PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましまビキニな鈴音はいかが?(DD音夢)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 土日と仕事でしたが、今日は早く上がれたので久々に?更新ペースup!?w
前回に引き続きドルショ&ドルパで購入しましたお洋服など紹介していきたいと思います! 良かったら見て行ってくださいね^^ノ

さてさて、今回は久々にモデルは当家ナンバー1モデルの鈴音ちゃんに着せ付けてのご紹介です(汗 今年当初、鈴音の出番を多くしようなどと言っていたわりに「ぜんぜん出番がないじゃないか」と・・・すみませんすみません>< 出きるかぎりこれからも看板娘としてがんばってもらいますので!お許しくださいm( )m

本来ならドルショの戦利品が先なのですが・・・今回ご紹介させていただくのはドルパ23にて一般ディーラー様から購入させて頂いたお洋服。それでは早速ペタリ。^-^ノ

鈴音_しましまビキニ06

こちらの水着、ディーラー名「ゆりゆり工房」様製作の「しましまビキニ DD(M)」です。まだビキニは季節的に早いのですが、夏を先取り!ということで(笑 オークションで出品されていたのをたまたま拝見し、ドルパにも参加、新作として出されるとお聞きしたので、今回、会場で購入のご縁を頂きました。 ちなみに私はM胸用とL&DDdy用の2種類を購入。色もいくつか種類があり選ぶのに少し迷いましたw それでは続きに何枚かupさせて頂きますね~



鈴音_しましまビキニ03

レースのパレオをアクセントにつけてみました。編みこんだような?デザインの水着は初めてみました。あまりの可愛さに一目ぼれ・・・こちらのディーラー様へは開場からかなり時間が経ってからようやくたどり着いたのですが、まだ選べるほど残っていたのでほっとしましたw ちなみにこのM胸用はモデルさんが着ていた現品のみでした^-^;; 久々に鈴音へのプレゼントでしたが、喜んでくれたようで、こちらもほっとしております(笑

鈴音_しましまビキニ01

鈴音_しましまビキニ02

やはりビキニは良いですね!(わ~w このピンクのしましま模様がなんとも可愛らしさをさらに演出しているように感じました。淡いピンクの縞模様でコントラストは弱めですが、なにかこう・・・良いなぁと。着せ付けて実感しました^-^;;

鈴音_しましまビキニ08

小振りなM胸ですが、こちらの水着はしっかりラインが出ていてちゃんと存在感が伝わってきますねw M胸スキーにはたまらない仕様でございます(汗


お次は2枚同じような構図で、ライティングを3灯と2灯でそれぞれ撮影してみました。まずは1枚目
鈴音_しましまビキニ04

そして2枚目。
鈴音_しましまビキニ07

2枚を比べると、下の写真はより陰影が強調されてなにかこう艶かしいような・・・そんな感じがします。タブン(汗
ライティングも照射する光の種類、角度や個数で色々な表現ができますよね。奥が深すぎてまだまだ私には光を使いこなせませんが^-^;; 色々と悪戦苦闘して体感しながら、私なりのイメージが表現できるようこれからも少しづつ前進できるように努力していきたいとおもっております。

ちょっとお洋服の紹介から脱線しましたが、続いて全身を! これも2灯でトライしたものです。
鈴音_しましまビキニ05


最後に・・・お待ちかねの!?(誰もまってないってー爆  後ろ振り向きポーズで締めたいと思います(汗

鈴音_しましまビキニ010

鈴音_しましまビキニ09

ということでw 購入させて頂いた、しましまビキニのお披露目でしたぁ~ 少々お写真多めでしたが・・ここまでお付き合いして頂き有難うございましたm( )m 個人的にお勧めのビキニです! それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさん、こんにちは~♪

こんな水着があったのですね~。
毛糸編みになっているのかな?
鈴音ちゃんもしっかりかわいらしく着こなしていて
とてもいい感じですね♪
ピンクと白で細かいお仕事がなされているようで、
とても羨ましいですw

初めての東京ドルパは広くてゆっくり全部を回れなかった気がします・・・HTの1.5倍ぐらいあるのかな~?

KNさんは娘さんにかわいい衣装を見つけられるのが
御上手ですね~。

ウチではネタに走るような衣装が多くて、
娘達にこういった衣装を着せる機会が少ないです・・・
可愛い物レーダーが欲しいなぁ。

更新お疲れ様でした!ではまた!

| KOUOH | 2010/05/12 14:28 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^^ノ コメントへのレスが遅くなりすみませんです;w;
今月20日ぐらいまでは、またまた激務な状況です(汗

>毛糸編みになっているのかな?
なんかそんな感じですー。もこふわな感じですが、わりと細い毛糸な
感じなので形もステキですよ^^

>とてもいい感じですね♪
お褒めのお言葉、恐縮でございますm( )m 今までとは一味違った?水着でしたが、
なかなかどうして、着せ付けてみると可愛らしさが!

>ピンクと白で細かいお仕事がなされているようで
ちょっとしたアクセントなのですが、柄物もとってもいいですよね^^
薄い縞々なので優しい感じです。

>HTの1.5倍ぐらいあるのかな~?
私も東京ドルパはいつも全部回れてませんね^-^;; もう少しゆったりと時間をかけて
いつかディーラー巡りをしてみたいです^-^;;

>ウチではネタに走るような衣装が多くて、
そんなことはないと思いますが、むしろ可愛い子沢山じゃないですか!w うちブログは着せ替え、
着こなしがメインな感じなのですが・・・マンネリかしてますよね(汗
ネタのセンスが逆に全然ないもので;w;

>可愛い物レーダーが欲しいなぁ。
私自身がカジュアル系や水着とか、普段着ているようなお洋服を探すのがメインになってますね。
おすすめのディーラーさんなどありましたら今度情報交換させていただきますね^^
お気軽に聞いてくださいね^^

この度も嬉しいコメント有難うございましたぁm( )m

| KN | 2010/05/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

レース編みのビキニも素敵ですね~。

KNさんの水着コレクションがどれくらいあるのか気になるこの頃です( ´艸`)


おそばせながら、ブログのリンクを貼らせていただきましたので、ご連絡にあがりました。
また撮影会など、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします☆

| 白紅茶 | 2010/05/16 23:10 | URL |

こんばんは、KNさん。

ドルパでは、大胆な水着もありましたが、毛糸?の水着も斬新で可愛いですね。
パレオとかサンダルも素敵な物を揃えており羨ましいです。

今回は、都合でお昼過ぎにドルパ会場を後にしましたが、
帰りの電車で浴衣用のサンダルとか小物を購入するのを忘れているのに気付きました(汗)

ちなみに、今日はボークス仙台店の移転による閉店セールだったので行って、
魂SPEC ドラグナー1を買ってきました。

| タケル♪ | 2010/05/17 00:06 | URL |

●白紅茶 さま

どもこんばんわぁ^^ノ いつもコメントありがとうございます! 忙しい時期でレスが
遅くなる可能性が高いのですがお許しください~(汗

>レース編みのビキニも素敵ですね~。
あっありがとうございます! そうなんですよね!結構こういう水着もアリ!だと痛感させて頂きました^-^;; デザインもさることながら、しっかり編みこんであってラインも綺麗に出てるんですよね。

>KNさんの水着コレクションがどれくらいあるのか気になるこの頃です( ´艸`)
たぶん水着の類は数えたことがないのですが・・・色々なものが(汗
夏が近づくにつれ色々とお披露目させて頂きたいと思っておりますので・・・
また水着月間とかやりましょうかね(爆

>ブログのリンクを貼らせていただきましたので、ご連絡にあがりました。
わざわざご連絡有難うございます。こちらこそ・・・今だリンク処理してなかったりで
申し訳ないです。こちらも早速貼らせていただきますね!今後とも宜しくでっす!

>また撮影会など、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします☆
実はあまりお話できてないので、今後の機会がありましたら宜しくお願いいたしまするm( )m でわわノシ

| KN | 2010/05/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

タケルさま こんばんわぁ^^ コメントへのレス、遅くなりましてすみませんです・・。

>毛糸?の水着も斬新で可愛いですね。
私も実際にうちの子に着せ付けてみて、「これはいい!」(笑
などと感じたので、最初は色々とどうなのかなぁとは思っていました。ですが、
デザインや編み方?が良い効果を出しているように思いましたね。 なかなか素敵かつ
可愛らしく表現できるなぁと。

>パレオとかサンダルも素敵な物を揃えており羨ましいす。
なんていいますか、ちょっと味付けをと。水着とくれば・・・サンダルやパレオを
アクセントにと思いまして。個人的にパレオスキーなこともありますが(笑
水着を集めているとパレオ付きのものや、イベントでサンダル系の靴を出されて
いるところもありますので、周りながら見てみるといいかもです!

>サンダルとか小物を購入するのを忘れているのに気付きました(汗)
私もそういうことありますよ! 買うつもりだったのに忘れてたとか(笑 でもまた機会はありますから^^ 
最終的に希望していたものがゲットできればいいかなと思いますよ^^

>魂SPEC ドラグナー1を買ってきました。
ドラグナーですか。私も見ていたのですが、内容的には忘れていますね(汗
でもこういった形で今も販売されるのは嬉しいですよね。

嬉しいコメント有難うございました^^ノシ

| KN | 2010/05/19 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/303-3a7a05f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

