PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスひまわり

一通りうちの子たちの紹介も終わりましたのでちょっぴり一休み!
一休み中にうちの子たちに癒してもらうべく代表で鈴音に
ミスひまわり になってもらいました(汗
私がひまわり好きという話も・・・ 鈴音にはひまわりが似合うんですっっ(私の独断と偏見
で勝手にミスひまわりにしました。ゴメンナサイ)

・ヘアアクセサリー以外の衣装は昨年でしたかイベントで「RoseCottage」様から購入させて頂いたものです。
鈴音ひまわり03
こんな鈴音を見ていると元気をもらえるんですよねー
構図的にワンパターンですがもう一枚っっ
鈴音ひまわり01
ちなみにひまわりの花束はアイドールというイベントで捕獲しました。ディーラー
さんの名前は不覚にも忘れてしまいました><

というわけで今回はひまわりな鈴音たんでした!

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても綺麗な写真!

こんばんわ、KN様。

鈴音ちゃんのミスひまわり。
大変、綺麗です(^.^)
衣装はワンピースでしょうか?
とてもお似合いです。
この姿とひまわりの花束、ミスひまわり以外にはありえません!

PS.照明の使い方、私もチャレンジしてみます!

| femidream | 2008/08/10 01:06 | URL | ≫ EDIT

はじめましてコンバンワ。

非常に多趣味で困る生物のすのこと申します。
こたつねこ様の所でお見かけし、遊びに来ました。

自分もつい半年ぐらい前にやっと念願のDD(エリカ)をお迎えしてからというもの、すっかりドロ沼にハマって戻れなくなりつつあります。(笑

現在はヤ○オクにてジャンク品をかき集め、丹精込めて?組み上げた二人目のみくると、オリジナルでケロロ軍曹の夏美を製作中だったりします。もう楽しくて止まりません。

四姉妹・・・、これだけいると圧巻でしょうねぇ・・・。
さることながら、小物や服のセンスも良く、バランス取れてて可愛らしさが引き立ってますね。また写真がキレイ!自分も見習わなくては・・・。(汗

と、いうコトで今後もイロイロ参考にさせてもらうべく、どうか宜しくお願い致します・・・。

| すのこ | 2008/08/10 02:08 | URL | ≫ EDIT

どもども~

レスが朝になってしまいました・・・おはようございます(汗
鈴音へのコメント有難うございます!今回はひまわりづくしにしてみました(笑
>この姿とひまわりの花束、ミスひまわり以外にはありえません!
大変嬉しいお言葉ありがとうです!ちなみにこのお洋服上下わかれてまして上
はキャミっぽく?下は水色(雲模様)なミニスカートになっております。
ps:写真撮影、素敵な写真また見せてくださいね^

| KN | 2008/08/10 10:54 | URL | ≫ EDIT

すのこさまへ

すのこ 様 はじめましてですー^^
遊びに来ていただきまして有難うございます!
こちらこそ、ブログ初心者で慣れないことも多々ありますがどうぞ宜しくお願いいたします。

DDにハマリましたか(笑 私もキッカケは些細なことでしたが・・なんていうか・・・魅力というか、
かわいさというか・・・自分を制御できなくなりました(汗
いつのまにか4人に・・・。撮影するスタジオが狭いなどの理由で全員で写真などは撮った
ことがないのですが・・・いつかはやってみたいですね。。

オリジナルでカスタムまでされているんですね。。凄いです。。私は臆病なので・・・なかなか高
いドールをカスタムしようというのは失敗を恐れすぎて足踏みしてしまいます。。でも勇気を出し
てトライすることは大切ですよね。。すのこさんを見習わないと^-^;;

DDだけの写真を撮り続けている内に何か物足りない?と感じてきまして・・・小物を使うようになり
ました。なんていいますか、ストーリーを考えることが出来て楽しいです^^

>小物や服のセンスも良く、バランス取れてて可>愛らしさが引き立ってますね。また写真がキレイ
恥ずかしいというか恐縮です。このような感想頂けまして本当にありがとうございます。

私のサイトのようなもので参考になれば良いのですが、こちらこそ色々な意見など頂きながら、
どうぞ宜しくお願いいたします!

| KN | 2008/08/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

か、可愛い・・・。可愛すぎますよ鈴音たん!
ファンになっちゃいました。
この可愛さは、やはりKN様の愛情のなせる技ですね。

ぼくもひまわりが好きなので、庭で育てているのですが、さすがにフェミちゃんに持たせるにはデカ過ぎる・・・。

| 魚雷 | 2008/08/10 18:26 | URL |

魚雷さまへ

魚雷さまに褒めてもらえて鈴音も喜んでおりま
する^-^ 鈴音がもっともっと可愛く輝けるように
私も精進いたしまする。

魚雷さんのふぇみちゃんの白いお洋服姿は
本当に綺麗ですよね。いつも見とれてしまい
ます。

| KN | 2008/08/10 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/5-501910c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

