PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えした子っ!紹介シリーズ3「DD桐葉」

さて、トントンとーーーんとw駆け足で紹介してまいりましたが、我が家に最後に?お迎えした
DD桐葉の紹介です。
この子はアフターイベントで店頭に飾られていたのを実際に拝見させていただいたら、とって
も可愛らしくて・・・店頭在庫はすでに売り切れだったのですが、急いで自宅に帰ってWebを
覗いてみたら・・・ぉぉぉおおおおッ!!!!!
まだありましたっ! そんなわけで迷わずポチりました(笑
例によって何のキャラクターだかもしりませんでした(汗 とにかく心トキメイたのです!
最初のころは・・これ以上増やさないもんっ なんて思ってましたが、すでに沼地に片足?

この子の名前は「紗雪」さゆき と呼びます。
これまた、いたずら好きで活発な子です・・・。

今回は水着?姿で登場です。こんな着こなしもあっていいかなーって。。。
ちゃんとビキニはいてますよっ!
紗雪01

もう一枚っ 麦わら帽子無しで。
紗雪02

以後よろしくお願いいたします^^

| ●うちの子絡み | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、お邪魔します~。

おおー、可愛いですね^^
「ちゃんとビキニはいてますよ!」は笑いました(笑。着こなしもアリだと思います。
ウイッグもマッチしてますね。お世辞抜きにデフォルトより似合ってます。

| こたつねこ | 2008/08/09 02:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、KN様!

紗雪ちゃん。
可愛いですね。。。写真をマウスで下にずらしていくと、、、う、パンティ姿ですか!
※その後、説明文を見て水着であることが判明しました…ホっ。
微妙に色っぽいところがたまりません。

| femidream | 2008/08/09 03:05 | URL | ≫ EDIT

夏ですねぇぇ

おはようございます魚雷です。
>例によって何のキャラクターだかもしりませんでした(汗 とにかく心トキメイたのです!w
これです!これですね。
恋をするにはこれだけで十分です。

それから夏って感じのコーディネートですね!
麦藁帽子、ドルパで狙っていたのですが買いそびれてしまって後悔。
南国の砂浜にこんな女の子が居たら絵になるでしょうね~

| 魚雷 | 2008/08/09 08:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>こたつねこ 様

ブログ見に来て頂き、大変嬉しいコメントまで。
有難うございます!ビキニなんですよねコレw
補足説明忘れてたらおそらくショーツでも十分
通る着こなしに・・(苦笑
 ショートのボアウィッグが妙に気に入ってしまって^^;;
でも舞ちゃんのこたつねこ様力作のあのウィッグ
は素晴らしいですよね。もっと髪の毛をいじれる
スキルをつけたいと思っております。。

>femidream 様
いつもコメント有難うございます><
やっぱりショーツに見えましたかw ですよね・・・。
あまり水着ーっていうだけでも、何か違った着こなしないかなーって。
ストーリー的にいうと海で泳いで軽く重ね着を
して木陰で一休みといったシチュエーションなの
です。。背景がまったくあってないのは許してください><

DDのボディー全体の魅力というかいろっぽさと
いうか、今後もそんな風な部分も上手く表現して
いければとおもっております^^

>魚雷 さま
いつもコメントありがとですっ!!
最近は各種イベントで帽子を販売されるディーラー
さんも増えましたね。見かけたら即ゲットです!w
麦わら帽子は夏以外の季節でもアクセントとして
使えるアイテムですよね。個人的には凄く重宝し
ております。
南国の砂浜ですか! いいですねー。いつもながら背
景がミスマッチなのが申し訳ないです^-^;;

| KN | 2008/08/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

早速LINKさせて頂きました*

KN様、こんにちは*
暑い日が続きますが、可愛い紗雪嬢のお写真に癒されました*^▽^*

先程当方のblogにK's D・Dream Studioをリンクさせて頂きました。
お時間ございます時にでもご確認頂けましたら幸いです。

大好きな鈴音嬢のお写真更新、楽しみにしております^m^

| yuka | 2008/08/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

いつもyukaさまのドールちゃんたちに癒されている私なのでそのようなコメン
ト頂けて大変嬉しいです^^ 有難うございます><b

リンクの件ありがとうございました!今後ともどうか宜しくお願い致します。
鈴音にはもっともっと頑張ってもらいましょうw

| KN | 2008/08/09 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/4-ba8d6ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

