PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドール28&ちょっぴり撮影会

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ 本日も寒いですね>< また雪が降るとかで^-^;; さて先日の日曜はアイドール28に、いつものメンバー(こたつねこさんすのこ さん、私)で一般参加してきました。ボーダーラインさん はお仕事で今回は見送りということでした;w;ゥゥー

今回は出費を極力を抑えつつ、イベント後に自宅でいつものごとく小撮影会ができればと思っていたのですが、家の事情と体調もあまりよくなかったこともあって、イベント会場のフリースペースでの撮影という方向に。 

会場でkanameさん にバッタリ遭遇wした際に折角だからと後ほど撮影会にご一緒させて頂いたのです。数少ない?DD舞のオーナー同士が引き寄せられたのでしょうか!(違w この後念願の姉舞(笑 が叶うことにw 

さて、その前に当日購入させて頂いたお品を。

アイドール28戦利品
今回は通常の半分以下に抑えることに成功!(汗 いあ、見て回っていて、ついつい可愛いのを見つけると買いたくなるのですよ・・・今回はフリースペースでの撮影をメインにともう一人の自分に言い聞かせました(苦笑 今回の戦利品は後日の更新にて少しずつご紹介させて頂きたいと思います!  それでは続きにフリースペースで撮影させて頂いた写真を少しだけご紹介いたします~



今回は、借り物のコンデジで撮りました・・・もうダメダメです! なんでしょうこのへっぽこ加減はw とにかく色々と多機能な設定に振り回されてしまい・・・思ったような色調で撮れませんでした。事前に試写しておけば良かったと思います>< もちろん私の腕はもっとへなちょこなんですけどね^-^;;

アイドール28FS02
いつものメンバーでネコっぽいのが揃っていましたので・・・猫三連星?みたいなw 上の写真で左から、すのこさんの娘さん。こたつねこさんの娘さん、そしてうちの娘です。まさかお二方ともグーの手を用意しているとは思ってませんでしたw

写真は次で最後なのですけども・・・ダメダメな写真からなんとかお見せできるものをサルベージしました^-^;;色々とゴメンナサイです。撮影した娘さんたちもごく一部です。次回のこうしたイベントの時には反省点を活かせるよう頑張ります><

アイドール28FS01
初めてお見かけする方々も多く、なかなかご挨拶もお声がけもできずで・・・申し訳なかったです;w; さらにその要因として前日に名刺を紛失してしまい・・・。とにかく色々と反省することばかりでした。このような私ですが、次回の機会の際がありました時にはご挨拶、自己紹介などさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致しますm(   )m

そのような中でも、当日のフリースペースで楽しく過ごさせて頂いたことは言うまでもございません。同スペースにいらっしゃった皆さまへ感謝いたしまする。有難うございました! そしてkanameさま、念願のマイマイwを叶えて頂き本当に有難うございました! いっそのこと本当に姉妹に(マテw 今後ともうちの静音と仲良くしてあげてください><ノ

ということで、今回はアイドール28参加、フリースペースで撮影させて頂いたものでお伝えさせて頂きました~。それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシシ


追記1:ほそ様 当日は二次会に折角誘って頂いたのに行けませんで申し訳なかったです;w;また機会の合う時に宜しくお願いいたしますm( )m

追記2:なも様 当日、スカルプチュアをこたつ様にお願いする形で購入させて頂いたのですが、ご挨拶とお礼にブースへお伺いすることも忘れてしまい大変失礼なことを致しました;w; 申し訳ございませんです。次回お会いした際には是非お礼のご挨拶をさせて頂きたいと思いますので。この度は素敵なアイテムを有難うございました^^後日改めて紹介させて頂きたいと思います。

| ●ドールイベント | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 23:58 | |

KNさん、こんにちは!
そして、アイ・ドールお疲れ様でした。
フリースペースでのお写真は、皆さんとても愛らしいですね♪
愛がにじみ出ています!
ウチの娘もにじみ出る愛情が醸し出せるようにしなければ!
と、思う今日この頃です。

あ~、東京のイベント行きたい。

| KOUOH | 2010/02/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

KNさん、こんばんわ~
久々にイベントでご一緒に撮影できましたね~w
静音さん、膝抱えポーズが素敵でした。
あ、決して見えてたからと言う訳では…(^^;

アンミラはうちらだけで堪能してしまい申し訳ありませんw
しっかりと目に焼き付けたので(何を)、ドール撮影に活かしたいと思いますっ(爆)

あ、遅ればせながら5万ヒットおめでとうです!ヽ(´∀`)ノ

| ほそ | 2010/02/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

>フリースペースでのお写真は、皆さんとても愛らしいですね♪
そうなんですよ!皆さんの娘さんたちを間近で拝見できて嬉しいかぎりです。ですが、
私が不慣れ&あたふた・・・。今後はもう少し、上手くお伝えできるよう精進していきたいと
思いますm( )m

>ウチの娘もにじみ出る愛情が醸し出せるようにしなければ!
いや~ブログであれだけ愛らしい楽しそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきますので・・・
やはりいつかは実際に間近で拝見したいですね><

>あ~、東京のイベント行きたい。
私も東京以外のイベントに行けるチャンスを作っていけたらと思います。関東はイベントが
結構多いですよね・・・今年も今のところ参加できているのがあり難いです。

コメントありがとうでしたぁ^-^ノシシ

| KN | 2010/02/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

こんばんわぁ~^-^ノ そしてアイドール&撮影会、大変お疲れ様でした。イベント会場での
撮影会でご一緒に撮影出きて良かったです! 今度の機会にはほそさんのところの娘さんと
ご一緒に撮影ができたらと思います! 2次会等々参加できず申し訳なかったのですが、
色々とお心遣いしていただいて有難うございました。

>静音さん、膝抱えポーズが素敵でした。
お恥ずかしいポーズで失礼いたしました^-^;; 腰パーツを搭載している素体でしたので、
無理にでも頑張っちゃいました(笑 

>アンミラはうちらだけで堪能してしまい申し訳ありませんw
私は未だ未開拓の地ですが機会がありましたら宜しくお願い致します(汗

>ドール撮影に活かしたいと思いますっ(爆)
期待しております!(笑

>遅ればせながら5万ヒットおめでとうです!ヽ(´∀`)ノ
有難うございます! マイペースな私の拙いブログですが、
これからも見て頂けたら幸いです^^

コメント有難うございましたぁ^-^ノシシ

| KN | 2010/02/19 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/295-f542f0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

