PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボルテック・ヨーコ

皆さまこんばんわぁーノ

今日はちょっと息抜きに? アクションフィギュアを・・・。

リボルテックヨーコ03

はいっ! 買ってしまいましたこれで2個目のリボルテックシリーズ。
天元突破グレンラガン「ヨーコ」です。

前回の撮影の時、蛍光照明を使っていましたが、今回は白熱照明オンリーです。個人的にこっちの照明のが私味が出ていいのかなと(意味がよくわからない・・・汗

やはり低価格にしてこのクォリティと付属オプションパーツの豊富さには毎度驚かされます。
・超伝導ライフル・オプションヘッド・オプションハンド*7・ディスプレイベース。
稼動箇所が19箇所とまあ良く動きますね^-^;;

リボルテックヨーコ02

ヨーコの背丈ほどある「超伝導ライフル」を持たせてみましたが、保持力も問題ないみたいですね。
なんでも肘に新開発のジョイントを使っているとかで。 これだけ稼動範囲が広いと色んなポーズが取れてイメージ通りの写真なんかもわりと簡単に撮れそうですよね。 

リボルテックヨーコ04

オプションヘッドを変えるとこんな感じです。様々なシチュエーションで使い分けが出来て重宝しますよね。ドールにも2種類ぐらい付けてほしいです(汗

figmaもそうですが、ほんと低価格なのに良く出来ているなぁ~と。
これからも我が家に増殖していきそうで・・・・、いや間違いなく増えそうな予感。。

| ●フィギュア | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

リボルテック、いいですよね。
うちにもいくつかありますが、エヴァンゲリオンの綾波レイ初代Ver.が気に入っています。

いつも素敵なお写真、ありがとうございます。

| もんた | 2008/10/07 14:39 | URL | ≫ EDIT

もんた 様

初めまして^^ もんた 様 

私は、このリボルテックというアクションフィギュアを
知ったのがわりと遅かったもので、今頃ですが
リボルテックやfigmaといったアクションフィギュアの
魅力にハマリそうです。。

初代綾波レイですか! リボルテックの第一弾
でしたっけ。(間違っていましたらすみません^-^;;

これだけ色々とアクションできるフィギュアだと楽しめますよね!
正直こんなに小さいのに驚きです。

>いつも素敵なお写真、ありがとうございます。
こちらこそ私のブログへ足を運んで頂いて有難うございます!
写真や記事内容などまだまだな私ですが、少しでも喜んで頂ければ幸いです^^

ドール中心のブログではありますが、今後もフィギュア系の写真なども
掲載していくつもりですので^^  嬉しいコメント有難うございました!


| KN | 2008/10/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

天元突破グレンラガン「ヨーコ」?

こんばんわ、KNさま。
漸く帰宅できました…(疲)

天元突破グレンラガン「ヨーコ」、良く出来てますね!
…とういか、最近、アニメ見てなくて(見れなくて)全然、判らなくなってしまいました…(T_T)/
もしかして、ゲーム?

でもよー出来てますね!

| femidream | 2008/10/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

femidream 様

femidream さま こんばんわぁ^^

とにかく良く動く!んですよね(笑
小さいながらも、細部まで綺麗な仕上がりです。

これはアニメのキャラだと思いますおそらく^-^;;
というのも私はこのアニメは見たことはあるのですが、ゲームとかはわかりません。。

価格的にも非常にお財布に優しいので気に入ったものがあればお勧めです!

| KN | 2008/10/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

こちらでは・・・

はじめましてです m(__;)m
フォト蔵のほうから参りました。
σ( ̄∇ ̄o)もこのヨーコは大変気に入りまして、毎日弄くって遊んでいます。
今度DDサイズの超電導ライフルをスクラッチしようと企んでおります ( ̄m ̄〃)フフフ

お気に入りサイトにFetish Room Masterのブログを登録されているんですね (^_^;)
私もこちらのサイトをお気に入りに登録させていただきます。
定期的に寄らせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。

| 無卯眠 | 2008/10/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

無卯眠 さま

無卯眠 さま はじめまして こんばんわぁ

フォト蔵の方ではコメントなども頂きまして有難うございました^^

こちらでもマイペースな日記というか写真ブログというか・・
優柔不断なブログですが宜しくお願いいたします。 

>今度DDサイズの超電導ライフルをスクラッチ
おおお~凄いですね^-^;; 頑張ってくださいね!
蔭ながら応援させていただきますっ

こちらこそこのような私の拙いブログヘ足を運んで
頂いてありがとうございます><b
私も定期的に寄らせて頂きますので!(*'(ェ)')ノシ

コメントありがとうございました^^

| KN | 2008/10/09 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/38-68113235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

