PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ23 戦利品その2

皆さまこんばんわでございます~^-^

今回も前回に引き続きましてドールショウ23にて購入させて頂きましたお洋服の着せつけ
ミニ紹介です~(あと何回か続きますが・・・(汗

さて、今回の「戦利品紹介その2」はこちらのお洋服です!

ドルショ23_紗雪RC01
今回のモデルは「紗雪」です。

RoseCottage 様  製作の「夏のわんぴ」だったかな、
このタイプのお洋服を数種類出されているのですが正式名称は忘れてしまいましたorz

こちらのディーラーさまはドールイペントでも古くから?お見かけしている常連さんですね^^
私も、イベントに参加できる時は良くお伺いさせて頂いております。

シンプルなわんぴーすなのですが、デザインや素敵な柄で気に入っております。リボンが前にありますが、本当は後ろのセンターです。上のスカートとリボンは一緒になっているのですが、スカート自体がスナップで取り付け取り外しができるので、本来後ろで止めるところを位置をずらしてリボンを前に持ってきました。 こんなのもありかなっと・・・。

ドルショ23_紗雪RC05

ちなみに今回、紗雪が付けているウィッグもDS23で購入したゼファーさんのウィッグです。後ろはポニテみたいになってます。若干ハサミを入れているので購入時のものとは前髪が異なります。
紗雪(桐葉)は髪型を選ぶ(結構似合うものとそうでないものが多いいかなと個人的に感じてます)のですが、このウィッグはいい感じです!欲を言えば、もう少し暗い茶形が良かったかな。でも買えただけでも感謝しないとですね^-^;;

ドルショ23_紗雪RC03

角度を変えて「パシャリ!」 自分で言うのも何ですが・・・かわいい><b

もう一枚up写真いっちゃいます(あわわ

ドルショ23_紗雪RC02

というわけで今回の紹介は・・・
「鈴音」・・・まだもう一着あるんだからね!

でした・・・(汗 鈴音に着せ付けた別の柄のわんぴを忘れていました。 ササっと紹介しますね(笑

ドルショ23_鈴音RC07

こちらは肩ヒモが無くスカートも長めのタイプです。これも会場で一目ぼれ、薄いピンクの生地にお花模様。RoseCottage 様は、生地、柄のチョイスが毎回素敵なのですv

ドルショ23_鈴音RC06

麦わら帽子はちょっと季節はずれちゃったかな? 今回はお許しくださいませ^-^;; 結構この麦わらとワンピースが似合うんですよね・・・。

今回はちょっと写真多めになりまして・・・重かったらすみませんです。。
また、RoseCottage 様 はイベントには頻繁にディーラー参加されているので、機会がありましたら覗いてみるのもいいかもです! MDD用のお洋服も同じく製作されていますね。

ということで RoseCottage 様 製作の「夏のわんぴーす」の着せつけミニ紹介でした~。

| ●ドールイベント | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキですね

いずれも素敵なアウトフィットにヴィッグ、皆さん可愛いですねぇ

今更ですが、、ドールショウ、お疲れさまでした。
かくいう私も娘を連れての参戦でしたので、お会いできればよかったなぁ、と・・・
次の機会には、是非ご挨拶させてください^^

でわまた・・・


| FR_Master | 2008/09/25 23:40 | URL |

FR_Master 様

ディーラー様のお洋服、どれも素敵なものばかりで、
製作者様には頭があがりません。

ドールショウお疲れさまでした!
私もご挨拶させて頂きたかったのですが、バタバタしておりまして
申し訳ございませんでした><。

次回の機会にはこちらこそ是非!宜しくお願い致します。

嬉しいコメントありがとうございました!

| KN | 2008/09/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、KN様。

紗雪ちゃんのドレス、凄くお似合いです。
ドレスの生地も高級感がありますね。
また、ウィッグもとても綺麗!
ゼファー様のウィッグですか?

鈴音ちゃんのドレスもまた素敵ですね!
こんなドレス欲しいですね^_^;(当家には一着も無いです…orz)

| femidream | 2008/09/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

femidream 様

femidream さまこんばんわ^^

>凄くお似合いです。
紗雪に似合うかなぁなどと思いつつ購入したので
そう言って頂けて嬉しいです! お洋服の柄の部分が微妙に透けていて、
なかなかおしゃれなお洋服でした。

ウィッグはゼファー様のですね。ただこれもイベント販売のものですので
一般販売はあるのかなー?
なんにしてもイベントのみの販売は一般販売がない分残念なところです。 

鈴音へのコメントも有難うございます!
どうも私は花柄とかピンク系が好きみたいで^-^;;
シンプルなわんぴーすですが、デザインとお色や柄がお気に入りです^^

| KN | 2008/09/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
先日はどうもありがとうございました。
ゼファーのウィッグもいい感じですね。
とてもよく似合ってます~。
うささのも買えばよかったな。

| うささのまりん | 2008/09/28 23:22 | URL |

うささのまりん 様

こんばんわですー
こちらこそ、バタバタしておりましてあまりお話はできませんでしたが、
色々とありがとうございました!
ゼファーさんのウィッグは人気ありますよねー
あんなに人がいるとは思ってなかったもので^-^;;

嬉しいコメントありがとうございました!
また、いつも素敵なドレスを購入させて頂き
感謝です><b またよろしくです(笑

| KN | 2008/09/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/34-b326615e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

