PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ23 戦利品その1

本日も仕事で会議詰めだったKNです。こんばんわー(笑

さて、ドルショ23のレポートが出来なかったダメダメな私でしたが^-^;;
その代わりに戦利品の紹介ということで、ディーラー様から購入させて頂いたお洋服をマイペースですがすべて着せ付けてご紹介していこうかと思います。

あまり細かくは紹介できませんが、私のいつもの撮影スタイルで1点ずつご紹介しようかなと。
逆に一点ずつというスローペースで申し訳ございませんです^-^;;

まず「戦利品紹介その1」はこちらのお洋服です!

琴音ドルショ23_01
今回のモデルも引き続き「琴音」です。

freyaFREAK 様  製作の「レースミニセット」です。 もともとこの方はオークションで良くお見かけしていたのですが、昨年ぐらいからですかね?(記憶が定かでなくてすみませんです) 関東のドールイベントでもお洋服を販売されていますね。 非常に素敵なデザインで個人的にググっと魅かれました。毎回出されるお洋服も色々な形、柄などで飽きさせません。

イベントではよく「手仕事のタカヤマ」様のブースで販売なさっています。また、「手仕事のタカヤマ」様の製作されるドールスタンドもとてもすばらしいので、イベントへいく機会がありましたら拝見してみるといいかもしれません。

琴音ドルショ23_02

ちなみに今回、琴音に使用しているウィッグは、ゼファーさんからDS23限定で販売されたウィッグです。ハーフロングぐらい?で先端部分ぐらいからソバージュがかかっています。
個人的に琴音にこの髪型は良いかも! ゼファーさんなかなかやってくれますね。。

琴音ドルショ23_04

後ろから「パシャ!」っと。  後ろの髪型はこんな感じです。

琴音ドルショ23_03

最後にピントの合う幅を狭くしてUP写真。F2.8の開放で撮影。

ということで、freyaFREAK 様 製作、「レースミニセット」の着せつけミニ紹介でした~。

| ●ドールイベント | 22:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにょろっ、KNさんw。

そのレースとニット生地の服、
もぅ、溶けるくらぃカワィィでっす(わー

きっと伸縮性が結構あるので、
ボディラインがキレィに出てて、
ドキッとしますょねw

でも何故、後ろ手にネギ持ってるのですかw

あっ!、あと、ミニチュアビール缶、
オークションで発見出来なかったのですけど、
検索ワード何ならHITするのでしょうか!(えー
ヘルプミーですw

| ボーダーライン | 2008/09/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして。
ソバージュともあいまって、お姉さんな雰囲気の琴音さんにとても似合ってますね(^^。
カッコよく着こなしていただいて、うれしい限りです。

それにしても、どの写真も趣があってイイですねぇ。

| freya | 2008/09/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。

やー、ホントに「綺麗」って言葉がぴったりですね。
なんというか、いかにも女性的なシルエットが良いです。

・・・さらに脱帽なのは、ネギを持っているところです!
恐れ入りました(笑

| こたつねこ | 2008/09/24 23:29 | URL |

コメントありがとうございます!

●ボーダーライン 様

こんばんわぁ^-^
お洋服に対するコメントも含めまして、嬉しいお言葉ありがとうです!
いやー仰る通りでこのニット地はボディーラインをしっかり出してくれ
るような伸縮性とデザインで、キレイにでますよー。

ネギは必需品ですよ?(笑

個人的にはほんとお勧めのディーラー様です!
ここのところイベントには良く出られている方なので今後のイベント等で
拝見させて頂くといいですよ~ 

イベントでは固定の価格帯での販売ですからイベントに参加できる機会
があればチャンスです^-^

ps:ミニチュアビールですが、「エビス缶ストラップ」 
で引っかかると思います(ヤフオクね)

-------------------------------------------------------------------------------------
●freya  様

わぁーわざわざこちらのブログまで足を運んで頂きコメントまで・・・
有難うございます!

freya さまのお洋服の素敵さを伝えたくて写真撮影で格闘しておりました(汗
そのように言って頂けて嬉しい限りです。
また、いつも素敵なお洋服を購入させて頂き感謝です><b

>どの写真も趣があってイイですねぇ
結構へんてこなネタだったり、真面目な紹介だったりと内容はバラバラで
お見苦しいところもあるかと思いますがこれからも、、遊びにいらしてくださいね^^

-------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ 様

女性的なシルエット!
まさに仰るようにこちらのお洋服を着させて頂くと、
そのようなイメージが良く伝わるんですよね。 カッコ良さと美しさというか、
女性の魅力が引きだされるような・・・そんな感じがします。

ネギ! さり気なく今回DSで購入させて頂いたネギを持たせてみました(笑 
深い意味はないのですが・・・^-^;;

いつも嬉しいコメントありがとうございます><b



| KN | 2008/09/25 01:27 | URL | ≫ EDIT

モデルみたい!

こんばんわっす!

最近仕事が昇進したんで、めちゃ忙しくなってきました・・・。大した給料も上がらずなので、ヒラでいきたかった・・・。(笑

それにしてもコレはキレイな組み合わせですねー!!柄入りタイツも色っぽくてステキ。(笑

ここでもゼファーさんのウイッグ活躍してますねー!ウチにあるやつの色違いかな・・・。ブラウンも魅力的だなぁ、買っておきゃよかった・・・。(苦笑

そういえば、来月連休あたりに撮影旅行を計画中っす!どーでしょう?こたつさま、ボーダーさま両名とも乗り気です。(笑

| すのこ | 2008/09/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

お美しいです!

こんばんわ、KN様。
久々にコメントを差し上げるような気がします…m(__)m

服のセンスがたまらなくイイですね。
ウィッグも今まで見かけたことが無いような…とても美しいですね。
写真も素晴しいし…KN様はもしかしてプロ?

| femidream | 2008/09/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますー

●すのこ 様

私もここの所忙しいの連続ですね。でもブログを始めさせて頂いた
お蔭もありまして、モチベーションもup?ですね。

こちらのお洋服を着ると、皆モデルさんになれますよ!(笑 
いあー衣装が素敵ですねホントに。

今回のこのタイツ?ソックスに心トキメキましたよ。

このソバージュウィッグは予想以上に良い感じとなりました。。
シルバーも買っておけば良かった(汗

ps:OFFすみませんです。
すでに三連休は仕事確定なもので・・・うわん><

-------------------------------------------------------------------------------------
● femidream 様

お久しぶりです!femidreamさまもお忙しいご様子で><
無理しないでくださいねー^^

服だけでいうならホントこの方のデザインは素敵ですね。
予想外の形に終始驚かされております。 

ウィッグはゼファーさんのですが、イベントの時にこういった
特定の形の物を出されているんですよね。
一般向け販売してほしいのですが・・・。

>KN様はもしかしてプロ?
いえいえ、プロなんてとんでもございません。。いつも撮影の時は
悪戦苦闘しつつかなりの枚数は撮っておりまして・・・ここにupされない
写真はホントお恥ずかしいものばかりです。 
今回はわりと私のイメージに近く出来たのでそれが良かったのかもです。。 

いつも大変嬉しいコメント有難うございます><b

| KN | 2008/09/26 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/33-7b1a0e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

