PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ23 戦利品その4

皆さまこんばんわぁー 関東地方は雨・・・急に寒くなってきましたね。私は今日も半袖で出社してしまいました(汗 どうぞ体調など崩さないようお過ごしくださいね!


いつもお洋服の着せ付けばかりであまり変化が無く申し訳ありません。私自身、お洋服を色々と着せ替えしてDDっこ達の魅力と共にお伝えしていきたいなーと思うわけでありまして。。
このような拙いブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm( )m

さて今回もドールショウ23での戦利品(お洋服の着せ付け)のご紹介です。
この紹介も後2回ぐらいです、長々とお付き合いくださってありがとうございます><b


今回ご紹介のお洋服はこちらですっ!↓

鈴音ドルショばら姫02
モデルは当ブログ内ファン投票現在1位の鈴音(リンネ)ちゃん! お仕事はモデルだそうです(汗

こちらも私がお世話になっております、
ばらの姫君 様製作の「チューブトップ&ショーツセット」です

非常にかわいいお洋服を製作されていますね^^ こちらのディーラー様も色々なタイプのお洋服を製作されていて、お財布にも優しいお洋服セットです!
今回は、チューブトップ、ランジェリー系を購入させて頂きました^^ 特にこの黒とピンク系のハート柄に一目惚れしてしまいました。 伸縮素材なのでDDのM胸L胸どちらでもいけます!

鈴音ドルショばら姫03

キャッチアイを入れてみました。 印象やイメージも変わりますね^^

このお洋服はチューブトップと他のお洋服との組み合わせも全然いけそうです。またこれでコーディネートの幅が広がりました。 何と何を着せ付けようかな・・そんなことを考えている時も楽しいですよね

鈴音ドルショばら姫04

さらにもう少し明るめに・・・鈴音ちゃんは何をみているのかな~?

今回ももう一着あります!(忘れないように・・・(笑

続けていきますよ~

紗雪ドルショばら姫07
モデルは当ブログファン投票2位の紗雪(さゆき)ちゃんです。 一番下の子なのに大人っぽい・・

こちらのお洋服も、ばらの姫君 様製作のもので「ランジェリーセット」です
ベロア素材でさわり心地がなんともいえないやわらかさです^-^
ピンクとかハートとかに弱い私には買わずにはいられないお洋服でした(汗
ブラの真ん中のちょこんとリボンが、これまたかわいさを演出。 こういうちょっとしたアクセントで変わりますよね。いやぁーほんとかわいらしいランジェです。

紗雪ドルショばら姫05

水着の時期は終わりましたが、ランジェリーなら紹介しても怒られなさそうですね(謎

ばらの姫君 様 も 関東の各種のドールイベントに良くディーラー参加されていますので、機会のある方は拝見してみるのも良いかもですv とってもかわいらしいお洋服ばかりですので^^

最後にオマケのツーショット。

鈴音紗雪ドルショ01

ということで、ばらの姫君 様製作の「チューブトップ&ショーツセット」と「ランジェリーセット」の着せ付けミニ紹介でした~。

| ●ドールイベント | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なランジェですね

こんばんわ、KN様。

思わず素敵ですねと言いたくなるようなランジェですね~♡
鈴音ちゃんの纏ってる下着とかは見せるための下着といった感じでとてもセクシーです(●´ω`●)ゞ

紗雪ちゃんの下着は、色柄から水着って感じが…
でも、これがまたセクシーなんですね!

とてもいい感じのショット。いつも綺麗な写真を有難う御座います!

| femidream | 2008/10/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは。

確かにこれは水着にも見えますね(笑
やー、でも、特に紗雪ちゃんが着ているランジェは好みです。
全体的な配色も「金髪+濃紺の瞳+ピンク系」ですごく映えますね。
鮮やかで見とれちゃう感じですわー。^^

| こたつねこ | 2008/10/01 22:57 | URL |

こんばんわぁー^-^ノ

●femidream 様

大変嬉しいコメントありがとうございます!
見せるための下着!その手がありました!
上手く言葉がみつからなかったので・・
次回の紹介にはお言葉お借りいたしますっ

水着と下着どちらにも見えてしまうのは何故でしょうかね(汗 
私も生地的な部分を抜かせば見た目はわからないです。。

>いつも綺麗な写真を有難う御座います!
いえいえ!こちらこそいつもコメント頂けて嬉しい限りです!
有難うございます><b

-------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ 様

やはり水着に・・・(苦笑

>特に紗雪ちゃんが着ているランジェは好みです。
有難うございます! 着せ替えoffでもしたいですね(笑

金髪が結構鮮やかな明るい系の色なので全体的に写真では
その色に引っ張られている感じがあります。(ですので被写体
の付けている色でけっこう変わるんですよね)

>鮮やかで見とれちゃう感じですわー。^^
いやーそういって頂けると嬉しいです!いつも舞ちゃん、
愛佳ちゃん、MIZUKIちゃんの素敵な写真で癒してもらっている
ので少しでもお返しできればいいな^^

| KN | 2008/10/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

どもどもー。

>着せ替えoffでもしたいですね(笑
おー、いいっすね^^
その辺もオフの醍醐味ですし。
何名か都合のいい時や、ドルパの後とかに是非~。

| こたつねこ | 2008/10/03 23:52 | URL |

こたつねこ 様

レスありがとうございます~

そうですね! 都合の良い日があれば
気軽に出来ればいいですね^^
今後は都合調整に極力励みます!(笑

| KN | 2008/10/05 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/36-55a2ee0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

