PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインテール再び

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ またも寒さ厳しくなってきましたね。明日の東京は最高気温で5℃とか・・・私はAM4:30起きで仕事場へ直行です^-^;;; 天気予報も雨か雪?みたいで・・・今からテンションが落ちまくりです(汗


さて^-^;; それはそれで置いといて・・・、今回は静音に再びツインテールで登場してもらいます! 以前にもツインテールな静音をご紹介いたしましたが、その時のウィッグはゼファー製のイベント限定のものでした。今回は、miruya製のツインテールで再び静音に登場してもらいます。 久々の新製品でWEBで購入、数日前に届いたので早速少々前髪をカットしまして鈴音に試着してみました。

静音_ハートでコーデ10
今回の静音へのテーマは「ハートで可愛らしくアピール♪」ですw ウィッグには秋葉のアゾンで見つけたハートのヘアアクセサリをアクセントに付けてみました。(ウィッグにヘアアクセサリを付けるだけでも伝わるイメージはかわりますよね・・・(今更何をという声が飛んできそうですが^-^;; そこは私も少しずつ色々と気付かせて頂きながらコーデの幅を広げていきたいと思いますので・・・長い目でみてやってくださいませ><) それでは続きに何枚か写真を掲載させて頂きますね!




静音_ハートでコーデ11
今回購入したmiruya製のツインテールタイプのウィッグ。型番は「WG111-ディープグレー」。ツインテール部はバンスで簡単に取り付け取り外しが出来ます。ただしちょっと残念なのが、ウィッグ本体のバンスを着ける位置があらかじめ結び目のような?ものが施してあり、バンスを外すと角度によってはそれが見えてしまいます^-^;; クシで上手く梳かして隠すような感じでいけるかも?と考えつつ今後色々といじってみようかと思います。

他にも色違いで数種類のラインナップがありました。私は個人的に黒、グレー、茶系、ピンク系が好みなのでとりあえず今回はグレーとフェアリーブロンドの2種を購入させて頂きました。ちなみに耐熱です。ゼファー製のバンス付きに比べこちらはバンスのボリュームも結構あり、色々とカットアレンジの幅が利きそうです。ポニテとしても申し分ないボリュームかと思います。 いづれにしましてもツインテールとしてお使いになられるのでしたら形も良く個人的にお勧めのウィッグです。しかも耐熱なので形もアレンジできますしね^^

静音_ハートでコーデ12

コロとハチ様のハート模様のジャンパー、アゾンから販売の「60ハートバックルスタッズベルト」 そしてそして! 「プラチナ・ガーデン」ほたる様より購入させて頂いたハートのネックレスでコーデさせて頂きました。こうしてちょっとしたところにハートというアクセントで統一してみて、撮影して全体を見た時に個人的にですが「可愛いなぁ」などと思ってみたり^-^;;これでお洋服もハート柄とかだともっと可愛いかもですが(笑 お洋服やアクセサリのコーデも奥が深すぎて・・・着せ替えをすればするほどハマッていきますね(苦笑

静音_ハートでコーデ13
ハートのネックレス。ハートの大きさがとってもいい感じでチェーン周りも細かく良くできていて素敵です^^

静音_ハートでコーデ14
胸はL胸でっすノw

静音_ハートでコーデ16
ジャンパーをちょっぴり半脱ぎでポージングを考えてみました^-^;;

静音_ハートでコーデ17
ポージングを考えるのも楽しいですよね^^ 稼動範囲の狭いDDとはいえ上半身と下半身はある程度曲げて回すこともひねることも傾けることもできるのでこれまたDDで遊んでいる中で醍醐味の一つなのかなぁと。

静音_ハートでコーデ18
トップスとスカートはfreyaFREAK様 製作のお洋服をチョイスさせて頂いております。このミニスカートも柄とデザインがキュートで、今回の静音をより可愛らしく演出してくれているのかなぁと。

最後に当ブログにアクセス、ご訪問、コメントを残してくださっている方々へ、お蔭さまで50000HITアクセスを達成させて頂きましたのでここに御礼させて頂きます><b まさか、こんなにも沢山ものアクセスをして頂けるとは思ってもいなかったので・・・驚きなのです^-^;;
このような私の拙いブログに足を運んで頂き、見ていただきまして感謝でございます。毎度同じような、ネタや写真ばかりで申し訳ないところですが、これからも見て頂けたら幸いです。
静音_ハートでコーデ20
今後も私のできる限りの中で楽しく、そしてマイペースにブログを続けていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m それでは今日はこの辺で~ 次回の更新までまたぁ^-^ノシ


追記:ほたる様、とても素敵なハートネックレスをどうも有難うございました! 機会がありましたら次回のイベントの時にご挨拶させて頂きたいと思いますので宜しくです^^ノ

| ・静音-しずね-(DD舞) | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

ハートのネックレスお買い上げありがとうございます。
今回はハート尽くしで可愛いコーディネートですね!
ウィッグも可愛くて、いつもセンスの良さに感心させられてばかりです。

最後に50000HITおめでとうございます☆

| ほたる | 2010/02/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

ども、こんにちは。
まずは、5万ヒット、おめでとうございまする。

そしてー、こちらが例のウイッグですね。
なるほど、あずに●ん・・・。

これはお世辞抜きに鉄板ですね、ヘッド&ウイッグ。
マネしたいと思った人も結構いるのでは。
私がそうですが(笑
こうしてみるとポテンシャルの高いヘッドですねー。

コーデもお見事です。
この辺はセンスなので、私も本能に植えつけねば(何

| こたつねこ | 2010/02/11 13:19 | URL |

こんばんはー
5万ヒット、おめでとうございます!めでたい時にこうしてコメントできてよかったです☆
このツインテールは見た瞬間、あずにゃ……って思ってしまいましたよ(笑)6枚目の写真の静音ちゃんの、左目に光が入ってない感じがとても憂いを含んでいて、ドキッとしてしまいました!

| 猫乃美龍 | 2010/02/11 20:01 | URL |

KNさん、こんばんわ~♪
まずは5萬HITおめでとうございます♪
1ファンとしてもとても嬉しく思います~♪
これからも無理ないペースで更新が続いていくことを期待です!

さて今回は皆様が感じられたように・・・・・


あずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

ですね♪

私はこの画像を見て即、、miruyaさんのHPに飛びましたよ!
結果・・・・・売り切れ(マテ

これは真似したいですね~。この状態で保っておいて
DDけいおん!娘をお迎え・・・・あぁ、妄想が膨らみます♪

私も頑張ろう!(笑)・・・・何を?

とにもかくにも、おめでとうございました~♪

| KOUOH | 2010/02/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

●ほたる さま

ほたる さまこんばんわぁ~いらっしゃいませ^^

>ハートのネックレスお買い上げありがとうございます。
こちらこそ、とても素敵なハートネックレスを有難うございました! 末永く大切に
使わせていただきますね^^

>今回はハート尽くしで可愛いコーディネートですね!
有難うございます! 個人的にもハートの模様やアクセサリ等々が好きなので、
今回細かいところで統一してみました。何かにテーマをおいてコーデするのも
とてもいいですね(色々と気づかせてもらいました^-^;;

>いつもセンスの良さに感心させられてばかりです。
そのようなお言葉・・・誠に恐縮です^-^;; 今回のように上手くまとまると良いのですが、
普段はわりといい加減に着せ付けてるような気が・・・こだわり始めると止まらないのですけどね^^;;

>最後に50000HITおめでとうございます☆
有難うございます! あまり取り柄の無い拙いブログですが今後ともどうぞ
宜しくお願いいたしますm( )m

| KN | 2010/02/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁ^-^ノ 今日も仕事でした;w;ゥゥ

>まずは、5万ヒット、おめでとうございまする。
有難うございます><ノ いつもお世話になりっぱなしの私ですが^^;;
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまするm( )m

>なるほど、あずに●ん・・・。
私も撮影が終わって改めて写真整理中に「あっあずにゃんぽい?w)桐葉もツーテール
の時はそれとなく醸し出していたのですが、舞ヘッドは口元の感じがなんとも良い気が。
ヘッドをカスタムできれば、よりあずにゃんに近づけることができるかもですね。

>これはお世辞抜きに鉄板ですね
お褒めのお言葉ありがとです><b 一度はやってみたいツーテール!(違w この組み
合わせは本当に相性がいいかなと思わせていただきました。こたつさまに
そのように言って頂けましたので折り紙付きですねw

>私がそうですが(笑
是非是非! こちらのウィッグは今後のイベントでも持ち込まれる可能性も高いと
思いますので^^ でもあれですよね。ツーテール、サイドテール、ポニーテール。
ここら辺は本当に強力な破壊力を備えてますよね(笑

>こうしてみるとポテンシャルの高いヘッドですねー。
私も出来るだけ、色々なこと(ウィッグチェンジなど)をしながら、皆様に喜んで
ただけるようなものを伝えられたらいいなと^^ また共有できたらいいなと思います^^
私もこの子のポテンシャルは高いなぁと感じさせて頂いておりますが、
まだまだ引き出せそうで、これからも見せ方を追求していきたいと思います^^

>この辺はセンスなので、私も本能に植えつけねば(何
このハートがらみのコーデは上手くハマッたなぁと・・・でもいつもはわりと適当なもので・・・
その点はこたつさまやボーダーさんのアクセサリ等々の使いこなしセンスには
遠く及ばないなぁと^-^;;
私の場合、お洋服の製作者さまのデザインやセンスに助けられている
ところが多いですし^-^;; 今後もいろいろと参考にさせて頂きますよー。

お祝いコメントなど嬉しいお言葉、有難うございました^^ノ

| KN | 2010/02/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

●猫乃美龍 さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

>めでたい時にこうしてコメントできてよかったです☆
こちらこそ! リンクさせて頂いて間もない私のブログへこのような嬉しいお祝いのコメント。
本当に有難うございます><ノ

>あずにゃ……って思ってしまいましたよ
これであずにゃんの瞳に近いアニメティックアイに変えることができればより近づきそうですね・・・。
このツインテールが思いのほかあずにゃんのツーテールの形に近かったのでその影響は
大きかったのかなと。なので今更ですが、ウィッグをかえるとホントに印象がガラっとかわるなぁと^-^;;

>ドキッとしてしまいました!
この目に光が入ってない場合やキャッチライトが入ってるかそうでないかでも、
表現というか伝わるイメージが違いまいよね。なので今は意図的に表情を変え
ようと光の当て方もこだわってみたり・・・今後も猫乃美龍さまをドキっとさせられる
ような写真が撮れるようwガンバリマス!

この度も嬉しいコメント有難うございました!ノシシ

| KN | 2010/02/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

こんばんわぁ^-^ノシ

>1ファンとしてもとても嬉しく思います~♪
なんか照れますね(マテw でもいつも本当に嬉しいコメントばかり頂けて恐縮です^-^;;
お祝いコメントも感謝でございます><ノ このように皆様に見ていただけてコメントして頂けて・・・
もうそのお蔭さまでブログを続けることができていることは言うまでもありません。
本当に有り難いことです。これからもこのようなブログですが、
どうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

>あずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
これだけ「あずにゃん」と言って頂けるということはやはり似ているのですね(わーw いえ・・・
皆様どのように感じていただけるのかなぁとは興味深々だったのですけれど。
ここまであずにゃんコールを頂けるとは思っていなかったので^-^;;
実は髪型セットして撮影するにあたり、あずにゃんのこととかは意識して
なかったのが本音でして。

>売り切れ(マテ
あっ今おそらくサイトのメンテ期間に入ってるので、また復活すると思いますよー。
ただグレーは人気みたいなので無いかもですが、ラインナップに出ているのでまた
入荷すると思います! オークションにも同タイプが出品されていますのでチェックして
みるといいかもです^^

>DDけいおん!娘をお迎え・・・・あぁ、妄想が膨らみます♪
けいおんはキャラへの思いいれが個人的に強いので、
澪ちゃんのあの造型が私の中で審議中ですw 非常に微妙です^-^;;

>私も頑張ろう!(笑)・・・・何を?
全員集めてくださいね♪w

>とにもかくにも、おめでとうございました~♪
こちらこそ有難うございます! 今後ともどうか一つ宜しくお願いいたします><b

| KN | 2010/02/11 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/294-20348b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

