PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ!?お題に挑戦

なにやら今回も「お題」が出ておりましたので、前回に引き続きまして挑戦させて頂きます。

今回のお題は「どきっ!」とするような仕草や表情。とのことですが・・・・・

うーん。うーん。私にとってまたもや「難問」です!(汗  いや・・・私にとってはこんな仕草でも「どきっ」っとくるもん>< という開き直りのもとストーリーが2コマで展開(笑

それではどうぞ・・・・。(あーまたセクカワ路線なのorz


鈴音ドキッ02a

鈴音ドキッ03a

どうしてこのようなシチュエーションかは私にも・・・(汗
これはもう・・・「どきっ」というより「ドキドキっ」ですね(苦笑

とにもかくにも、少しでも「ドキっ」として頂ければ幸いです><

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十分早いです。(笑

コンバンワ、お疲れ様でッス!

なんだかんだでおしごと早いじゃあナイですかー!!さすがデス。(笑

最近絶好調のりんちゃんですねー!

こらっ!カワイイ娘がそんなはしたないコト言ったらイケマセンよっ!!(笑

そんなコト言ってるとオヂサンほんとに結びに逝っちゃうぞぉーーー!・・・スミマセン。相変わらずお見事でした。(笑

| すのこ | 2008/09/17 01:58 | URL | ≫ EDIT

や-、意外と積極的なんですね(笑

ども、こんばんはー。

ただいま、夜中の2時なのですが、目が覚めました(笑
確かにドキ×2。
また、照明の当て方がお上手ですねー。
特に1枚目のお写真の質感はお見事でございます。

| こたつねこ | 2008/09/17 02:00 | URL |

はうあっ!りんちゃんっ!

か、可愛いよー!りんちゃーん!


魚雷です。

先に叫んでからご挨拶してしまいました。
もう、りんちゃんってば大胆で可愛くて子悪魔なんだから!
そんなにおじさんをからかってると、ルパンダイブで一口で食ーべちゃうぞー!

一枚目で誘われて、二枚目でとどめを刺されました・・・。
仕事行ってきます!

| 魚雷 | 2008/09/17 07:48 | URL |

こんばんわぁー

●すのこ 様

>なんだかんだでおしごと早いじゃあナイですか
いえいえ^-^;; お二方のあまりの速さには(笑

でも私の中ではお題は「あたたかい内に挑戦させていただこうと」思って
おりまする。
私にとっては良い刺激と勉強になっているので有り難いことです><b

すのこさま、鈴音には要注意ですよ!結んだら最後、後でなにされるか・・・(汗
 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ 様

鈴音は幼そうなわりには大胆な時があります^-^;;
めったにないんですけどね。。

照明はホント手探りで光と影の出方?を見ながら、イメージの中で「コレダ!」と
いうところで撮影しているので、なかなか毎回同じようにいかないことも^-^;;

そのようなお言葉をいただけて恐縮です。 室内の撮影だけに難しいですよね><

-------------------------------------------------------------------------------------
●魚雷 様

ありがとうございます! りんちゃんとっても喜んでます!

>大胆で可愛くて子悪魔
魚雷さまはりんちゃんの性格を良くわかってらっしゃる(笑
ルパンダイブ、りんちゃん避けるの上手いですよー(謎

次は私がふぇみちゃんにダイブかな?(笑・・・す、すみません。。

| KN | 2008/09/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたorz

こんばんわ、KN様。

鈴音ちゃんのドキッと姿、タマリマセンね^_^;
「結ぶの手伝ってよ!」とか言われちゃったら…チュドーンって感じで自爆でしょうか?<意味不明

大変素晴しいショット、有難うございました!

| femidream | 2008/09/18 02:18 | URL | ≫ EDIT

femidream 様

こんばんわです~

あまり鈴音の言うことを素直に実行していると使い魔?(笑 にされちゃうので危険です(汗

また、ちょっとでもドキっとして頂けて嬉しい限りです!(任務完了!(笑

素晴らしいだなんて・・・恐縮です><b 嬉しいお言葉有難うございました!

| KN | 2008/09/18 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/30-95ec4e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

