PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RISA サイドテイル+魅惑な体操着

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 少し?お久しぶりの更新になります^-^;; 土日あたりにお休みわ取れそうな予感なのですが、それまではかなり忙しい状況でして。 それでも出きる範囲で更新はしていきますので!

WA里奈の予約決済も済みまして、これでまた一人増える予定でございます・・・・。京都ドルパに参加されました方々、大変お疲れ様でした! いつかは京都のイベントにも参加したいと思っているKNでございます。 DDけいおんも人気のようで、私もアフターで現物みてしまったら(危ういかもしれず・・・(マテ


さてさて、今回は久々にRISAちゃんの登場です。タイトルからしてすでに怪しい匂いが、いえっそんなことはありません!よ?・・・たぶん。 

RISA_体操着DE04
ゼファー製のウィッグ、そして別売りのバンスを同色でサイドテイルっぽくしてみました。サイドテイルのボリュームがけっこうありますが・・・、これはこれでいいかなーなんて個人的に納得してたり(汗 ウィッグのサイズは確かMSDクラスのものを購入した記憶が(店の人に確認してから購入) とにかくもこのボディやヘッドに関してはまだ弄りはじめたばかりなので分からない事も多々あります^-^;; それでは続きに撮影した写真を掲載していきます~。


RISA_体操着DE01
この衣装はYAMATOさんの「体操着セットA」です。現在も予約注文は受け付けているようです! 前回のweb販売では瞬殺でしたから・・・。しかしあれですよ!体操着というよりテニスウェアっぽく見えるのは私だけでしょうか^-^;; オヘソが出ている時点でなにかこう狙っているとしかいいようもない衣装ですけどね^-^;; ちなみにニーハイソックスと靴はセットに含まれませんので! スニーカーはアゾン製のものを購入しました。

RISA_体操着DE02
生地がかなり薄くて、身体に超フィットする感じの作りですね。胸のぽっちがちょっと目立ちますね(汗 なぜかYAMATOさんから発売される衣装はこういう露出度高めな設定なものが・・・。ボディラインを活かした?衣装なのかなと。

RISA_体操着DE05
今までは(DDでは)髪の毛が目にあまりかからないようにカットするのが好みでしたが、RISAの場合は少々かかるぐらいが可愛いかなと個人的に思いました。なかなかここらへんは見る角度で違うのですが、ペイントのアイとアニメティックアイとの違いから感じることなのかもです。

RISA_体操着DE03
胸のサイズも小振りですが、非常に美しいラインをしておりますね。塗装済みのボディなのでこれ以上薄い生地だと危険ですが^-^;;(いやもうすでに危険(汗 で実はこのセット、体操着ですからちゃんとブ○マ仕様です!

RISA_体操着DE06
ブ○マというよりスパッツのような・・・気がしてなりません(笑 これまた薄い生地でピッチリです(汗

RISA_体操着DE07
改めて、このType-Dのボディラインのバランスや美しさを痛感しました。太ももの肉付きとか、細かく絶妙な足のラインが素晴らしいなと。鎖骨あたりや、胸もそうですが、腰のラインなどの身体の表現力には驚かされました・・・。

最後に恒例の後ろ姿を(汗

RISA_体操着DE08
非常にブ○マとしてこのローレグさはありえないような気がしますが・・・RISAの魅力を表現するには素敵な体操着かもしれません(笑 いづれにしましても、私はRISA用のお洋服を全然持ち合わせていないので、今後少しずつカジュアル系なども集めていきたいなぁと。 髪型もまだまだ研究しつつ素敵なコーデが出来るよう精進していきたいと思います! それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・RISA-りさ-(OBITU50) | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
リサさんまってました!リサさんの魅力に惹かれて、リンクをお願いしたのがきっかけでもありますし♪
リサさんは描き目のためか、セクシーというよりお色気という言葉が似合う気がします(笑)
なので、この体操着も余裕で着こなしている感がありますね★このボディは本当、破壊力が凄いです!またの登場、楽しみにしています☆☆

| 猫乃美龍 | 2010/03/20 10:54 | URL |

●猫乃美龍 さま

こんにちわぁ! レス遅くなってしまってすみませんです;w; やっとこさ休みが
取れましたが、かなり寝てしまいました(汗

>リサさんの魅力に惹かれて、リンクをお願いしたのがきっかけでもありますし♪
RISAも出来るだけ掲載していきたいと思っているのですが、更新が遅くなってい
てスミマセン! あとお洋服も少なくて・・・露出度高いものばかりなんですよねT-T

>セクシーというよりお色気という言葉が似合う気がします(笑)
いやー仰られるとおりですね(笑 無理に可愛さを引き出そうとアレコレ考えていたのですが、
セクシーなお姉さんというシチュエーションが自然かもしれませんね(笑 セクシー路線に
徹底するのもアリかもと(汗

>このボディは本当、破壊力が凄いです!
破壊力が凄すぎてまだどのように伝えていいのか悩んでたりします^^;; ドレスなども
着せつけていきたいなぁと思っていたりします。色々とこれから経験を積ませて頂き
ながらRISAを育てていけたらと思います!

嬉しいコメントありがとうございました!最近はなかなか撮影や弄る時間も少ないのですが、
これからも出来る限りドールライフを続けていきたいと思っておりますので!

| KN | 2010/03/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、KNさん。

YAMATOさんの「体操着セットA」ですか、
メーカーは初めて聞きますが、なかなか大胆な衣装ですね。
最初、MDD用を無理矢理着てるのかと思いましたよ。(笑)

自分もドルパ参加と里に寄りたかったのですが、休暇は取れなく泣く泣く諦めました。
行けたとしても、飛行機だと諭吉が10枚、車だと半日運転ななりますが(泣)

| タケル♪ | 2010/03/24 21:41 | URL |

KNさんこんにちは~!
名古屋じゃなくって京都ですよ~ Σ><

そして理奈のお迎え確定おめでとうございます♪
いつの間にか2桁いっちゃってますよね~・・・御互いw

でもKNさんはちゃんと愛を注がれているのでうらやましいです。

さて、今回のRISAさんですが・・・・身体のラインが凄いですね。
腹筋とか、いかにも運動していそうな体型で
露出多めの衣装なのにえちぃく見えないですね。
(御胸を除けばw)

こうやって見ると、いろんなメーカーさんの良さが分かるので良いですね~♪

そしてお迎えする人数が増えていく・・・・。怖いよ~!

| KOUOH | 2010/03/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

どもこんばんわぁ^^ノシ

>メーカーは初めて聞きますが、なかなか大胆な衣装ですね。
どちらかというとフィギュア系統ではメジャーなメーカーさんなのかなと(間違ってたらスミマセンです)
ただドール関係もここ数年でYAMATOさんはオビツとタイアップ?してオリジナルドールなど色々と
挑戦されている感じですね。RISAもその一環で生まれてきたドールですね。 
ボディーのラインをセクシー?、大胆に表現するような衣装がここは多いですね^-^;;

>MDD用を無理矢理着てるのかと思いましたよ。(笑)
はい、確かに初めてみると丈の長さがおかしいのでないかとwわかります!
見慣れると不思議と違和感を感じなくなるんですよね^-^;;

>行けたとしても、飛行機だと諭吉が10枚、車だと半日運転ななりますが(泣)
大変ですよね^-^;; 私は東京からですが、やはり小旅行ぐらいの出費にはなりますし^-^;; 、
来年度は予算を計上して計画的に行けたらいいなぁと。ただ休みが上手く取れるか
どうかなんですよね^-^;;

しかしながら普段お会いできない関西方面の方々にも直接会いたかったりするので
なんとか予算とスケジュールをあわせていきたいと考えております。


| KN | 2010/03/26 00:43 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁっ!

>名古屋じゃなくって京都ですよ~ Σ><
ご指摘ありがとうございました! 私疲れてますね(マテw 修正させていただきましたぁm( )mスミマセンデス

>そして理奈のお迎え確定おめでとうございます♪
有難うございます! 独特の表情の里奈に惚れてしまいました!(汗 今年後半はお迎えも控えないと大変です;w; 自分との戦いですね(謎w


>でもKNさんはちゃんと愛を注がれているのでうらやましいです。
いやぁ、お恥ずかしいはなし2桁な娘っこたちになってくると、やはり登場が少ない子も・・・
偏りが出てきてしまったりで、今は更新ペースも遅くなっておりますが、マイペースにうちの子たちを交代で登場できるようにと思っております^-^;; そうはいっても偏りが出てくると思いますが、
その点はどうかお許しいただければと^^;;

>腹筋とか、いかにも運動していそうな体型で
そうなのですよね・・・各部のディテールや肉感?などはよりリアルな感じを受けました。
ただ細身な印象は受けますね(DDと比べてしまうと)

>露出多めの衣装なのにえちぃく見えないですね。
美しいラインなので、確かに胸のぽっちを覗けば、美術的要素も強い造形なのかな
と感じたりしてます。あっ胸のラインなども特に自然な形かなと(個人的にですが)

>こうやって見ると、いろんなメーカーさんの良さが分かるので良いですね~♪
色々と各社拘りといいますか、特徴があって面白いですよね。勉強になりますm(  )m

>そしてお迎えする人数が増えていく・・・・。怖いよ~!
当家はそろそろ打ち止めですので!(デキレバイイナー(ぇーw

このたびも嬉しいコメントありがとでした^^ノシ

| KN | 2010/03/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

勝手に失礼します

こんばんは、snakeでございます!

先日、りんちゃんの出演をお願いさせていただいていた
プロモーションビデオが完成いたしました。
実につたない楽曲ではありますが、御礼に代えてご報告致します。
ご協力ありがとうございました。
動画は、以下のURLからご覧下さいませ…。
http://ameblo.jp/dokodemodd/entry-10496339565.html

| snake | 2010/03/31 21:46 | URL |

●snake さま

どもこんばんわぁノ レスコメントが大変遅くなりまして申し訳ございませんでした^-^;;
先月末、そして今月もハードな仕事でどうにも疲れてしまって^-^;;
と言い訳はこれぐらいにしまして(汗

とても素敵なプロモーションビデオの一部に当モデルの鈴音を出演させて頂き
誠に感謝であります! 本当に有難うございました。
また後日snakeさまのブログにて御礼のご挨拶に伺いますので!
また機会がありましたらいつでもお声をかけてくださいね! 鈴音も大喜びですのでw

それではまたぁ^-^ノシ ブログもそろそろ更新しないと><

| KN | 2010/04/05 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/299-58fa9833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

