PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティアラ風味でイメチェン!?

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 今日も一段と寒い日でしたね。。夜は雪がちらほら降ってましたよ^-^;; これで東京は2月に入って雪を見るのは2回目?ですかね。3月までにはもう一回か2回ぐらい降りそうな予感が。でもここ数年は「ぉぉ~」と驚くほど積もった記憶もございません・・・。私が小さい頃は良く雪だるまとか雪合戦とか・・・雪遊びが沢山できる日が多かったのですけどね^-^;;

さてさて、今回も引き続きドルショでの戦利品のご紹介です! モデルは再び静音(DD舞)でっすノ それでは早速写真をペタリ。

静音_セーターミニ01
ティアラ風の三つ編み+ウェーブが施された内容としては面白い仕様のウィッグと、snowさま 製作の新作のお洋服をコーデさせて頂きました。 こたつねこ様のブログで愛佳嬢に被せてレビューをされているウィッグと同じものです。上の写真では、すでに前髪をカットしておりまして、デフォルトの仕様につきましては、こたつねこ様が詳しく掲載しておりますので見て頂ければお解りになるかと思います^^
それでは続きに撮影した写真の中から少しばかり掲載させていただきますね。



静音_セーターミニ02
ウィッグのボリュームはかなりあり、少々大きめでしたがそこはいつものごとくなんとか調整しつつ、相当長めだった前髪を人間用のスキバサミと某のハサミを使ってカット。最近は購入したウィッグはかならずカットするようになりましたね・・・前髪を整えてあげるだけでもイメージが結構かわることをこたつねこさんのブログで学ばせて頂きましたし、最近はカット自体も楽しめるようになりました。最初の頃は失敗したらどうしようとか、ピクピクしながらのおっかなびっくり状態でしたから(笑 あっあと私の場合、カット後に某のSD用ヘアブラッシングスプレー「さらり」を軽く吹き付けてクシで丁寧に梳かして整えてます。

静音_セーターミニ03
snowさまのお洋服はいつもながらセクシーで素敵です。付属のソックスもDDdy対応なので嬉しいかぎりです(ソックス系で対応が少ないので着まわしができてとても重宝してます) 素敵なお洋服に負けないように上手く撮影してお伝えしたいと思うのですが・・・まだまだのようです^-^;;ポーズのバリエーションをもっと増やせるように精進したいと思います^-^;;

静音_セーターミニ04
お洋服の価格はお安いのにレースの使い方もそうですが細かい工夫が凝らしてあって・・・。それでいてイベントではあれほどの量を製作して持ち込まれるのですから・・・凄いの一言です^-^;;

静音_セーターミニ05
静音とこのウィッグの相性ですが、お嬢様っぽいのかなぁ・・・とかお姫さまには見えませんねw たぶんこのお洋服とのコーデですとお姉さま系? 設定では高校生なんですけど・・・(汗 まぁなんとも不思議な感じのウィッグです(笑

静音_セーターミニ06
こちらのウィッグについてはもう少し他の娘に試着してもらって色々と探ってみたいと思っています。 これだけ印象が変わったウィッグも私の中では久々な気がします^-^;;

静音_セーターミニ07a
そんなわけで、今回はちょっと変わったゼファー製のイベント限定ウィッグとsnowさまのお洋服とのコラボでお伝えさせて頂きましたぁ~。 次回は何にしようかなぁ(汗 というわけで^-^;; 今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシシ


追記:snowさまへ この度も素敵なお洋服を有難うございました! 今後もセクシー&かわいいお洋服を楽しみにしております^^ノ

| ・静音-しずね-(DD舞) | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
このティアラ風ウィッグ、静音ちゃんに凄く似合っていると思います!でも雰囲気は不思議な感じですね。ティアラでお嬢様っぽいんだけど、ショートウェーブがお姉さまな感じを出していて、ひとつにまとめることができませんね(笑)あ、でもこのウィッグつけた静音ちゃんはとってもツンデレに見えます(爆)

| 猫乃美龍 | 2010/02/04 22:20 | URL |

●猫乃美龍 さま 

いらっしゃいませ!こんばんわぁ^^

>静音ちゃんに凄く似合っていると思います
いぁー大変嬉しいお言葉ありがとうございます!実は実際のところ「似合っていそうなんだけども
どうなのかなぁ」と思っていたところもありまして、少々迷っておりました^-^;;
他人さまからの印象や感想などコメントとして頂けることはあり難いです><b

>ひとつにまとめることができませんね(笑)
仰るとおりで、色々と情報量の多いウィッグなだけに不思議な感じですよね。色々な
印象を伝える力があるといいますか。お洋服の合わせ方でもかなり変わりそうですね^-^;;

>ちゃんはとってもツンデレに見えます
ちょっとばかりツンデレっぽいお顔の角度を織り交ぜてみたので、そのように言って頂けて
ホットしております(笑 DD舞は比較的ツンデレ要素をかもし出しやすいかも?などと
個人的な感想ですけれど^-^;;

今後もこちらのウィッグは他のうちの娘に試着?wしてもらってどんな風な印象になるか
やってみたいですね^^

コメント有難うございましたぁ^-^ノシ

| KN | 2010/02/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

いつも。。。本当に素敵なお写真ありがとうございます。
イベント前にまたまたやる気を頂くことができたので、今からさらにラストスパートがんばります♪
またお会いできるの楽しみにしてますね~(^-^)ノ

| snow | 2010/02/09 09:52 | URL |

●snow さま

snowさまいらっしゃいませ~こんばんわ^^ノ

>本当に素敵なお写真ありがとうございます。
こちらこそいつもセクシーでキュートなお洋服を有難うございます! 素敵なお洋服だからこそ・・・
なんとかその素敵な要素を上手く写真でお伝えしたいなぁと。腕が全然未熟ものですが・・・
これからも頑張って素敵な写真を撮れるようガンバリマス!

>今からさらにラストスパートがんばります♪
ガンバリ過ぎないようにお体の方大事になさってくださいね^^;;
私は仕事で今日ちょっと無理をして右肩が上がりません^-^;; イベントまでにはなんとか治します!(汗

>またお会いできるの楽しみにしてますね~(^-^)ノ
こちらこそ楽しみにしておりますので宜しくお願い致します^-^ノシ

| KN | 2010/02/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

KNさんこんばんわ!
なぜか最近仕事以外でスケジュールがキツキツなKOUOHです!

なのはの映画に行ったり、なのはの映画に行ったり、なのはの映画に行ったりというような感じでしょうか♪
KNさんの言うようにTwitterのおかげでちょっと時間配分ががおかしくなっているので少し自重しようかとも思っています。

さて、DOLLのお話に戻って。
本日のご登場は静音さんですね~♪
意外と明るい茶色のセミロングが良く似合っていますね!
これは結構想定外でした。
また、今回のsnowさんの衣装が良い具合に間接を隠している上に
露出度も高めでお身体のラインがとても美しく見えますね♪

さらにさらに静音さんが撮影する角度によって自信ありげな表情から
少しテレ顔な表情に見える~♪
これはKNさんの見せ方のうまさなのかな?とてもいい表情ですね!

今回も良いお写真ありがとうございます!
ちょっとコメントが遅くて失礼しましたがお見捨てなきようよろしくです♪

ではでは、次回も期待していますよ~♪ ノシ

| KOUOH | 2010/02/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

>なのはの映画に行ったり
私も時間ができたら、劇場版見に行きたいんですよね・・・。

>少し自重しようかとも思っています。
いえいえ^-^;; 私もツイッターを拝見させて頂き興味深々なのでやってみようかなぁとか
思ってたところですがw

>意外と明るい茶色のセミロングが良く似合っていますね!
私も正直どうなのかなぁと思っていたのですが、やはり試着してみないとわからない
発見が沢山ありますよね。なのでウィッグに関してだけ言えば、試着>イメージが
沸いたら>更にカットアレンジ、みたいなことをしています。
お褒めのお言葉有難うございます! 似合っていると言って頂けて嬉しいかぎりです!

>露出度も高めでお身体のラインがとても美しく見えますね♪
そうなんですよね!snowさまデザインは身体のラインをしっかり表に出してくれて尚且つセクシー。
DDの魅力を上手くお伝えしやすくて嬉しい限りです。

>これはKNさんの見せ方のうまさなのかな?とてもいい表情ですね!
恐縮でございます^-^;; お顔の角度や上から下から斜めからと・・とにかく色々な角度からの撮影で
沢山の表情が隠れているんだなぁと気付かせて頂き、また他ブログ様の娘さんたちの表情や仕草も
すばらしいものばかりで沢山参考にさせて頂いているのですよ。造形的には一つの表情なのですが、
こんなにも変わることを以前はまったく感じておりませんでしたから・・・撮影を重ねる度にそうした
表情の発見があって、探すのが楽しいですよね^^

>ちょっとコメントが遅くて失礼しましたがお見捨てなきようよろしくです♪
いえいえ・・・連続でコメントして頂いてこちらこそ感謝です!
いつも有難うございます><b

| KN | 2010/02/10 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/293-2ed6f877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

