fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですがお迎えのご報告(滝汗

皆さまこんばんわぁ~。大変大変お久しぶりでございます・・・ブログ更新が滞っておりまして、日参して頂いている方々にはご心配おかけし誠に申し訳ございませんでした。当本人は元気で生存しておりますので・・・ただこの半年間、非常に忙しく、環境的にも色々と変化がありまして、手を付けられない状態でありました^-^;;

ようやく落ち着きつつ、徐々にではございますが再起していきたいと思いますので、このようないい加減なブログではありますが^-^;; 読んで頂いている皆様方、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

えー半年ぶりの撮影でお見せするには恥ずかしい写真ですが、また徐々にレベルアップしていきたいと思っていますので^-^;; ちなみに今回からメインのカメラが変わりました。
EOS Kiss Digital N>EOS Kiss X3へ。ちなみにこの運びにつきましては、某氏よりお譲り頂いた敬意がございます。

さてさて細かいお話はこのぐらいにしまして・・・今回の本題に入りますね(汗
昨年、DD緒方理奈をお迎え致しました。うちの子の名前は「音奏」と書いて「かなで」と呼びます。今後はかなでちゃんなどと呼んで頂ければと思います^^

音奏00
使用レンズ>EFS60mmF2.8

DNからの乗り換えでしたので・・・色々と進化しすぎていて細かい機能性は把握しておりませんが、色々弄りつつ自分の色味イメージに近づいたので、今後は細かい調整をしながらこのカメラを使いこなせるようにしていきたいと思っております。
この微笑顔が可愛らしくてたまらないのです><w それではざざっと続きに写真を掲載させて頂きますね^^




音奏02a

ドルショ30でRONRONSHUKA様より購入させて頂きましたコートを着させて頂いております。お手頃価格なのに裏地もちゃんと付いておりまして、ワンポイントのファーがとっても可愛らしいです。かなりの人が並んでいたのですが、この茶系のコートはぎりぎりで購入できました^-^;; 白とピンクは大人気だったらしくすでに完売しておりました。。コート以外にも、カットソーやスカートレギンスなどカジュアル系が用意されておりました。個人的に次回の機会から色々とチェックしていきたいと思います(笑)

音奏03a

音奏04a

この子は茶系のウィッグはホント鉄板な気がします^-^;; ショートもロングも幅広く合わせやすそうでこれからまた、色々とトライしていくのが楽しみかも。

音奏05a

冬でもミニスカートとニーハイソックスの組み合わせはいけると思います!(汗

音奏06a

再びアップ! ああ・・もうだめ・・やられそうです(爆

音奏07a


音奏08a

というわけで・・・今回はリハビリを兼ねてパシパシ撮っておりました。新しいカメラに慣れてないこともありますが、使いこなせるように。また、ポーズ付けなども感覚を戻しつつ、自分色のイメージをお伝えしていけるよう努力精進していきたいと思いまする。でわでわ今回はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシ

| ・音奏-かなで-(DD理奈) | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりの更新、おつかれさまです~!
恥ずかしい写真だなんてとんでもないほどの完成度の
良い写真でうっとりです~!
これからも無理ない程度でいいので
美しい写真をお待ちしています!

ではまた!

| KOUOH | 2011/01/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

KNさん、お久しぶりです~
お仕事お忙しそうでホントお疲れさまです…w

音奏さん、お迎えおめでとうございます~
一目見てKNさんらしいコーディネート、写真、そして背景w
可愛らしさが伝わってきますよ~
RONRONSHUKAさんのコートは人気だったようですね。

またの更新を楽しみにしています~w

| ほそ | 2011/01/21 02:23 | URL | ≫ EDIT

KOUOH 様へ

KOUOHさま こんばんわぁ そしてお久しぶりです^-^;;

これだけ放置な状態で申し訳なかったのですが、見に来ていただけて嬉しいかぎりです><
更に嬉しいコメントまで・・・いやいやまだまだ、カメラが
替わったので、これから色々と煮詰めていきたいというか
使いこなせるように頑張りたいと思います。

>これからも無理ない程度でいいので
ですね・・・無理のないように、でも私の中でもちゃんと
更新していきたいというか、伝えていきたいと思っている
ので、少しづつマイペースにいこうかなと。

色々ご心配おかけしましたが、今後とも宜しくお願い
致します~。

| KN | 2011/01/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

ほそ 様へ

ほそさん こんばんわぁ~ そしてお久しぶりです^^;;
色々とご心配をおかけしてすみませんでしたm( )m

>音奏さん、お迎えおめでとうございます~
有難うございます! やっとお披露目を少し出来たこと嬉しく思います^^
音奏は元気で可愛らしい笑顔が印象的なので、今後のコーデも色々と楽しんで
お伝えできればと思います!

>RONRONSHUKAさんのコートは人気だったようですね。
いやもう人が凄くてよくわからなかったのですが、丁度この茶系のコートが
ぶら下っていたので購入! とても可愛らしくて良く出来たコートなので次回も要チェックです(笑

まだ忙しさの波が安定していませんが、撮影できそうな時はまとめ撮りをして、
マイペースで更新を続けていけたらと思います。今後ともどうぞイベントや
撮影会の機会がありましたら宜しくお願い致しますm( )m

| KN | 2011/01/22 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/304-474e66b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT