PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静音(DD舞)女子高生-ツンver

皆さまこんばんわぁー ちょっとお久しぶりの更新になります・・・ どうにも先週と今週は仕事が忙しかったもので、撮影会以来うちの子をあまり弄ってあげられませんでした;w; 今日はしかも雪です! もう春の暖かさだと思っていたら・・・^-^;; この気温差、皆さまもどうか体調など崩されないようにお過ごしくださいね^^

それから撮影会の記事につきまして、拍手頂きました方々、とても嬉しい感想コメントなど頂きました方へ、有難うございました! 淡々と写真などを掲載している拙いブログですが^^;; 今後とも見て頂けたら幸いです!

さて今回も静音ちゃんです・・・最近静音ちゃんばかりでゴメンナサイ。どうしてもこれだけは撮っておきたかったもので(汗 タイトルの通りで、高校生な静音を先日、頑張って撮影しておりました(笑 今回はツインテールではございません・・・ショートカットな感じですかね。


静音_女子高生01
ただYシャツ着た大きなお胸の娘ですね^-^;; ということでDDdyっな静音です。このお写真だけだと高校生っぽさがまったくといっていいほどわからないですよね(汗 続きに高校生な雰囲気がわかる写真を数枚掲載させていただきますね~。



静音_女子高生06
「ちょっぴり恥ずかしがりやさん」みたいなポーズになってしまいました^-^;; この子は「ツン」な要素が強いはずなのですが(笑 今回もルーズソックスとスポーツシューズという組み合わせですが、機会がありましたらDD桐葉のローファーの学生靴?なども使ってみたいなと思っております。

静音_女子高生11
足の開き具合を変えてみました・・・いやただそれだけなのですけどね^-^;;;;

静音_女子高生05
長袖のシンプルなYシャツに紺のミニスカートタイプの制服。 個人的にこのようなシンプルな制服系が好みだったりします。あっセーラー系も好きですけど(以前、紗雪が着ていたタイプの制服ですね)

静音_女子高生02
DDdy胸は、やはり存在感が強調されますね・・・あっボタンが止まってないのは気のせいですよきっと・・・

静音_女子高生07
いまどきの女子高生はこんなカンジ?なのかな? いやスポーツシューズとか履いてないよね普通^-^;; んとえと細かいことは置いといて・・・・クレープはアイドールで擬人進化論様から購入させて頂いたものをチョイスしました。クレープ生地は布地なのですが、作りこみも丁寧でとても上手く表現されているなぁと感じました。

静音_女子高生08
ちょっぴり角度を変えて・・・。この学生カバン、実は小銭入れ・・・ダイソーで同じタイプのを良くみかけました。

静音_女子高生10

静音_女子高生09

静音_女子高生03
ということで、開放的な(汗 女子高生、静音ちゃんでしたぁ~。 それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・静音-しずね-(DD舞) | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさん、こんにちは!
DDdyになった静音さんですね♪

こう・・・・、なんと言うか、全体的にむっちりしてしまった感が・・・。

個人的には静音さんは小顔なので普通のDDボディの方がいいのかな?と感じました。
うむむ、コレは好みの差なんでしょうけどね。

ダイソーの小銭入れ、結構使えそうですね♪
私もちょっくら探してみます~。

KNさん、ウィッグをうまく使いこなしているなぁ・・・・
見習いたいです。

| KOUOH | 2010/03/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^^ レスが遅くなってしまい申し訳ありませんです。色々と疲れておりました^-^;;

>全体的にむっちりしてしまった感が・・・。
そうなんです! いあ、これはわかっていたことなので、ワタシ的にはこのムッチリ感も
好きだったりします^-^;; たしかに静音ちゃんにはM、Lあたりが一番似合うかもですね。
貴重なご意見ありがとうです!

>私もちょっくら探してみます~。
場所によっては仕入れるものも違うと思うので、探すというより、あったらいいなぐらいのが
いいかもしれませんね^-^;; 同じ形ではなくても似たような小銭いれもありそうですしね^^

>ウィッグをうまく使いこなしているなぁ・・・・
今は、この子もグレー系に落ち着いているので、ショートだったりロングだったりツイテだったりと、
色々と変えながら、可愛らしさや大人っぽさ?、服装とのコーデで幅広く見せていけたらと思います。
結構気分次第なところもあるのですけどね^-^;;

| KN | 2010/03/15 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/298-6cefaa5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

