PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モエコレPLUS「初音ミク」

今日は仕事がお休み! 家でマッタリするのも久しぶりで、新鮮な気分です(苦笑

えーと、今日はドール関係ではなく・・・・先日届いたフィギュアのミニ紹介を。
いつも1/3ドールメインで撮影をしている私なので1/6前後の被写体を撮影するのは不慣れなのですが良い機会だったので実質300枚ぐらい撮っておりました(苦笑

もちろん今回upさせて頂く写真はその内の数枚・・いや10枚以上ですが・・・^-^;;

被写体は、勢いで購入した(笑 
ボークスのモエコレPLUSシリーズ(1/6PVCフィギュア)「初音ミク」です。

ボークス初音ミク13

いやーなんというかディテールといい塗装といい、良く出来てますね。驚きました^-^;;

今回は写真が多いので追記にて表示させて頂きますね。見たい方は追記表示をクリックで!



ここから下の画像はクリックで大きな画像になります^^v

ボークス初音ミク26

ボークス初音ミク27

ボークス初音ミク25

ボークス初音ミク18

ボークス初音ミク24

ボークス初音ミク22

ボークス初音ミク21

ボークス初音ミク19

ボークス初音ミク15

ボークス初音ミク16

ボークス初音ミク07

ボークス初音ミク06

ボークス初音ミク05

ボークス初音ミク04

えー数枚どころか結構な枚数upでした・・・負荷をかけてしまいまして申し訳ございません^-^;;
今回は写真レビューということでお許しください。。

この初音ミクですが、とにかくツインテールのボリュームが凄いです。接合部もしっかりしていて問題なさそうなのですがちょっと首?の強度が心配です^-^;;  腕は2種類で付け替えてポージングを楽しめますね^^  それでは今日はこの辺で~^-^ノシ

| ●フィギュア | 15:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミックミクに

こんにちは
σ( ̄∇ ̄o)もどうしようか悩んだんですが、グッスマ版をチョイスしました。
グッスマ版はツイテがABS所為なのですが、ボークス版はどうなのでしょう?

| 無卯眠 | 2008/10/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

ミックミクに

無卯眠 さん こんばんわぁ

ツイテの件ですが、硬くて軽いです。。
おそらくPVCではなさそうと、ネットで調べてみましたら・・。
ABS成型で中は中空とのことでした。

| KN | 2008/10/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

おぉお 完成度高いっ

こんばんは魚雷です。
ミク使いの一人です。

髪の毛にメタリックな光沢があって、ボークス製やfigmaよりもアンドロイドである雰囲気が出てますね!
本日、新曲のオケが形になったので、今週中には新曲を発表したいです~

| 魚雷 | 2008/10/19 21:01 | URL |

買ったんですね!

こんばんわ、KN様。

私もポチッていたみたいで今日届きました!
KN様のところでご紹介されていたのでちっとビックリですぅ。
実は当家にはドールの数を遥かに超えるフギュアがあったりします…どうにかしないとと思ってるところにまた増えたりしてます…orz

| femidream | 2008/10/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ

●ミク使いの魚雷 さま

私は肝心のソフトなどは持っていなくて・・・キャラクター
の可愛さや姿に何か「ビビッ」ときまして^-^;;
購入の運びとなりました(笑

新曲ですか! 魚雷さまの曲聞いてみたいのですが・・・
どうすればいいのかな;w;

-------------------------------------------------------------------------
●femidream さま

こんばんわぁー。 
femiさまも凄そうですね・・・。私も多趣味なもので以前は
造形物にこってりと。。どうやら立体的なものに強く惹かれる性質が。。(汗

以前はと書きましたが、訂正(汗 少しずつ現在同時進行形かも
です(苦笑

ドールメインのブログですが、機会があれば色々と
取り扱いたいなーとも思っていますので^^

| KN | 2008/10/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぼくの音楽について・・・

KN様こんばんは!ミク使い魚雷です。
せっかく興味を示して頂いたので、ぼくの曲が収録されているニコニコ動画のマイリストを添付します。

http://www.nicovideo.jp/mylist/4326929

ニコニコ動画への登録が必要になりますが、
もしもアカウント持ってなかったらごめんなさい!

| 魚雷 | 2008/10/22 22:39 | URL |

魚雷さまありがとです

魚雷さまこんばんわー

アカウントを登録していないので明日にでも登録しようかなとおもっておりますー

上記アドレス、親切に教えてくださって感謝です。有難うございましたぁ^^ノシ

| KN | 2008/10/23 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/42-8bd27f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

