PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざドールショウ23へ

皆さま、こんばんわ^-^ ノ  台風の影響で一時はどうなることかと思われたドールショウ23。当日はそれほどは酷くなく、曇り→雨とあまりお天気はよくなかったのですが、今回は一般参加の方々もいつもより多かったように思いました。  
ディーラー参加された方、一般参加された方、大変お疲れ様でした!


今回私は、ブログ間でご縁を頂きました「こたつねこ様」「すのこ様」「ボーダーライン様」とご一緒させて頂きました!

にもかかわらず、待ち合わせ場所に15分ぐらい遅刻という初めてお会いする方々に対してなんと失礼なことを。目覚ましかけて朝5時30に起きたものの二度寝してしまいました。。。。orz
お三方には大変ご迷惑をおかけしました><

無事お三方と合流できまして、この時すでに会場前にはパンフ購入(+列順を決める抽選)の参加者の方々が沢山@w@;; 私が遅刻してしまったので抽選列も後ろの方に・・・^-^;;;

しかしです!

ドールショウ01

うあー、ありえません。。。 こんな番号引いたことも過去ありません(汗 今回は整理番号の券が950番は越えていたようなので覚悟はしていたのですが・・・・。 お三方のパワーを貰えたのかも!(謎
と勝手な解釈をしつつ、列整理時間まではまったりとお三方とお話モード! やはり一人でいるイベントの時より時間が立つのも早く楽しかったです!ホントに感謝であります。

実は私は諸事情で、早い時間帯での撤収という状況でしたので、うちの子も連れていけず、さらにはカメラも持参していなかったので、ダメダメな私でした(汗 まとまったレポートも文字だけでは・・・。
おそらく、お三方が楽しいレポートを書いてくれることと・・・(マテマテ  

そして、お三方ともお目当てのものが購入できたようで良かったです!
その後で、再び合流。「すのこ様」のちゃっちゃなアオイちゃん(笑 と「こたつねこ様」の愛佳ちゃんの撮影会! 実は私も手持ちの携帯で試みたのですが、やはり酷すぎだったのでupを断念しました>< お二方のドールはまるで姉妹?のようでした(笑 

私も次回は混ぜてもらうんだい><b

そして楽しい撮影会も終了し皆でお食事~お話も盛り上がりまして、私は先に抜けさせて頂いた><という流れでした。

そんなわけでレポートにもレビューにもなっていない今回の記事ですが、どうぞお許しください^-^;;

私は先ほど帰宅しまして、本日の戦利品だけご披露しつつ。今後着せつけレビューなど少しずつさせて頂きたいと思っています。

ドールショウ02
↑クリックすると少し拡大します

思わずネギを買ってしまいました・・・(笑
今回は私も気に入ったものを購入させて頂いたので良かったです。 いつもお世話になっているディーラー様、今回初めて購入させて頂きましたディーラー様、大変有難うございましたm(_ _)m

そして、本日ご一緒させて頂いた、こたつねこ様、すのこ様、ボーダーライン様、今日はとても楽しい一日を過ごさせていただき有難うございました! 

| ●ドールイベント | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

どもどもー。

やー、すっごく楽しかったです!
お世話になりました。

お互いに奇跡の良番でございました。
ネギは私も買っておくべきだったかな(笑

実はKNさんをお見送りしました後、途中、ボーダーさんの家に寄り、ハルヒ嬢を召還しまして、3人でカラオケボックスで撮影会などやっておりました。
内容はここでは書けない内容です(笑
KNさんも次の機会(ドルパ?)では是非!
もしくは、みなさんの予定があえば、普通に日曜とかにお会いしまして、オフ会もありですし。

ではでは、お疲れさまでしたー。

| こたつねこ | 2008/09/22 00:15 | URL |

お疲れ様でっす!!

こんちわー!!

あの後、仕事は大丈夫でした!?(苦笑

昨日はテンション上がりましたねー!ご一緒した皆さまにも同じこと言ったんですが、初めて会った気がしなかったですね。(笑

いろんなおしゃべりも出来たし、イイ買い物も出来たし初めてのDS大いに楽しませてもらいました!
ありがとう御座いました!

KNさまが戦線離脱後の撮影会はマジで壮絶でしたよ。それはもう・・・。(笑

次回はゼヒKNさんもご一緒しましょう!ご予定空いたらご一報下さいませ!(笑

| すのこ | 2008/09/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

DS大変お疲れ様でした!

●こたつねこ 様

いやーこちらこそとても楽しい一日を過ごさせて頂きましたよ。
ホント有難うございました!

カメラは持ってきていない、諸事情でドールも持参できなかった等々、
申し訳ないこと盛りだくさんな私でした。

ネギはまた次の機会に是非!(笑

あの後、またスペシャルな二次会があったのですね!ぅぅー残念です><

次回の機会にまた宜しくお願いいたします><ノシ 

-------------------------------------------------------------------------------------
●すのこ 様

こんばんわですー ええ大丈夫でしたよ!帰りは遅くなりましたが、
DS+OFFが非常に充実したので疲れはなかったです!
(記事書いたら倒れてましたけどw)

こちらこそ、いろいろ私の事情などでバタバタしてしまいまして申し訳
御座いませんでした。

睡眠は2時間以上はとらないとダメですね(何

次回こそは・・・・。その時はまた宜しくお願いいたします!
今回はとても充実した一日を過ごさせて頂き有難うございました~

| KN | 2008/09/22 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/32-030ad834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

