _ _ )m

| ●小物紹介 | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログタイトルに納得!

こんにちは、KN様。

今日も暑いですね!
数日前に私のノートパソコンが熱の為か使用中に急に何も動かなくなってしまいました…。
どうも、CPUが逝ってしまったようです…。
それで、昔のタワーパソコンを復活させて使っていますが熱源の塊で熱いのなんのって…スイマセン愚痴ってしまいましたm(__)m

毎日、お伺いして申し訳ありません。
今まで忙しかった分、偶に連休とかあるとどの様に過ごそうかと。。。で、今日もパソコンの前に座っているのでした!
KN様のブログタイトルにStudioが付いている意味がイマイチ不明だったのですが、今日の投稿で納得です(^.^)
凄い小物の量ですね!そこには女の子の部屋が再現されていて…素晴しいです!
スリッパにワイン。もしかしてブランデー?
ブランデーだったら誰が飲むのだろう?
彩音?もしかして魚雷さんとこのフェミちゃんみたいに酒乱だったりするのだろうか・・・?
といった、想像が駆け巡ります(笑)

この小さなお部屋から今後の物語が始まるのですね。。。

| femidream | 2008/08/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

femidream さま

PC大変そうですね^-^;; この季節は暑いですしね。
うちのPCも常に唸っております(笑 ノートPCは残念なことになりましたね><
ですがなんとかタワーPCの方で乗り切ってくださいね!

>毎日、お伺いして申し訳ありません
いえいえ全然OKですよ!もう大歓迎です><b

ブログの名前となんとか一致してほっとしており
ます(w
ワインの銘柄とか良く見てないので・・・今度紹介
する時までにしらべておきまする。。 ちなみにこの
手のお酒がのめるのはうちの子では彩音です。彩音は20過ぎましたから^^

お部屋へのコメント有難うございました!
いつもはもっと散らかってるのですがw なんとか
お見せできる状態に。

| KN | 2008/08/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

これはスゴイ・・・。

コンバンワでっす。

写真が思うように上手く撮れず早くも挫折しそうなすのこです・・・。(泣

いやぁ、コレはスゴイ。こんな立派なスタジオがあるとわ・・・。ウチのお嬢たちも殺風景なマイルームでなく、こんな環境で撮らせてあげたいものです・・・。

まずは部屋の壁の一角に模様紙やレース布でも貼り付けてみようかな・・・?

ますますブログ開設に自信が無くなってきましたが、己の力量不足にめげずに頑張ってみます。


| すのこ | 2008/08/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます!

とうとう開設されたんですね、
待ってました~^^ おめでとうございます☆

いつもほんわりとあたたかく愛情に
あふれたお写真、本当に素敵です。
いつの間にやら4人に増えたお嬢様たちも
皆おだやかな表情に見えますね。
KNさまのお写真を拝見するたびに
自分のドールたちももう少し大事に
してあげなくちゃ、と反省です…^^;

これからも更新、楽しみにしております♪
またよらせて頂きますね。

| 翁屋 | 2008/08/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

すのこさまへ

最初は私もジュータンの上ですとか、背景など
気にせず撮っておりました。。尚且つそれ以外
の場所で写真をとれる環境がなかったことも
あって、ケースを購入しました。 部屋のコーナー
など使って撮れるスペースがあれば、何か壁紙
を用意などして出来そうですね^^ 簡単な発想
から色々と試してみるといいとおもいますよ^^

ブログは是非開設願っております!
写真に関して言えば、私も最初は失敗の連続で
した。。なかなかイメージどおり納得いくものが
撮れなくて。。 デジカメは何度でも取り直しが
効きますし、とにかく「撮って撮って取りまくれ」
ですw がんばってください^-^

| KN | 2008/08/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

翁屋 さまへ

お祝いのコメント、また、うちの子たちへの感想、
とても有り難いお言葉を頂きまして有難うございます!
仕事が忙しい時など更新ペースが極端に落ちる
可能性がありますが、とにかく私の出来るかぎり
で続けていきたいと思います。翁屋さまの素敵な
お洋服も紹介したいですしね!
 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

| KN | 2008/08/11 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/6-6b8427bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

