PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランジェリーメイド静音(DD舞)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 更新・・・大変ご無沙汰しておりました。いつも訪問して頂いている方々へ、申し訳ないです・・・。とにかくも激動の1ヶ月(大げさですが^-^;; 仕事三昧でありまして、色々と滞ってしまってすみませんでした^-^;; しかしながら、GWはドールショウ>仕事>ドルパ>仕事と飛び飛びでしたが、疲れながらも大きなイベントに参加できたので唯一癒しの時を過ごさせて頂きました。 

衣装の紹介をさせて頂く前に、まずは、ドールショウ、そしてドルパに参加されました皆様方、また、当日沢山の方々と少しでもお話し、過ごすことができましたこと、心より御礼申し上げます。有難うございました!

更に、抽選クジが生まれて初めて260番という良番を引き当てまして・・・物欲が無い時に限って・・ですかね? とにかくも私は資金的なこともあり完全スルーでしたのでサポートにまわらせて頂きました^^ お願いだからDDあずにゃんとか出た時にこのような番号を引けたら報われるのですが(汗 わがままはこれぐらいにしまして^-^;;

あと当日は私自身、ドールを持ち込んだにもかかわらず、ドールスペースに展示して力尽きてしまい写真を撮っていなかったという大変申し訳ない結果に^-^;; 色々とグダグダになっておりましてご迷惑かけました。当日の模様、ドールスペースでのお写真などは、私のリンク友達な方々がレビューをしてくれると思いますので良かったら覗いてみてみてくださいね^^ 私は今回このような状態でしたので反省しつつ次回の機会には上手く体力を温存しつつスムーズに出来るようにしていきたいと思っております。

前置きが長くなりましたが、今回はドールショウでディーラー名「Sweetie pie」様から購入させて頂いた「セクシーランジェリー系の衣装を静音に着せ付けてのご紹介です。でわさっそくぅ~

ランジェリーメイド静音04

製作者様はどうやら韓国?中国?の方のようで日本人のスタッフが仲介してくださった記憶が。ドルショでは極力お洋服購入は抑える方向でしたので、実際3着購入だけ。この衣装は最後の最後にその美しさというか素敵さに魅了されてしまい購入と相成りました(爆 それでは続きに残りの写真をUPさせていただきますね^^



ランジェリーメイド静音01

実はセットにミニフリルの可愛いスカートが付いているのに気付かず(完全なランジェリーだと本人は思っていた)後で気付いたもので・・・また次の機会にお披露目しようかと思います・・・ゴメンナサイ。ちなみにサイズはDDDY用です。デザインや柄が個人的にとても素敵だなぁと思ったので・・・購入してしまいました(笑 まったく知らなかったディーラー様でしたが、これからは要チェックです(爆

ランジェリーメイド静音02

同じような写真なのですが、こちらは光源を上と左の2灯にしています。やや陰影を強調してみました。朝からこのような格好でパンと牛乳のモーニングサービス・・・・ちょっとありえないシチュエーションですがお許しください(汗

ランジェリーメイド静音03a

価格的にも安い方なのですが、ショーツ一つとってもなかなかの作り込みです。レースの使い方なども非常に上手いなぁと感じさせて頂きました。

ランジェリーメイド静音06

ちなみに胸パーツは「ナチュ胸」に変えております(汗 最後に後ろからのショットを!(笑

ランジェリーメイド静音08

コルセットは編み上げなので、着せ付けにちょっと苦労してしまいました(慣れてないので^-^;; うーん静音はセクシー担当がいいのかなぁ・・・(いやたぶん、うちの子にこれ着せると皆セクシー担当になりそうな(爆

ランジェリーメイド静音10

ランジェリーメイド静音09

ということで、今回はドルショで購入させて頂いたランジェリー系のドレスの紹介でしたぁ~。今月中には更新回数も少しづつ増やしていきたいと思いますのでお見捨て無きよう・・・・宜しくお願いいたします>< それでは次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

追伸1:ドルパ当日までご一緒に、また合流して行動してくださいましたkanameさん、くま隊長さん、執事さん、tetsuさん、つかさん、ほそさん、らいむさん、kei-pさん 色々と有難うございました。私自身はフラフラになっておりまして当日の動きが悪かったので申し訳なかったですが、またの機会にも是非宜しくお願いいたしますm( )m

追伸2:Nakazinさんへ
今回念願叶って、お会いできてとても良かったです。サポートも出来たので嬉しく思います! 次回の機会には一緒に娘さんと撮影をさせて頂ければ幸いです^^ 有難うございましたぁ。


追伸3:KOUOHさん、Linzさんへ
初めてお会いできて今回は嬉しいことばかりでした! お二方ともとてもお優しい感じで、少ない時間でしたが色々とお話もさせて頂き写真も撮っていただいて恐縮です。 有難うございました!今後もどうか一つ機会がありましたら宜しくお願いいたしますm( )m

| ・静音-しずね-(DD舞) | 21:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オツカレサマデス。

ドルパ23、お疲れ様デシタ!

コンバンワ、KNさん以上に運を使い果たした男、すのこです・・・。w

会場ではびみょーにお疲れモードだったみたいで心配しましたが、今日の記事を見る限り「いつもの」KNさんに戻ってる?wので安心しました。

最近は「見返り美人」ならぬ「見返りぱんつ」に力を入れていらっしゃいますね?さりげなくすけすk・・・。これはいいものです!

・・・。静音サマ、ゴメン。




| すのこ | 2010/05/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

ドルパお疲れ様でした!

自分も今回、お迎え意思がなかったのに良番というw まあ、もともとサポートのつもりで引いたので力になれてよかったな、と。


ランジェリーメイドさん素敵です。
細部までこだわったデザインがいいですね。
自分的に後ろ姿がすごく萌えました!

| 白紅茶 | 2010/05/07 13:39 | URL |

●すのこ さま

どもこんばんわぁ そしてドルパ23お疲れ様でした!

久々にお会いできて嬉しかったデスヨ~ しかもとんでもない神番を・・・
すのこさんの底知れぬ神業の一面を見せて頂いたような気がしますw
私は今年の中盤後半のイベントの運はかなり怪しいですね・・・(汗

>「いつもの」KNさんに戻ってる?wので安心しました。
いやー会場では色々と挙動が怪しかった私ですみませんでした。
ドルパでの体力消耗を侮っていました^-^;; 次回からもう少し体力気力をupさせて望みたいと思います。

>「見返りぱんつ」に力を入れていらっしゃいますね?
そそそそんなことはありませんよ?w 後ろ姿の素晴らしさに目覚めたといいますか、
なんというか、言葉に出来ません!(笑
これからもドールにつまった沢山の魅力をお伝えできればと思います!

>静音サマ、ゴメン。
大丈夫! お嬢様はご機嫌が宜しいようですので(爆

またの機会の際には宜しくお願いいたしまする~コメントありがとでした><ノシ

| KN | 2010/05/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

●白紅茶 さま

どもこんばんわぁ~ノ ドルパ23大変おつかれさまでしたぁ! 撮影スペースでは
お話も写真撮影もままならなく早速の撤収で申し訳なかったです・・・。

>もともとサポートのつもりで引いたので
やはりこの心ですね! ただ私は我欲を抑えるのに必死でした(汗
もちろん参加する前からお迎えは無し!と決定していたので良い番号だったら
お役にたてたらいいなぁと思っておりましたので、私も結果として良かったです^^

>ランジェリーメイドさん素敵です。
なんていうか、かなり適当なタイトルですみませんw これちゃんとスカートを履かせたら、
ドレスとしても良かったかなと・・・付属品をちゃんと確認してなかった私が・・・(爆

>細部までこだわったデザインがいいですね。
私も色々なランジェリー系のお洋服は持っているのですが、
こういった感じのドレスは初めてなんですよね。それほどハデさはないものの、
細かいところのデザインが個人的にいいなぁと思った次第です。

>自分的に後ろ姿がすごく萌えました!
有難うございます! 任務完了しました(違w なにか私も色々な方のブログを
拝見させて頂いているうちに後ろ姿に魅了されまして・・・今後もどこまで魅力を
お伝えできるかわかりませんが・・・私の出来る限りで表現させて頂きたいと思います!

嬉しいコメント有難うございましたぁ^-^ノシシ

| KN | 2010/05/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

KNさん、こんばんわ~!

どるぱ、お疲れ様でした!

すのこさん以外にKNさんまで良い番号を引いているなんて・・・・あぅあぅ!

それでお迎えをしないなんてなんて勿体無い!

まぁ、そのぶん今いる娘さんたちに愛を注ぐのでしょうが・・・・

さてさて、今回はKNさんにほんのちょこっとお話できまして嬉しかったです♪
実は私、緊張してましたw

今度機会があれば、ゆっくりお話したいですね♪

ではまた!

| KOUOH | 2010/05/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

KNさん、こちらでは初めまして。
ドルパ会場では一日ご一緒出来てありがとう御座いましたm(_ _)m

そして、忙しい中のご参加お疲れ様でした。
また当日は色々とお世話になり大変ありがたく思っています。

その時に、お疲れ気味な事に気づけず申し訳なかったりorz
記事を拝見して…疲れなんて吹き飛ぶ感じでしょうか?w
と思いつつも、お身体はご自愛されて下さいね~。

そして、良い写真と良い記事をいつもありがとう御座います。
お会いする以前よりちょくちょく拝見させて戴いてました♪
また、お会いする際にはよろしくお願いします。

p.s.お声掛け頂いたリンクの件、こちらからもお願いしたい所でしたので、早速貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

| つか | 2010/05/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

KNさん、こんばんわ~
ドルショ&ドルパお疲れ様でした!
ドルパレポが来るかと思いましたが…逃げましたね?w

当日は待ち時間も楽しく過ごせたので開場まであっという間でしたね。

静音ちゃんカワユスです。
KNさん好みのせくすぃーランジェリー系ですね!
ってスカートが付いてたのにわざと履かせない…拘りを感じますw
また撮影会等でじっくり舐めるように拝見したいと思います~

| ほそ | 2010/05/08 05:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー。

ドルショとドルパの参加お疲れさまでした☆

私もKNさんに会うことができて嬉しいです!
今回一番の収穫です(≧▽≦)
また次回に持ち越しかなぁと思っていましたので良かったです。

ゴシックドレスの支援もありがとうございました♪
支援頂けるなんて思いもしなかったのでビックリしました。
大切にしますね~。

次の機会にはぜひ、うちの子たちも撮ってくださいね。
娘たちもKNさんのモデルになるのを待ってますよw

| Nakazin | 2010/05/09 00:52 | URL |

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ~ そしてドルパおつかれさまでしたぁ!

>すのこさん以外にKNさんまで良い番号を引いているなんて・・・・
ねー・・・今回はすのこさんが神さまにw 私自身も自分の番号に驚いてましたが、
上には上がw 次回はすのこ神さまに縋る思いであります!(汗

>それでお迎えをしないなんてなんて勿体無い!
そそそ・・・そうなんですよね。でも今回は本当にギリギリでしたので(資金的に)、
「良い番号がでたらサポートしよう」ときめてましたしw まぁこんなこともありま
すよね!(と言い聞かせてましたw)

>実は私、緊張してましたw
私もとても嬉しかったですよー、同じく緊張しておりましたよw 次回の際からは
色々お話しながら話題を拡張させて頂きたいと思っております(笑

この度は色々とご丁寧にご挨拶、お写真も撮って頂き有難うございました^^
今後またお会いできますことを楽しみにしております! コメント有難うございました^^

| KN | 2010/05/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

●つか さま

つかさんこんばんわぁー いらっしゃいませーw そしてドルパ23、大変お疲れ様でした^^ノシ

こちらこそ朝からつかさんにご縁を頂き、ドール仲間が増えましたこと、嬉しい限りで感謝です♪
有難うございました。

>その時に、お疲れ気味な事に気づけず申し訳なかったりorz
いえいえ・・・今回のような個人的に久々の強行スケジュール。せっかくの楽しいドルパ、
そして沢山の方々にお会いできるのですから、慣れる様にしたいなと思っています。
こちらこそ色々と申し訳なかったです^-^;;

>事を拝見して…疲れなんて吹き飛ぶ感じでしょうか?w
静音に癒してもらうべく気力を最大限に発揮して?撮影、記事と相成りましたw また、
ドルパのレビューなど出来なくて申し訳なく思っております。 列並びから買い物、そして
ドールスペースでの撮影会、レビューなど考えていくと大変ですよね・・・色々と甘く見ておりました^-^;;
立ち回りなどなれる必要がありますよね・・今後の課題としていきたいと思いますー。

>そして、良い写真と良い記事をいつもありがとう御座います。
そのように言って頂けて恐縮です。お洋服の着せ付けとちょっとした紹介程度のブログなのですが、
出来る限りドールの世界の魅力というか、うちの子も含めて魅力が伝わるように
精進していきたいと思っておりますm( )m

また、次回の機会にはお会い、お話がゆっくりできるといいなぁと思いますので、
宜しくお願い致します!

PS:リンクの件、有難うございました^^ノ今後ともどうか一つ宜しくお願いいたします^^

| KN | 2010/05/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さん

ほそさんこんばんわぁノ ドルショ、ドルパ!大変お疲れ様でした^^

>…逃げましたね?w
ワーンごめんなさいw 実は写真も一枚も撮らずじまいだったのですよ・・・。
大きなイベントでの立ち回りやスケジュール、目的など見直しながら、
イベントでの動きについては少しづつ慣れながら、私なりのレビュー
などもできるようになればいいなと思っています。 いかにほそさんの
身のこなしが凄いことなのか・・・今回の件でも改めて痛感させて頂きました。
いつも本当にお疲れ様です!

>当日は待ち時間も楽しく過ごせたので開場まであっという間でしたね。
やはり沢山の方々とお話しながらは楽しいものですね、
いつもの1/3ぐらいの時間に感じましたよw 有り難いことです。

>静音ちゃんカワユスです。
有難うございます! この子をカワユクするのはなかなか難しくて・・・
kanameさんのようにできたらなぁと常々思います。まだまだもっともっと
カワユイ角度やポイントが隠されているように思えるので探し続けていきたいと思いますw

>ってスカートが付いてたのにわざと履かせない…拘りを感じますw
わざとじゃないですよーw ホントですよ?w 今度着せ付けてお見せするときは必ず
履かせていきますから! ガーターベルトやショーツがこのお洋服は凝ってて
素敵というのもありますけどね(爆

>また撮影会等でじっくり舐めるように拝見したいと思います~
ドルパの撮影ブースでは申し訳なかったですね、うちの子が展示されていたのは
わずか数十分・・・まさに時間限定お披露目でした(汗 もう少しゆとりをもって皆さんに
ご紹介できるようにしないといけませんね・・^-^;;

重ねて当日は色々とお世話になりまして有難うございました!今後の企画、イベント等、
機会がありましたらどうぞ
宜しくお願いいたします! コメント有難う御座いました^^ノシ

| KN | 2010/05/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー、お疲れ様ですー。
今日は時間に余裕があって、書き込みに来れましたー。

コレだけは言わなければと馳せ参じたわけです、、、
<静音>ちゃんの艶姿ごちそうさまでした……と(何

今回<静音>ちゃんが着ている衣装、
私も購入しょぅか悩んだのですが、
予算の関係で泣く泣くスルーしたので、
KNさんの写真で見れて良かったです( ̄¬ ̄)

ぁ、それと5月中に撮影会できたら良いですね。
その時に秘密兵器の授与を行いたぃと思いますので、
休みのスケジュールを今度メールか、
ブログの書き込みか何かで簡単に教えて頂けたらと思います~。

では、また~。

| ボーダーライン@玩具堂 | 2010/05/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

●Nakazin さん

どもこんばんわぁ♪ ドルショにドルパと大変お疲れ様でした! 初めてお会い出来て
お話もできまして嬉しい限り!色々と有難うございました^^

>今回一番の収穫です(≧▽≦)
収穫ですかw こちらこそ念願叶いましてお会いできましたこと感謝であります。
第一ステージクリアといったところでしょうかw
次の機会ではもう少し色々とお話ができたらと思っています^^

>ゴシックドレスの支援もありがとうございました♪
いえいえ、遠方からこられた方にこういった形で少しでも
支援できて良かったです^^ DDあずにゃんが出た時には支援
宜しくです(マテw←スルーしてくださいねw

>うちの子たちも撮ってくださいね
もう時間の許す限り撮らせていただきますよ!w

>娘たちもKNさんのモデルになるのを待ってますよw
へなちょこカメラマンな私でよければいつでもw また機会が
ありまかことを願いつつ楽しみにしておりますね^^
コメント有難うございました^^ノシ

| KN | 2010/05/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

ボーダーさんこんばんちゃ♪ お忙しいところ書き込みありがとうございまっす!

><静音>ちゃんの艶姿ごちそうさまでした……と(何
有難うございます(何w 今後もランジェリー系でセクシー&
カワイイ感じをお伝えできたらいいなぁと。

>KNさんの写真で見れて良かったです( ̄¬ ̄)
恐縮しちゃいますね^-^;; 嬉しいお言葉ありがとでっす。
今後もこちらのディーラー様はイベントに参加すると思いますし、
DD系も増やしてくるかと予想しているので、チェック
ですね^^ ささらたんあたりに着せ付けたらとっても良いかもです!

>それと5月中に撮影会できたら良いですね。
ですね! まだちょっと忙しくて20以降になりそうな気配ですが5月中には
必ずお会いできるように調整しますので、その際は宜しくお願い致しますm( )m でわわノシ

| KN | 2010/05/10 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/302-a14e2bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

