PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋?

こんばんわぁー^^ ちょっとご無沙汰しておりました^-^;; 何分今月はちょっと忙しくて。。
明日も朝4時起きとか・・。

ここのところちょっと肌寒くなってきましたよねー。流石にちょっと暑いな?と思うのは日中だけ。
風邪を引かれている方も良く見かけますので、皆様もどうぞお気をつけくださいね><

今日は欲張り鈴音をちょっとだけご披露(苦笑

鈴音_食欲の秋03

そんなに食べると太るよ><。
「鈴音」・・・デザートは別なのっ><v

鈴音_食欲の秋04

ちなみにこのホットケーキ、おせんべ、マシュマロ?はDS23にて
ディーラー名「エルシェ」様から購入させて頂いたミニチュアフードです。 
こちらの製作者様もイベントには良く出られているようで、お値段も非常にお得です! これまた良くできてるんですよ。お勧めです^^

鈴音_食欲の秋05

最後の写真はオマケで。。。「おいしそうに?ネギを食べる鈴音」(汗 
これではまるで「ネギ売りの少女鈴音」。。。(苦笑

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんにちはー。
お仕事お疲れ様でっす。

ケーキバイキング(ネギがあるな・・・笑)みたいなシーンで和みますね^^
これは私も買おうと思ったのですが、持ち手が無かったので、スルーしてしまった記憶が。
やっぱり、ほおばってるシーンを撮りたいですよねー(笑

あと、何気にヒマワリの付いたヘアバンドが可愛いっす~。

| こたつねこ | 2008/10/11 09:03 | URL |

美味しそう…

これは良く出来たミニチュアですね!
とても美味しそうなアイスパフェですね~。。。

鈴音ちゃん大丈夫なのかな?
欲張りすぎると…お腹てっぷりに改造しなくちゃいけませんね…。

でも流石にネギは…食べれません orz
やはり小物収集家のKN様は、芸が細かいというか…実物みたいな写真に感服しましたw
ん?
ふぇみから一言だそうです。。。

ふぇみ:「今日も一日お仕事お疲れ様でした!」

| femidream | 2008/10/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

ミニチュアと言えば、
今リプトンのリモーネについているストラップは出来がいいお菓子ばかりです。
我が家のDDへのプレゼントとしてシュークリーム欲しさに買ったのですが、
つい全種購入してしまいました。

今回も生きたお写真をありがとうございます。

| もんた | 2008/10/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ!コメントありがとうございますっ

●こたつねこ 様

>ケーキバイキング
ぉぉっ確かにそんなシーンですね!いつもながら私はこういった
単語能力にかけていて言葉がみつからなかったです(汗

そうなんですよーもち手じゃないのでなんとか引っ掛けて持たせ
るだけでも精一杯で(笑
今回はなんとかごまかしましたが次回は。。。

このヘアバント、結構お気に入りです。向日葵のアクセサリが
可愛いですよね。このヘアバンドはたしかmaika★dollatelier 様
のお洋服を購入させて頂いたセットに付いていたものです。

-------------------------------------------------------------------------
●femidream  様

アイスパフェはヤフオクで落札したものです。たまたま小物で
探していたら見つけてしまって欲しさのあまり購入してしまいました^-^;;

お腹てっぷりに改造したくないので鈴音には良く言って聞かせます(苦笑

>KN様は、芸が細かいというか
いやいやーまだまだですよー。小物がある程度あっても私自身何か
ストーリー考えたりするの苦手なので・・・他のドーラーの方から学ば
ないとですね。。ガンバリます^-^;;

ふぇみちゃんの一言に癒されつつ明日もなんとか頑張ってきます!
有難うございました^^

-------------------------------------------------------------------------
●もんた 様

こんばんわですー^^

リプトンのオマケですかぁ。 結構他のドーラーの方でレビュー
されているのを見かけたので、いいなぁとは思いつつ、チェック
は出遅れてしまいました。 シュークリーム! 私も近いうちに
探してみようかな。 

小物って好きなものがあるとついつい買ってしまうのです
よね^-^;; 全種類集めたくなる気持ちわかります(笑

>今回も生きたお写真
いつも撮影自体に時間がかかってしまうためストーリーが
極めて短かったり、まだまだな私ですが嬉しいコメントいつ
も有難うございます!

| KN | 2008/10/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊さん~

こんにちは魚雷です!
ドールはいくら食べても太らないからいいなぁ(?)
イベントなどで見かけるミニチュア、なかなか手は出ないですが、
こうしてドールと重ねると、より可愛らしくなりますね!

もう、最初の写真でネギを発見して、違和感たっぷりでした(^^;;

| 魚雷 | 2008/10/13 17:00 | URL |

魚雷 さま

こんばんわぁー 
実は少しずつ太ってるかも??(笑
イベントでもとてもリーズナブルな価格のミニチュアも多くなってきてますし、
魚雷様も機会がありましたら是非げっとしてみてください^-^

小物を使い出すと・・ほんと色々と面白くて、ついつい^-^;;

ネギ見つかっちゃいましたか・・(汗 あまり気にしない方向でお願いします(笑

| KN | 2008/10/15 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/39-037c320a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

