PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴音メイドカフェ!?

皆さまこんばんわでございますー。 東京は良いお天気でなかなか暑い日でしたが、台風接近で明日から当分雨模様みたいですね。 急に寒くなりそうですが体調などくずされないようお過ごしくださいね^^

さて本日は、琴音のメイド?衣装を写真に収めてまいりました!
実はうちの琴音がメイドカフェでバイトしているらしいとの情報が!(ちょっと無理のある設定(笑。


そんなわけで3コマ劇場のはじまりです・・・・。

琴音メイドカフェ03

「○○」・・・メイドというより、ウエイトレスかな? かな? どっちでもいいか(汗 琴音、いつからこんなところでバイトしてるんだい?

琴音メイドカフェ01

「○○」・・・うっ・・完全に無視されてるのか!? とりあえず注文しよう(笑 
メニューは・・ふむふむ、ふむ。 って今時のカフェにはワインがあるのか?? しかも・・・コ、コンナものまで??試しに頼んでみよう^-^ノ ○○○と○○○○で。

「琴音」・・・サイレンサーはお付けしますか?
「○○」・・・サ?サイレンサー? い・・・いや・・それはいいです。。
「琴音」・・・かしこまりました。少々お待ちくださいね。
「○○」・・・あくまで私をスルーするきだな・・・まるで他人扱いだー><

琴音メイドカフェ05

「○○」・・・ホントにキターーーーーーーーーーー!!(苦笑 帰ったらコレでお仕置きだ(謎

動きの少ない即席3コマでした。。純粋なメイド衣装がなくてすみませんです><;;


| ・琴音-ことね-(DDことり) | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コ…コーヒー一杯お願いします!

こんばんわ、KN様。

琴音ちゃんのメイド服姿は…(#^.^#)
この制服、素敵ですね~。
胸が強調されてて少し透けてますか…

小物も…充実ですね!(撃たれちゃいそうですけど^_^;)
メイド服とウィッグのコラボが素晴しいですぅ。。。

| femidream | 2008/09/18 02:27 | URL | ≫ EDIT

やっ、殺られる!(笑

コンニチワ、お疲れさんですー!

某童話のアリスのような雰囲気でスゴクカワイイイ!・・・、のですが。

大分ブラックな娘ですね、彼女。(笑
一瞬、某マンガの殺人メイドが頭を過ぎりました・・・。

で、この場合オシオキされるのはKNさまでなく琴音ちゃんなわけですが・・・、エモノははどの様にお使いで?(ぉ

失礼しましたー!(笑

| すのこ | 2008/09/18 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ^-^ノ

●femidream 様

実はコレだっというメイド服を探し出せなくて・・・
なんていいますかメイド服っていうと、どうしても私のイメージでは
黒が基調なんですよね。。

このお洋服もお気に入りですが、ウェイトレス向きなのかなぁ・・・。 
ちょっと透けてるのはサービスということで、今回はお許しを・・

このお洋服は以前(かなり前かな^-^;;関東のドルパで購入
させて頂いたものです。

やはりメイド系の衣装にロング、ハーフロング系のウィッグとの
コンビは良い感じですね! 感想ありがとうございました^-^ノ

-------------------------------------------------------------------------------------
●すのこ 様

ブラックなのですがツンデレ?みたいなところも多々あります(笑 
こんな子ですが今後とも宜しくお願い致します><;;

さてどうやってオシオキしましょうか。。
いけない、いけない・・・次回からは路線を戻しましょう(汗

| KN | 2008/09/18 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/31-58d74def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

