PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカルプ+セクシーde攻めてみる

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ 関東のドールイベントもちょっと落ち着く期間にはいったというところでしょうか。ただGW中のドルショとドルパが超接近でどうしましょという感じですが^-^;; 私は仕事の折り合いがつくようでしたらどちらも覗いてみようかなと。メインはドルパですが(笑 

京都ドルパのけいおんDDは、アフターで澪をお迎えできたらいいな?ぐらいですか(爆 WAの理奈は予約をしておりますが、やはり現物を見てから最終決断というところでしょうか。いづれにしましてもできるだけ、今年のお迎えは控える方向で・・・デキレバですが(汗

さて前置きが長くなりましたが、今回は、アイドール28の戦利品の一つをご紹介したいと思います。お洋服ではなく、今まででジャンル的におそらく初めてではないかなと思うDD用のカスタムアイテムといったところでしょうか。

では早速そのアイテムとは?

スカルプ01
そうなんです! スカルプチュア。いわゆる付け爪の一種ですね。こちらのスカルプチュアハンドパーツ、Sweet Sugar Cakes様から購入させて頂きました。 ハンドパーツはぢょをぢぃ様による指曲げ加工が施され、爪は、なも様により人間用を加工して取り付けているそうです。職人さんのコラボ商品ですね^^ 名前もちゃんと付いていてKOPENHARGEN GENeVE(コペンハーゲンジュネーブ)。 こたつねこ様のブログではこれとはまた違うデザイン、色のスカルプが紹介されておりますので宜しかったら覗いてみてください^^ これだけでは寂しいので、静音のナイトドレス姿で寛いでいる様子を少しばかり掲載させていただきます~


とその前にw もう一枚この芸術作品といっても過言ではない素晴らしいスカルプハンドパーツをUPで。

スカルプ03
素敵なドレスでもあると似合うのかなぁと。ですが、当家にはこのスカルプハンドの魅力をより高く表現させるだけのまた、見合う服が・・・・ないかも(汗  とととと・・とりあえずですね、黒系のセクシー路線で攻めてみました^-^;;

静音ナイトドレス+スカルプ02
以前鈴音に着せ付けてご紹介したドレスを静音に着てもらいました。ちなみに今回の静音はM胸です!

静音ナイトドレス+スカルプ03
黒色のナイトドレス系?を着せてみて・・・静音の場合はエロカワいいというかなんというか小悪魔系?w 股関節はあのロックオン製のパーツを組み込んでいるのでどうしても、通常では難しい?ポーズをとってみたくなったり^-^;;

静音ナイトドレス+スカルプ05
静音ナイトドレス+スカルプ04
スカルプをもっと素敵に伝えられるように考えたのですが、いつのまにやらセクシーな静音にやられちゃいました(爆
また機会がありましたら、違ったドレスでこちらの素敵なスカルプを使わせて頂きさり気なく指先のオシャレ感をお伝えできればと思います。 それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシ

追伸:Sweet Sugar Cakes まりも様、なも様、ぢょをぢぃ様へ このたびは素晴らしいアイテムを有難うございました^^大切に使わせていただきますね。また、次回作も楽しみにしておりますので!

| ・静音-しずね-(DD舞) | 00:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーありがとございますー

KNさん、こんにちわですー

早速のスカルプ撮影ありがとうございます。

いやはや、こうして自分が作ったものを使って撮影していただくこと
は嬉しいやら恥ずかしいやらですね^^

そして、こたつねこさんのところでも感じましたが、使い方の幅が
拡がりました、ありがとうございます。

今後の作成にも幅が作れるかなと少し手応えをいただきました。

っていいながら、スカルプじゃなく、静音センセイの太ももと太ももの
間ばっか視線誘導されているようではイカンですねーw

冗談さておき、ステキな撮影、そしてステキにコーデしていただき
本当にありがとうございます。

| なも | 2010/02/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・なんかとっても大人っぽい恰好で///

KNさん、こんばんわ!

静音ちゃんの大人っぽい御姿・・・悩殺されましたw

KNさん、今回ポーズも、とても素晴らしいですね!
内股に眼が…眼が釘付けに……。

こんなにお肌をきれいに写したいですね~。

KNさんの娘はアクセサリーも充実してて羨ましいです! Σ><

娘さんたちは幸せそうだなぁ…

今日も素晴らしいお写真を堪能させていただきました!
ではまた!

| KOUOH | 2010/02/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

スカルプしてると、大人の色香を出したくなりますよね。
黒のセクシーな衣装とポージングがなんともいい感じですー。
ほんとに太もものあたりに釘付けになってしまうというか(笑)

後はツインテにつけたアクセサリーが個人的にポイント高いかなと。
ロングのウィッグだと少しのっぺりとした印象もあったりするので、
こういうワンポイントはいいと思いますー。

| Seahorse | 2010/02/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

●なも 様

なもちゃん こんばんわぁーw

>早速のスカルプ撮影ありがとうございます。
こちらこそ、素敵なスカルプを有難うございました!

>使い方の幅が拡がりました、ありがとうございます。
いやーなんていいますか、こちらこそ魅せ方というか使い方が未熟で、こういうオシャレアクセサリ
については私も一つ今後の課題ですね。今まではどちらかというと単にお洋服の紹介や
簡単なコーデをお伝えしていたものですから・・・。

逆に私自身もアクセサリを使ったコーデでの伝え方を考える良い機会を下さって感謝ですよ。
より幅の広いコーデを楽しみながらお伝えできればと思っています。

>今後の作成にも幅が作れるかなと少し手応えをいただきました。
これは行けますよ!少なくとも私は次回作も期待しつつ待っておりますw

>視線誘導されているようではイカンですねーw
そんなことありませんよ!w 今回の私の伝えたい部分では、股関節の稼動を利用して
ふとももあたりをどれだけセクシーに魅せようかなぁ、なんて思っていたのもありますから。
私の狙いとしては、一つそのように見ていただけて嬉しいかぎりです(変な意味ではなく、
質感などリアリティを私なりに伝えたいことが、テーマだったりもします。)

>ステキな撮影、そしてステキにコーデしていただき
まだまだ伝え方など未熟で申し訳ないのですが、色々と追求しつつより魅力ある表現が
今後できればと思います。こちらこそ有難うございました!

| KN | 2010/02/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH 様

どもこんばんわぁ~^-^ノ

>静音ちゃんの大人っぽい御姿・・・悩殺されましたw
これでも高校生ですからっw(ぇー 悩殺されましたか・・・私の任務は滞りなく完遂しました!(マテw

>今回ポーズも、とても素晴らしいですね!
あっありがとうございます! グラビア等々でありそうなポージングを考えてみましたが、
なかなか苦労してたりします^^;; 体のラインをわかりやすく見せるために、細かい捻りを入れたり
肩を落としたりと・・・個人的な拘りになりますが^-^;;

私の場合は雑誌や女性のポージングの基本等々、webで調べたり、参考にしたり、
簡単な基本を踏まえた上でポーズ付けをしているつもりなのですが、なかなか思うように
いかないことは多いいです^-^;;

将来的にはもっと応用ができたらいいなぁなどと、ポージングに対する頭の中の
引き出しを増やしたいとおもっております^-^;; まだまだ妄想な部分が多い私なので・・・。

>こんなにお肌をきれいに写したいですね~。
嬉しいお言葉に恐縮ですm( )m
正直、私の写し方で表現される肌の色や質感は、本当にこういう色味でいいの
だろうかと思うことがあるのですが、これから先撮影していくなかで、確立していければと思います。

>アクセサリーも充実してて羨ましいです! Σ><
私ももともとはそれほどアクセサリーという分野には力を入れていませんでした・・・
わりと最近ですよね。髪留めやリボン、ネックレス・・・そして今回のスカルプと。
これは皆様のブログを拝見している中で、色々と感じさせて頂いたお蔭でもあります。
アクセサリを使ったコーデは小さいところでもアクセントとして印象がかわりますよね^^

KOUOHさまも是非色々と試してみてください^^

>娘さんたちは幸せそうだなぁ…
逆に最近はお迎えのペースが・・・睨まれてるかもです(汗

今回も嬉しいコメント有難う御座いました^^ノシシ

| KN | 2010/02/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

●Seahorse 様

こんばんわぁ^-^ノシ

>スカルプしてると、大人の色香を出したくなりますよね。
そうなんですよ!w 当家にはこういう新しい要素(スカルプ)に見合う服が~どうしようかなぁ・・
などと考えているうちに、黒色でセクシー系な衣装ならばいけるかも!? などという独断的な
考え方で今回のお披露目に^-^;;

>黒のセクシーな衣装とポージングがなんともいい感じですー。
そのように感じて頂けて嬉しい限りです! また、ふとももあたりも、股関節の稼動を活かして
リアリティを出してみたかったので、ちょっとハシタナイ格好かもしれませんが^-^;;
静音があえて「カメラに向かってこういう魅惑な?ポージングをしてくれた!」と解釈して頂ければと(マテw

>後はツインテにつけたアクセサリーが個人的にポイント高いかなと。
細かいところまで見ていただけてなによりです! このハートの髪留めというかバンド?ですが、
やはりこうしてコーデするのとしないのとでは、違うものだなぁと今更ですが色々と感じさせて
頂きました。アクセントにちょっとしたアクセサリのコーデはポイントになりますよね。

・・・・色々な意味で奥が深いといいますか、どんどんハマッていきますね(笑

色々と感想コメントいただけまして有難うございました^^

| KN | 2010/02/22 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/296-a8897a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

