PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ23 戦利品その3

皆さまこんばんわぁー^^ノ

今日の関東地方の朝は肌寒い感じでしたね。半袖で出社したのは内緒・・。
晴れ間もありましたが曇りな一日?でした。考えてみればもう10月まですぐでしたね^-^;;

まだまだ続くドルショ23の戦利品ご紹介シリーズ。

今回ご紹介のお洋服はこちら↓


鈴音コルセットランジェ01
今回のモデルは鈴音です!

私がイベントで良くお世話になっております、
翁屋 様製作「コルセットランジェリー(花柄)」です。

私が好きなカジュアル系をメインに製作されているディーラー様で、上のようなコルセットやキャミソールなど・・・カジュアル系からランジェリーまで様々なラインナップがあります。 価格帯もお財布に優しい内容です! それでいてお洋服はしっかりと作りこまれていて良いです^^

ちなみにコルセットランジェリー以外に鈴音が上着?として着ているのは某のドレスです。
このランジェリーに似合いそうかな?などと思いつつ、タンスからひっぱり出してきて合わせてみたところなかなかいいかも・・・と(笑

鈴音コルセットランジェ02

胸の花柄がワンポイントな感じです! 個人的に生地に花柄は大好きなので^^
そしてレースも可愛らしくてgoodです。後ろはスナップで全開なので、とても着せ付けやすい!着せつけがいつも遅いへっぽこな私にとってはホント有り難いことです。

最後に更にドupな写真を・・・。

鈴音コルセットランジェ04

翁屋様は、ほんとカジュアルなお洋服、水着まで(笑 色々と製作販売されているので、そういったものに興味がある方は、拝見させて頂くと良いかもです!
イベントにも良く参加されていますし、通販も定期的に行っていますしね。

そんなわけで、詳しくは紹介できませんでしたが、翁屋様 製作の「コルセットランジェリー」の着せ付けミニ紹介でした~。

明日も仕事なので今日はこの辺で~^-^ノシ 

| ●ドールイベント | 00:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんはー。

おお、これランジェリーなんですね。
確かに下を見ますと・・・(笑

上品な感じがしますね。自分のランジェリーに対する先入観(?)ともまた違って、目からウロコって感じです。
着せやすい、ってのもポイント高いですね。
このディーラー様は私もチェックしようかな、と。

話変わりますけど、ブログランキング、私もマネさせてもらいました~。

| こたつねこ | 2008/09/28 22:41 | URL |

ユンケル一年分。(笑

こんばんわっすー!

コレワイイ!(イキナリかよ!!
仕事疲れが非常に癒える・・・。鈴音ちゃん、そのままウチに来てくれないか?(ぉ

凝ったつくりですね・・・、ココのディーラーさまはこういうのもつくられるんですね!ステキ。

中世の貴族が着てそうな・・・。(笑

最近KNさまのご苦労が身に染みるほど理解できます・・・。久々の休日返上でした・・・。

ある程度フリーダムな生活は、DSを境に奪われました。おれのヒラ生活をかえせっ!!なんてね。(笑

| すのこ | 2008/09/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

おおーー!

これは素敵なコルセットランジェですね!
すこしクラッシック調でなんともいえない色ずかいですね。
素敵です♡

この下着にジーンズのパンツとかミニスカートとか行けそうな気がするのですが!
いつも素敵画像を有難う御座います(^.^)/

| femidream | 2008/09/29 01:26 | URL | ≫ EDIT

深夜遅くにこんばんわわー

コルセットいいですよねーw
もぅ変体でもぃぃやー(マテ

柄といい、ラインとぃぃ、
すごくカワィらしくて、
セットのチョーカーも引き立ててますょねっ。
まさにKNさんのセンスが光る一品ヽ(-▽-)ノ

でぁでぁ、おやすみなさぃませw

| ボーダーライン | 2008/09/29 02:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわですー

●こたつねこ 様

どもー^^
確かにランジェリーというとちょっと上品な・・、
上を見る限りではドレスとしても普通に着こなせそうな、
そんな感じですね。

やはり着せやすさって重要なのです(私の中で
私が着せ付けるの下手なのもアレですが^-^;;

色んなお洋服出されるディーラー様なので機会
がありましたら足を運んでみるのもいいですよー^^
>ランキング
いえいえ、femidreamさまのところに何やら面白そうな
ボタンがあったもので・・それからが始まり
です(笑

-------------------------------------------------------------------------
●すのこ 様

ばんわでっす! ユンケル一年分って・・・
まだこの後の紹介に凄いのが控えてるのに・・(何

たしかにちょっと中世な上品な、でも派手でもなく
いいまとまり具合なのですv

すのこさまもお忙しいようで>< 私は慣れっこなので(えー 
でもDDの写真を撮りつつブログを更新するのが今は原動力
になりつつありますね。

くれぐれも無理なさらないように、してくださいね><ノ

-------------------------------------------------------------------------
●femidream  様

ランジェが上手く伝わって良かったです!まさにその
クラシックというか上品というかなんともいえないものがあります。 
コメントありがとうございます!

そのアイデア! いけそうな気がします。
今度機会がありましたら挑戦してみようかな!

femidream さまのところの娘さんたちも毎日拝見させて頂きつつ
癒されている私なのでこちらこそです!
次回の更新もワクワクです(笑

-------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン 様

いやもう〇〇担任部長ですし・・・(笑

けっこうこのチョーカーがあるのとないのでイメージが
かわるんですよね。。可愛らしさがup?

私のセンスはなんともいえませんが(笑 一人でも
喜んで、また癒せられたらなと・・。
いつもお褒めの言葉、有難うございます!

そういえばブログ村登録が流行っているようで(笑
それではまたぁノシ

| KN | 2008/09/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久しぶりです

世界で一番仕事が嫌いな魚雷です~
仕事が忙しくて10日間も雲隠れしておりました・・・。
で、さっそく僕はりんちゃんファンなので、ここにピンポイントでコメントさせて頂きます~

いやもう、りんちゃん大胆!
さすが〇〇担当(?)
扇屋様のHP、たまに拝見しております。
ビンボーなので購入とまではいきませんが、いつか購入できたらいいなと思っています。
特に、MDDサイズの服をあまり持ってないので、MDDサイズを狙いたいところですね。

| 魚雷 | 2008/09/29 21:01 | URL |

魚雷 様

今はりんちゃんのために働いているKNです~(汗

お仕事大変ですね。。私もほどほどに忙しいのですが、
時には帰宅して写真撮ろうかなーって構想練ってる段階で
パタっていっちゃうときもあります(苦笑い 

ただ更新できない時は魚雷さまのブログをはじめ皆さんの
ブログを巡回させて頂き癒しのエネルギーをもらって次の日の仕事へと。。

誠に有り難いことで魚雷さまにもいつも感謝しております><b

○○担当・・・。何担当なんでしょうか(汗

翁屋さまのお洋服、いつか魚雷さまのレビューお待ちしております!
MDDも可愛らしいお洋服沢山ありそうですしね^^

| KN | 2008/09/30 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/35-b091998f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

