PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音、くつろぎタイム

今日は以前撮影した鈴音の写真をupさせていただきます^^(写真を整理していると結構あるんですよね(汗 

題して「鈴音のくつろぎタ~イム」
も・・もちろんカジュアル系な普段着の時もありますが、うちの子たちの部屋では、こんな表情もみせてくれます。

鈴音ランジェリーa01

このランジェリーはいつもお世話になっております「7th*Dahlia 様 」よりイベントで購入させて頂いたもの。こちらのディーラー様はイベント以外にも、web上で販売なさることがあります。制服からワンピースなど種類も豊富ですし、どれも素敵なドレスばかりなので個人的にお気に入りです^^

鈴音ランジェリーa02

なぜかカメラ目線・・・(苦笑
鈴音はピンク系と黒系のお洋服がお好きのようです。。 

鈴音ランジェリーa03

見せランジェリー。。。なんていいますか。なかなか言葉が思いつかなくてごめんなさい。。
うちの子たちのお部屋での普段は、たまーにこんな格好でくつろいでいる様子が・・・

次は誰にしようかな・・・(汗
であまた^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します~

こんばんわわ~、、、
レーダーが反応したので、
来て見れば、やっぱり素晴らしい写真がっ!(ぇー

黒と白のコントラスト、
更に<鈴音>ちゃんの露出された肌の
見事なハーモニーが、
大変な事になってぃて、私も大変です(何

ぁ、、、そぅぃえば、ゼファーさんから、
通販で新作??のウィッグが出てたので、
買ってみました、、、早ければ金曜に届くかもしれませんので、そしたら載せてみますねー。

では、またーw

| ボーダーライン | 2008/10/21 03:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~

ボーダーライン様いらっしゃいませー

えーとレーダーって何のですかw
いつも嬉しいコメントありがとうございます。

なんていうか黒と白・・・この色を基調としたお洋服も私は
大好物なんですよね^-^;;

ゼファー様の新作ウィッグですかぁー
楽しみにしておりますねー 
かぶり方間違わないように(ぇー 失礼しました^-^;;

であであ~ノシw

| KN | 2008/10/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

…(///∇//)

こんばんわ、KN様。

これはまた…
セクシーな下着ですね。
魚雷様に引けをとらないほどに○○○ですゎ^_^;
この下着は見せるためのものには見えませぬ…

>次は誰にしようかな・・・(汗

次はあの子でお願い致します!

| femidream | 2008/10/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

ちょっとせくすぃーで可愛いアンダーウェアですね~^^
羽織ってるお洋服と合わせると更に可愛さアップですw
某の下着類は野暮ったいのが多いのですが、ディーラーさんのは
素敵なのが多いですよね。
こうして見るとKNさんの娘さん達はせくすぃーな衣装を着る事が多いですねw

うちの子にもこういう格好させてあげたいです。
スク水やブルマばっかりなので…w

| ほそ | 2008/10/22 04:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ

●femidream  さま

>この下着は見せるためのものには見えませぬ…
え・・・見せちゃだめですか(違 私的には見せ下着で通したかった
んですけどね(苦笑  次からは作戦考えます(笑

>次はあの子
あの子・・・どの子だろぅ・・ぅぅ とりあえずこちらで抽選しますね(笑

-------------------------------------------------------------------------
●ほそ 様

こんにちわですー 色々とコメント頂けてありがとうございます!

せくしぃーと可愛いと言っていただければ私の任務は完了です!(笑 
実はいつもセクシィーさと可愛さをどうやって演出しようかななどと考え
ていたり。。ですのでそのようなコメント大変嬉しいですv

そうなんですよ、ディーラーさまのお洋服は色々な思いのこもった素敵
なお洋服が多いですよね! 製作者の伝えたいものがしっかり出てると
いったところでしょうか。

>せくすぃーな衣装を着る事が多いですねw
ギクッw DDのナイスバディを活かせればとおもっております(汗

>スク水やブルマばっかりなので…w
当家はすく水分野が未開拓なもので^-^;;
ほそさんのblogで只今勉強中です(笑

| KN | 2008/10/22 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/43-acd77eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

