PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗雪 空中戦!?

皆さまこんばんわぁー^^

今回、以前イベントでディーラー名「手仕事のタカヤマ」様から購入させて頂きましたドールスタンドの実験台ということで・・・久々に「紗雪(DD桐葉)」のご登場です。

紗雪ジャンプ04

ん・・・なにやら不思議なポーズで・・・しかも銃を二丁(汗 髪の毛も染めちゃって。。不良になっちゃった><
じゃなくて・・これではわかりづらいので^-^;;

紗雪ジャンプ01
※紗雪が着ているお洋服は「翁屋」様製作のレザー服。1/3の銃は「コンバットガンファイル」より。

こうして見るとわかると思いますが、宙に浮いている?ように見えます。。こうやって使うものかどうかは別として^^;;
スタンドからの足がいくつかの関節?のようにジョイントがあり、先端には足や腕を上手く引っ掛けて支えられるような感じになっています。 非常に自由度の高い面白いスタンドです。

こんなポーズで浮かせているとちょっと不安定ですが、撮影中(一時間ぐらい)は大丈夫でした。
上手くバランスをとってあげれば色んなポーズが楽しめそうです。

こちらのディーラー様も私が知る限りでは関東のイベントに良く参加されているようなので、興味のある方はチェックしてみるといいかもです^^ 上記のスタンド以外にも数種類出されていますね。

紗雪ジャンプ05a

どこって、、、でもそのレザースカート、確かアンダーと一体なんだけどね。いわゆる「見せ○○」じゃない。
「紗雪」・・・ち・・ちがうわよ!

というわけで^-^;; 今回はちょっと変わったスタンドの紹介でした~
あっ・・最後にもう一枚オマケで。。

紗雪ジャンプ03a

クマ嫌がってますけど・・・・(苦笑   であ今日はこの辺で~^-^ノシw

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

このスタンド、先日存在を知ってからとても憧れています。
素晴らしい自由度ですよね。
うちでいつも着せるのはドレス系統のものばかりですが、こういったアクションの出来る服もいいなぁ、と思います。
いや、ドレスでもアクションはありか・・・そうすると武器も欲しく・・・。
あぁ、キリがないですね。

| もんた | 2008/10/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ^^

もんた 様 こんばんわ^^

>素晴らしい自由度ですよね。
そうなんですよー。 乏しい私の頭だとまだまだポーズ取りの
幅が狭いのですが、もうなんていいますか、色んなことできそう!
っていうぐらい曲がって動く!スタンドなので、アクションポーズなど、
色々と遊んでみたい方や、もちろんそうでなくても普通のスタンドで
は難しそうなポーズ取りとか・・

個人的に躍動感ある写真も撮りたかったので^^

ドレスでもアクションは全然ありだと思いますよ^^
私は武器は拳銃と1/3の刀?(プラモデルのやつ)ぐらいしかないかな(苦笑

小物などを色々と考えだすとほんとキリがないですよね^-^;; 同感です。

| KN | 2008/10/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

二挺拳銃!

こんばんわ、KN様。

これはまた凄いです!!!
トゥーハンド(2挺拳銃)ですね!
黒髪にすればと思うと中国系アメリカ人…レヴィを連想してしまいました<多分、KN様には意味不明かと^_^;

銃も凄いですね!
ベレッタですか?この際、カトラスにしちゃいましょう!

服も良いし、スタンドもGood!
いろんなポーズが付けられますね~羨ましいぃ。
みんな欲しいですけど…私の町では絶対に売っていないものばかりですぅ(T_T)/~~~

| femidream | 2008/10/22 01:04 | URL | ≫ EDIT

おもしろいスタンド

KNさま、こんばんは。
こんなスタンドがあるのですね~始めて知りました。
腰支えや足支えだけでは立たせるだけになってしまいますが、これなら応用効きそうですね。紗雪さんが生き生きして見えますw

| MariAliCeila | 2008/10/22 03:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわです^^

●femidream  さま

こんにちわぁ 2挺拳銃の漢字、私変な変換してましたね・・・あわわ。

もち手を購入したので、それも含めて拳銃をどうせなら2挺持たせて!
と思いやってみました(笑

レヴィですか・・ちょっとネットで調べましたら出てきました。
確かに2挺持ってますね! 今度見てみようかな。。

>ベレッタですか?
はいその通りです。流石です!
M84FS Cheetah Nickelという名前でサイレンサーもついてました。
食玩ですが良く出来ています。

>いろんなポーズが付けられますね
普通、難しいポージングなどにも挑戦できそうですね^-^;;
うちの撮影ブースは固定なので、いつも同じような写真ばかりで。。

>みんな欲しいですけど…
コンバットガンファイルは通販などで探すとあるかもしれません。
もしくはオークションなどでもたまに見かけますね。

一日に2度もコメントして頂いてありがとうございましたぁ~^^ノシ

--------------------------------------------------------------
●MariAliCeila  さま

こんにちわですー^^
私もこのスタンドの存在を知ったのが、ここ最近のイベントでした。
イベント会場での展示がインパクがあったことを強く覚えています。
かなりアクロバティックな展示でしたので(笑

>紗雪さんが生き生きして見えますw
いやーそういって頂けて嬉しいです! やはり何かアクションをして
るっぽい動作をつけることで躍動感?みたいなものが出てきますね。
私の撮ったポーズは良くわかりませんが(苦笑

いつも平凡な写真なので、これから少しずつでもちょっと違っ
たポーズでご紹介できればいいなと思っております。

コメントありがとうございましたぁ^^ノシ

| KN | 2008/10/22 11:56 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。

おお、このスタンド、お持ちでしたか。
私もイベントで見かけて買おうか迷った記憶があります。
確か、この前の白秋祭でも出品されてましたね。

やー、しかしこういうアクションポーズで全身が写せるのはいいですね。
実物は相当な迫力なんじゃないかなー、と思います。

紗雪ちゃんもカワイイですねー。
このコは本当にボアが似合うと思いますよ。
衣装もさりげなく露出が高くて、バッチリですよ(笑

| こたつねこ | 2008/10/22 21:51 | URL |

デビルメイクライ?

こんばんは!魚雷でございます。
紗雪さん、デビルメイクライのダンテみたいでかっこいいです!
そして、その、見えてます。
見せてるんですね?
見なきゃいけませんね!じろじろ。

スタンドですが、非常に自由度が高そうなのと、
アクロバティックなポーズでなければ十分に普段のスタンドして使えそうですね!
DDスタンドしか持っていないのですが、これならMDDにも使えないかな~と、思いました。

| 魚雷 | 2008/10/22 22:44 | URL |

こんばんわぁー

●こたつねこ 様

どもこんばんわぁー^^
私も最初はこのスタンド見た時にちょっと迷っていたのですが、
展示の迫力ポーズに惹かれて!(笑 いやぁ、でも購入して
良かったと思っています。
色々と楽しめそうですよー(こたつさまも 是非w)

>実物は相当な迫力なんじゃないかなー
いやぁ仰るとおりで、実物はかなり迫力ありますね。。
あの大きさのDDを空中に持ち上げてますからね^-^;;
アクションポーズを取ると、気持ち迫力度が上がるような気がします!

>このコは本当にボアが似合うと思いますよ。
有難うございます! 色々とウィッグを探っているうちにボアに落
ち着きました^-^;; まぁ金髪ハーフロングやツイテなども実際は
似合うかとも思います。 でも最後はボアにもどってるんですよね(笑

今回衣装は、躍動感に合いそうなものを探してみました。
所々の露出度の高さがポイントです(汗

--------------------------------------------------------------------------
●魚雷 様

デビルメイクライ! 確かガンアクション系のゲーム?アニメ?
でしたっけ。何かで見たことあります。

紗雪本人は見せるつもりもまったくなかったらしいですが・・・
全然見えてるのでOKです(何

確かに魚雷様の仰るように普通のスタンドとしても色々と使えます。
あまりスタンドのアームを目立たせないように後ろから支えたりもできますし。
MDDにもおそらく使えますね! 二人ぐらいで空中戦ができるかもです(汗

| KN | 2008/10/23 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/44-49d90838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

