PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音奏は高校2年生!?

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ  先日の更新から、わりと早々に更新でーす(汗 先ほど帰宅したばかりですが、先日の夜に取り貯めたので(といっても一回分ですが(苦笑) カメラに早く慣れたい部分もあって少し頑張っちゃいます(汗

さて、今回は私がいつもお迎えしてから定番のメニュー?(笑 として着せ付けてお披露目している学生服を音奏に着せ付けてupさせていただきまする。私の定番のアングル撮影ですが見て頂けたら幸いです^-^;;

音奏は高校2年生!剣道部所属! 趣味>日本刀集め・・・などなど謎多き高校生です(汗

音奏-高校生服07

いつも向日葵背景もあれなので、ちょっぴり変えてみました・・・いつもながら背景センスは無いのですが^-^;;いままでと違った雰囲気を感じて頂けたら嬉しいかぎりですm( )m 変わったのは花ぐらいなのですけどね(苦笑



音奏-高校生服02

左手には何やら剣のような・・・(わかるって(笑

音奏-高校生服01

制服は私の中で定番中の定番・・・至極シンプルですが・・白×紺。そして白色の膝上ニーハイソックス!今まで何度か登場している制服ですので多くは語りません(汗 コントラストもメリハリがあってこの組み合わせは個人的に好きなんですよね^-^;;

音奏-高校生服03a

誰がなんと言おうとこの絶対領域は私には欠かせない存在となっております!(謎

音奏-高校生服04
若干アングルを変えた1枚。

音奏-高校生服09

通常は上部+両サイドに光源がありますが、時には陰影を強調するのに上部と左側の2灯での照明にしてみたり。

音奏-高校生服08

このハーフロングのウィッグも似合いますが、今度は茶系のショートウィッグをトライしたいなと。またイベントで探してこようかな。

音奏-高校生服10

音奏-高校生服05

刀を持っていなければ、とっても元気で可愛らしい普通の高校生な感じです♪

というわけで・・・音奏の制服姿のお披露目でしたぁ~。コメントが少なくて申し訳ないのですが音奏の可愛らしさに免じてお許し頂ければと(汗  それでは次回の更新まで、またぁ^-^ノシ



●拍手コメントへの返信
追伸①>Nakazin さま 
拍手コメント有難うございました! ご心配おかけし申し訳なく思っております。このようなブログですが、今後も見てやって頂ければ幸いです^^ 嬉しいコメントも感謝です;w;ノ

追伸②>もえたま さま
拍手コメントありがとうです! このようないい加減な更新のブログで・・・ご迷惑おかけしております^-^;;
が、そのようなお言葉頂けてあり難く、今後もマイペースで更新は続けさせて頂きますので見て頂けたら幸いです!いつも有難うございます><b ウィッグは色々と試してみるのも新しい発見があって楽しいです^^

| ・音奏-かなで-(DD理奈) | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさんこんばんわぁ~。
あぁ・・・・いつ見ても癒される・・・って
今日は刀持ってるんですねw

女子高生が刀持つアニメは昨今流行ですかねぇ。
個人的には優しいおんにゃの子が・・・

いえ!音奏ちゃんが優しくないといってるんではないですよ!

しかし、KNさんの娘は、なんで心優しく見えるのでしょうか・・・はふぅ♪

| KOUOH | 2011/01/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(*´ω`*)ノ

今回の音奏さんの髪型も、とても可愛くて素敵です~♪
やっぱり茶色系の似合い度は半端無いですね~

特にこのさらっとした感じが私的にメチャ好みです( ´∀`)

白ニーソと黒スカートの領域・・・まさに神領域!

| もえたま | 2011/01/28 02:12 | URL |

KOUOH 様

どもこんばんわぁ~ 遅レスで申し訳ないです^-^;;

>あぁ・・・・いつ見ても癒される・・・って
あっ有難うございます! 私も癒されてます(汗w

>女子高生が刀持つアニメは昨今流行ですかねぇ
あまり意識はしていなかったのですが、剣や刀を華麗に使いこなす女子高生・・・憧れが(謎

>音奏ちゃんが優しくないといってるんではないですよ!
優しい感じですね! 小物の使い方やポージングで結構伝わり方も違いますよね。。
私も久々にドールを弄っているので、ポージングに苦戦中です(笑

>なんで心優しく見えるのでしょうか・・・はふ♪
なんででしょうかね・・・でもこの子の笑顔には無限の可能性を感じます(大げさな・・・ 
これから色々な角度で素敵な表情を見つけていきたいと思います^^

いつもコメントを頂けて有難うございますm( )m

| KN | 2011/01/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

もえたま 様

どもこんばんわぁ! 書き込み有難うございます!

>今回の音奏さんの髪型も、とても可愛くて素敵です~♪
そのように感じて頂けて、嬉しく思います。有難うございます! この子は茶系ですと
色々と似合いそうですよね。もえたま様のブログも実は以前より拝見させて頂いておりまして、
素敵な写真が沢山! とっても雰囲気が伝わってくるお写真ですよね^^

>特にこのさらっとした感じが私的にメチャ好みです
私もこのwigはお気に入りで、色んな子に活用させて頂いてます(笑 以前イベント限定で
ゼファーさんから出ていたものだったのですが、あと1個ぐらいは買って置けばよかったなぁと後悔^-^;;
この毛先のウェーブがかっているポイントで好きなんですよ。。

>白ニーソと黒スカートの領域・・・まさに神領域!
黒ニーソの絶対領域も良いのですが、白と紺や黒との組み合わせの絶対領域は
コントラストも良く映えますよね(笑 

嬉しいコメントを頂けて感謝です!有難うございましたぁ^^

| KN | 2011/01/29 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/305-cb2df695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

