PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ23 戦利品 最終回

皆さまこんばんわでございますー。 多忙につきちょっと更新が遅れております><

ドルショ23の戦利品(お洋服)紹介も一着ずつのご紹介ということで長々と紹介してまいりました。
今回で一応最後になりますが、当ブログに足を運んでくださった方々へ有難うございました!

特に今後DDのお洋服購入をイベントへの足運びで検討されている方々も含めまして
多少なりとも参考になればと思っています。

さて、最終回の紹介は、こちらのドレスです。

鈴音ランジェドレス01
今回もモデルは鈴音ちゃんです!

つきかりん 様製作の「ドレスセット」(正式名は特に記載されてませんでした^-^;;)です。 
今回こちらのディーラー様のお洋服を初めて購入させて頂きました。
ドレスのようなランジェドレス?のような、なんとも素敵なドレスセットに心惹かれまして、購入させて頂く運びとなりました。

細部まで凝った非常に丁寧な作りで、美しさとセクシーさを表現されたような、私はそんな風に感じさせて頂きました。

鈴音ランジェドレス02
※ちなみに鈴音が付けている髪飾り、ネックレス、1/3サイズのGUNはドレスとは別です。

これでは鈴音がどこかのお姫様のような・・・そんな風にも思えたり。。
右手から癒しのエネルギーをみんなに><b みたいな。。着せ付けも思ったより楽な感じでした。

このようなドレスは私は初めてだったのですが、着せ付けてみるとつい見とれてしまったり・・。

鈴音ランジェドレス05

1/3GUNは、コンバット・ガンファイルという食玩?シリーズのもの。写真ではちょっとしか見えないのでまた小物シリーズ等で紹介させて頂こうかなとも思っています。
で、なぜ鈴音が装着しているかと。。。理由はいまだ不明です。もしかしたら護身用?(汗

鈴音ランジェドレス06

最後にUPでもう一枚。 似たような構図ですがお許しください~(汗

ということで、簡単ではありますが鈴音に着せ付けてのミニ紹介でした!
こちらのディーラー様も 最近イベントに良く参加されているようなので、機会がありましたら見に行かれるといいかもです! 白を基調とした素敵なドレスを販売されておりますね^^

| ●ドールイベント | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デザイン凝ってますね!

こんにちは魚雷です!
本日は、野球で2点タイムリーエラーをかましてチームの足を引っ張って落ち込んでおります。
なので、元気を貰いに来ました!ウェーン

凄い凝ったデザインのドレスですね~
第一印象、「高そう・・・。」←(こら
これは、やはりランジェリーで分類するべきでしょうか?
これでお外は歩けない~
目に付くのはキャミソールのデザインですね。
凄いゴージャスな刺繍、ボディに合うような裁断、
実に凝っていらっしゃる!

ちょっと元気が出てきました。

| 魚雷 | 2008/10/05 16:58 | URL |

ランジェドレス?

こんばんわ、KN様。

高級感漂ってますね…女王様といった感じでしょうか?
相当に独創的なデザインだと思います!
結構、高そうな感じが…うちのふぇみちゃんは390円のパンティですから…この下着の時点で大幅な差が。。。

そう言えば最近、すのこ様が全然活動されていないようなんですが…。
身体の調子とか崩されているのでは?
以前そのようなこと書かれてあったのでちょっと心配です…

| femidream | 2008/10/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^^

●魚雷 さま

魚雷さま元気だしてください><b 言葉でしか応援できませんが、
うちの子たちは全員応援しておりますから!

デザインは要所要所凝ってますね。ほんと良くできてます。。
ドレスの質的なところや出来栄えから考えると安い?かなと
思っております。

やはりランジェリー系ですよね。はい私もそのように感じて
おりました。上手く上着?を羽織らせればなんとかお外にも
いけそうですが恥ずかしいですね^-^;;;

仰るようにキャミソールもしっかり胸に合うようにできている
ので丁寧にかつしっかりと、といった感じです。

>ちょっと元気が出てきました。
少しでも元気出してもらえて良かったです!
今日はゆっくりお休みになって明日から頑張ってくださいね^^ノシ

-------------------------------------------------------------------------
●femidream  さま

こんばんわぁー コメントありがとうございます!

確かに女王様みたいな感じですよね。仰るように今までのランジェ系
ドレスとはまた違う独特なデザインです。ただそれほど派手でもなく基
本的にシンプルな作りなのでとても気に入りました。

ps:すのこさま、Offの時は復活してたような気がしてましたが・・・。
体調くずされたりしてないと良いのですが><

| KN | 2008/10/05 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/37-03407186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

