PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影/オフ会in神田

皆様こんばんわぁ~ 相変わらずお久しぶりな私でございます^-^;; 仕事も忙しくなんやかんやでバタバタとしておりました・・・。 そんな中、東北・関東地方で大地震、津波による災害が起こりました・・・。私、家族ともども無事でしたが、当日は会社にいたため、仕事場で焦りまくっていました。仕事場の天井が崩れかけたりと結構危ない状況でしたが、社員も無事で幸いでした。

自分のことばかり書いておりますが・・・ 東北地方で多大なる被害に遭われた方々へ、この場を借りましてお見舞い申し上げます。私に出来ることで、節電、義捐金募金など少しづつさせて頂いております。復興まで長期にわたり大変ご苦労されるかと思いますが、一日も早く通常の生活に戻れますよう願っておりますm(   )m


さて・・・久々の更新ですが、4月2日に行なわれた神田の貸し会議室での撮影会に参加させて頂きましたので、撮影した写真の掲載などさせて頂きますねー今回はコメント無しでサラっと流しますが・・・手抜きですみませんです^-^;;雰囲気だけでも感じて頂ければと。。

2011撮影会in神田KN00
今回使用のカメラとレンズはCanon EOS 5DmarkII+EF24-70mm f2.8L USMです。外部の撮影では初デビューですね・・。今回の屋内撮影でへっぽこな写真ばかりになってしまったので、色々と解った修正点を次回に活かしていけたらと思います><

あっ今回連れて行ったうちの娘は音奏(DD里奈)です。既にこの子の空間だけ夏仕様ですみませんw

2011撮影会in神田KN01

2011撮影会in神田KN02
それでは続きに、当日参加されました皆々様の娘さんたちのお写真をピックアップして掲載させて頂きますね。全ての娘さんたちを撮りきれていません。。申し訳ございませんですm(   )m



2011_03撮影会in神田01

2011_03撮影会in神田02
今回はホワイトバランスを色々と自分好みに調整したり色々と試行錯誤していましたので、色味にバラつきがありますが・・・お許しくださいませ。とにかくも一日もはやく少しでもメイン機のクセなど知って思い通りのイメージをお伝えできるよう精進していきたいと思っておりまする。
 ちなみに今回は、フラッシュの変わりにLEDライトを使用しております。

2011撮影会in神田04

2011撮影会in神田05

2011撮影会in神田06

2011撮影会in神田22

2011撮影会in神田23

2011撮影会in神田24

2011撮影会in神田25

2011撮影会in神田26

2011撮影会in神田28

2011撮影会in神田29

2011撮影会in神田30

2011撮影会in神田31

2011撮影会in神田32

2011撮影会in神田33

2011撮影会in神田37

2011撮影会in神田38

2011撮影会in神田40

2011撮影会in神田41

2011撮影会in神田KN03

20名前後の参加者で会議室も広々でした! 本当に久しぶりの撮影会で楽しく過ごさせて頂きました。この場を借りまして、ほそさんをはじめ当日参加されました皆様、ありがとうございましたm( )m それでは今日はこの辺で、次回の更新までまたぁ^-^ノシ 

| ●ドールイベント | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

KNさん、撮影会お疲れさまでした~
久々にお会いできて嬉しかったです!

音奏さん、KNさんらしい衣装とポーズでしたねw

また次回も都合が合いましたら参加して下さいませ~

| ほそ | 2011/04/10 05:00 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様です~。

やっぱりアフター後の撮影会がありましたか!
関東軍、羨ましいですなぁ・・・・ぐぎぎ。

いつもながら娘っ子がたくさんで眼福です♪

あぁ・・・私も撮影会したいです・・・orz

| KOUOH | 2011/04/10 10:18 | URL | ≫ EDIT

ほそ 様

ほそさま こんにちわ^^

撮影会ではお久しぶりにこちらこそお会いできて、また楽しいひと時を過ごさせて頂き
有難う御座いました。
忙しい私で何かと都合が合わないのですが、それでもお声をかけ続けていてくれて大変
嬉しく思います!

今後も機会が合う時にはどうぞ宜しくお願い致しますm( )m

>音奏さん、KNさんらしい衣装とポーズでしたねw
ほそさんの娘さんたちもとっても可愛らしいです。いつもより控えめな感じでしたがw
私だけ浮いてしまいましたね・・・ゴメンナサイ。 久々だったこともあってポーズ感とか鈍ってました・・・
やはりいつも弄ってあげてないとだめですね^-^;;
無理はしないように可愛がれるようにしていきたいと思いまする。
コメントありがとうございましたぁ^^ノシ

| KN | 2011/04/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

KOUOH 様

KOUOHさん お久しぶりです!
更新が滞っていて申し訳ないなぁと思いつつも、
こうしてコメントを頂けて感謝であります><ノ

>あぁ・・・私も撮影会したいです・・・orz
いつか必ずご一緒に撮影会をしたいですね^^ その日が来ますこと楽しみにしておりますよ!

更新ペースも落ち着いてきたら少しずつパワーアップしていきたいと思いますので、
今後とも宜しくですm( )m
嬉しいコメント有難うございましたぁノシ

| KN | 2011/04/10 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/309-6e128ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

