PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白秋祭2008後のミニオフ

こんばんわでございますー。 関東は曇りのち雨雨雨と・・・今頃帰宅したわけですが
ちょっと風邪気味です^-^;;

先日は、秋葉原で開催されたガレキ、ドール関連のイベント?「白秋祭2008」に行ってまいりました。今回もバタバタしておりました私は、会場内などの写真も撮れずで、ゴメンナサイ><

ディーラー様もそれほど多くなかったので、和やかな感じでした。が、やはり、ドール関係のお洋服などは開始早々、瞬殺していたところも・・・^-^;; 通路がかなり狭いこともあって思っていた以上に込み合っているところも見受けられました。 撮影ブースも用意してありましたね^^

私も一応、お目当て?の服とDDのパーツを購入させて頂きました。後日ミニレビューをしたいなと。

今回の第一目的は実は、こたつねこさん、ボーダーラインさん、すのこさん との恒例の?(笑ミニOFFでした。しかもうちの子は初の外出です! いやもうドキドキでした。

私の都合で一次会の撮影だけ参加させて頂きました~。こんどはもっとまったりやりたいです><何分ハードスケジュールの中での強行突破。 お三方には色々とまたご迷惑かけてしまいました。

そんなわけで、カラオケ屋での撮影会で撮らせて頂いた写真を数枚ご紹介。
画像が酷いですが、撮影環境が苛酷だったもので・・・いや私の技量がへっぽこかもです^-^;;
申し訳ないです。お許しください。。

白秋祭オフ03
左から、こたつねこさんの「舞ちゃん」、すのこさんの「みくる」ちゃん、うちの「鈴音」

この一次会の時は都合でボーダーさまのハルヒちゃんとは撮れなかったのですが、次回は必ず><v

白秋祭オフ04

やっぱり実際にお二方のDDっこちゃんを見れて幸せな気分になりました!
うちの鈴音も大喜びですv

白秋祭オフ01

舞ちゃん、みくるちゃん。とても可愛かったです!

白秋祭オフ05

最後はたまらずフラッシュを炊いての撮影。こういう場所でももっと綺麗に撮れるようスキルupに努めたいと思います。。(実は三脚とか持っていきませんでした(汗

というわけで私は、都合で一次会の撮影会のみで帰還><ノ。
今回もお三方には色々お世話になりまして、楽しい撮影会を過ごさせて頂き有難うございました~。

| ●ドールイベント | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでございます~。

こんばんわーわー。
深夜の御宅訪問でっす(ぇー

今度こそ、私も1次会からドール持ってこれるよう、キャリングケース買っておきますねw

2次会からは何とか参加できたのですけど、
やっぱり4人同時で撮影したいですょね;

えーあと、例のハンドパーツのレビュー、
すごく楽しみにしておりますw

でぁまた、来まっす! ノシ

| ボーダーライン | 2008/10/15 00:58 | URL | ≫ EDIT

裏山C

なんて羨ましい環境なんでしょうかね。
さすが帝都!
私の住むQ州ではなかなかドールイベントなんてないので、買いたくても買えない(泣)
DD仲間もいないですからなおさらです。
いいなぁ…

| 新月 | 2008/10/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

どもども。お疲れ様でした~。

お写真、あの環境でもさすがにキレイに撮れてますね。
私の場合は、家に帰って見てみたら壊滅的状況で「これはマズイ」と本気で思いました(笑

次は是非4人揃って撮りたいですね。
今回は出来ませんでしたが、服のチェンジなども。
では、ギャザでお会いしましょう~。

| こたつねこ | 2008/10/15 23:17 | URL |

こんばんわぁ^^

●ボーダーライン 様

キャリングケースでなくてもバックから顔出しでもOKですよー(笑

いつも私が忙しそうにバタバタしているので申し訳なかったです^-^;;
冬までにはなんとか4人で撮りたいですね><;;

キラ手ですが上手く使いこなせるかどうかというところです。
こういう特殊な手は初めて!
どうなることやら・・・。

-------------------------------------------------------------------------
●新月 様

こんばんわです!
確かに新月さまの仰るように関東はイベントやらドール関係の
お店は多いですね^-^;;

私はどちらかというと仕事で忙しい時期が多いいので行ける時に
行って無理にでも買いだめしてしまいます・・・。

ボークスやアゾンといったドールメーカーがこれからもっともっと
全国的に展開してくれるといいですよね><

-------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ 様

イベント&ミニオフおつかれさまでしたぁー
なんとかお見せできる写真をと・・・。
私もかなり手振れ写真が多くてほんとこの数枚だけです。

普段から室内でもフラッシュは滅多に炊かないのでやはり
今後は外出時の環境に対応できるよう外部ストロボも考え
なくてはと痛感した次第です^-^;;

>服のチェンジ
お着替え用の持っていったのにチェンジする時間もなくて申し訳なかったです^-^;;

| KN | 2008/10/16 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/40-a5304730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

