PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッ☆

皆さまこんばんわぁ~。 今日の関東地方はなんだかちょっと暑く感じる一日でした。仕事場はなぜか暑いので着ていく洋服の選択にけっこう迷ったりしてます(苦笑

さて、今回は「白秋祭2008」にて合同ディーラー名「みずたま(上須戸屋さま和音まりも さま)にて購入させて頂きましたDD用ハンドパーツ「キラッ☆」手(左)
をご紹介させて頂きます。

(右)手も欲しかったのですが私がこちらのディーラーさまにお伺いした時にはすでに(左)1個という状況でした。いえ、特にこだわりはないのですが・・・某アニメのラ○カちゃんのねあのポーズをですね・・。
ゴホンッ(汗

えー気を取り直して、さっそくうちの鈴音に色々な「キラッ☆」ポーズにチャレンジしてもらいました。

鈴音キラッ02

「キラッ☆」っぽくなっているでしょうか。。あまり自信がないので沢山撮りました(笑
目線は正面ではなくちょっと左前方な感じにしてあります。なんていうかこのアングルが個人的に好きなもので^-^;;

鈴音キラッ05

いあーこの「キラッ☆」手。とても素敵です! あっ、ちなみにこのハンドパーツ一度付けてから、実は肘の稼動の限界に納得いかず、兼ねてから「こたつねこ さま」さまより教えて頂いた方法で肘の内側?の削りにチャレンジ。 お蔭さまで只今upしている写真のように稼動範囲がかなり良い感じになりました。感謝><b

鈴音キラッ07

鈴音が着ている白のワンピースは、これも白秋祭にて「maika★dollatelier様」から購入させて頂いたものです。今回はご本人さまは都合で参加されておられず委託とのことでした。
いつもながら素敵な白いワンピースを有難うございました。

まだまだいきますよー(笑

鈴音キラッ06

改めてハンドパーツの威力を痛感。 製作者さまに感謝です><b  右手も増産お願いします(汗

鈴音キラッ09

こんなポーズもありかな・・・・?

鈴音キラッ04

「鈴音」・・・・こんこんっ
「○○」・・・えっそれもしかして?
「鈴音」・・・うんっ きつね だぉ^-^
ちょっと違うけど・・・・まいっか^-^;;

というわけで最後のポーズはよくわかりませんが、、今回、白秋祭にて購入させて頂きました「DD用ハンドパーツ「キラッ☆」、白のワンピースのミニ紹介でした。 この場を借りまして製作者さま、有難うございましたm( )m

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 21:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああもう可愛いなぁもう

こんばんは!りんちゃん、アイドルみたいですね!
いや、ぼくのアイドルりんちゃん!りんちゃーん!
胸元が開き気味のワンピースも可愛いですねぇ
ついつい、胸元に目線が・・・。

| 魚雷 | 2008/10/16 22:42 | URL |

どもどもー。

おおお、「キラッ☆」、きましたねー(笑
特に上から4番目のお写真が個人的にツボです。
やっぱり手の表情が加わると、構図的にもカワイさが増しますね。

あ、ヒジ加工も実施されたんですね。
うまくいったようで何よりっす^^

| こたつねこ | 2008/10/16 22:54 | URL |

ご無沙汰してます。(汗

こんばんわー!お疲れ様です!

先日はイロイロお世話になりましたー!おかげで楽しい一日でした。

あの後はお仕事大丈夫でした?こちらはオヤジが入れ替わりぶっ倒れるとんだハプニングが・・・。(汗

気を取り直して今日から更新です・・・。(苦笑

おっ、戦利品のキラッハンドとワンピですね!?


自分もこのハンド欲しかったんですが、瞬殺でしたね・・・。今度お会いするときにゼヒ見せてください。(苦笑

またイベントご一緒しましょう!



| すのこ | 2008/10/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

お姉様、素敵です。。。

こんばんわ、KN様。

鈴音ちゃん、お姉様みたいな雰囲気でとっても素敵です♡
ボディーのカスタマイズですかぁ!
稼動範囲が広がるんですね…私には削る勇気がでませんです…orz

ハンドパーツも凄い出来栄えですねぇ…羨ましいですぅ!

| femidream | 2008/10/17 01:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

KNさん、こんばんわ~
制作者のほそですw

早速お披露目して頂きありがとうございます!
キラッ☆手の鈴音さん、滅茶苦茶可愛いじゃないですかっv
こんなに素敵なお披露目して頂けるなんて制作者冥利に尽きますよ~^^

ドルパでは少しでも皆さんのお手元にお届けできるように頑張りたいと思います。
ただ1個1個手作りなので…(^^;

maika★dollatelierさんのドレスも凄く似合ってますね。
私も通販で狙おうかなw

でわでわ、また遊びに来ます♪

| ほそ | 2008/10/17 05:13 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします~

おはにょろござぃます~。
早速キラっハンドのレビューですねー。
ていうか、その白いドレス、、、
私が、そこはかとなく買いそびれたヤツじゃなぃですか~w。

両方のアイテムにより、更に魅力が引き出されてますょ。。。鼻血が出そうです(ゎーゎー

ハンドパーツは偉大ですね。。。
では、また来ます ノシ

| ボーダーライン | 2008/10/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

沢山のコメントありがとうございます!

●魚雷 さま

こんばんわぁ^^ りんちゃの職業はモデルなのですが、
この手を使うと、ほんとアイドルっぽくも見えますよね(笑
あれ・・・いつから魚雷さまのアイドルに(笑
えーとファンクラブでも作らないといけないですかね・・・(汗

>胸元が開き気味のワンピースも可愛いですねぇ
有難うございます!シンプルですが、細かいところ
のデザインが素敵です^^

こういうワンピースだとつい胸元へ目線がいっちゃい
ますよね(笑

-------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

こんばんわぁー  実は私も写真を選んでいて上から4番目が、
特に良い感じに「キラッ☆」してるなぁと思いました(笑 喜んで
頂けるような写真がupできてよかったです^^

ヒジ加工も、こたつさまのように綺麗には削れませんでしたが、
とりあえずは問題なく成功といったところでしょうか。
その節は色々と有難うございました。

-------------------------------------------------------------------------
●すのこ さま

いやーお久しぶりです(ブログではw)
一時はどうなることかと心配しておりましたが、
復帰後さらにOFFを通して安心いたしました^^
お父様も心配ですが^-^;; 無理なさらないでくださいね。

「キラッ☆」手は次回の冬ドルパで増産されるようですので、
期待大ですね^^

ギャザイベントもう直ぐですね^^ お互い頑張りましょう(笑)

-------------------------------------------------------------------------
●femidream  さま

こんばんわですー^^ 嬉しいコメントありがとうございます!
妹系の鈴音ですが今回はお姉さん系で(笑 
ハンドパーツが可愛いのでアイドル系もいけますね(汗

>私には削る勇気がでませんです
こたつさまのブログに詳細がありますので参考にしてみると
良いかもです! 外観はまったく手を加えませんので、
見た目は変わりません。ちょっとした工夫でこんなに
変わるのかぁ・・と驚きましたね^-^;;

たまたまのご縁で購入できたハンドパーツ。
これからは必需品になりそうです(笑

-------------------------------------------------------------------------
●ほそ さま

ほそ さまいらっしゃいませー! お待ちしておりました。 

>滅茶苦茶可愛いじゃないですかっv
いやぁ・・・そこまで褒めて頂けて恐縮です。
手の角度次第で色々と表情がかわるので面白いです。

この素敵なハンドパーツの魅力を引き出さないと、
と今回は頑張っちゃいましたw

一個一個手作業は大変ですね。今回は本当ににご苦労さまでしたぁ。
無理のないように製作がんばってください^^
この度はハンドパーツのご縁を頂けて有難うございました!

このわんぴはイベント限定らしいので、サイトでリクエストをかけて
おくともしかしたら?
とても積極的に意見や要望を聞いてくださる方なので^-^

PS;リンクの件有難うございました! こちらこそこれからまた
遊びに行かせていただきますっ^^今後とも宜しくお願い致しますm( )m

-------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン さま

こんばんにゃぁー(笑
このわんぴーす、今後もイベント等で販売される可能性もあると
思います(デザインなどは多少かわるかもですが)ので、
次の機会の時には是非!お勧めですょー

>更に魅力が引き出されてますょ
そういって頂けて嬉しいです^^ 有難うございます。 最初はこの
ワンピとこの手の組み合わせはどうかなぁーと思っていたのですが、
撮影してみたら絶妙に合っていました(笑 

鼻血って・・・どこみてるんですかー(笑
はい、ハンドパーツは偉大だと改めて思いました。。であまた^-^ノシ

| KN | 2008/10/17 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/41-9c6c70dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

