PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏音の部屋着?

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 関東地方、寒い日が少しづつ増えてはきているものの、小春日和を思わせるような暖かいと感じさせる日もまだありますね・・・。いよいよ2月、今月は流石に寒くなりそうですね・・・といっても後一ヶ月で3月ですけどね^-^;; どうぞ皆さまも寒い日には暖かくして風邪など引かれないようお気をつけくださいね^^
さて今回から、告知通りドールショウ27にて購入させて頂きましたお洋服など紹介させていただきますね。
モデルは久々に夏音(DDヨーコ)です。それでは早速写真をペタリ。

夏音カジュアル01
このお洋服は、ばらの姫君 様 製作のものですが、今回は私の勝手なコーデによりまして^-^;; スカートを以前イベントで購入させて頂いた同製作者のものからチョイスさせて頂きました。また、足元周りのコーデもこちらで組み合わせたものです。
トップスのセーターはおへそがセクシーに見えるよう?w な短めで、その下にはチェックのコルセット?、そして本来はチェックのスカートがセットになっております。 この写真だけではよくわからないと思いますので続きに掲載させていただきますね^^



夏音カジュアル02
チョイスさせて頂いたスカートがDDdy用ではないため超ミニに^-^;; こんな格好では外は歩けませんね(汗。ということでお部屋着と。でもブーツまで履かせているのに変ですよね^^;; そこはスルーの方向で>< 話をもどしますが、ばらの姫君様はイベントにおいて毎回、新作も色々なお洋服を出されているので楽しみにさせて頂いているディーラーさまの一つであります。価格も個人的には驚くほどの安価と思っております。デザインやセットのことを考えると・・・ほんとにこの価格で申し訳ないなぁと^-^;; イベント等で機会がありましたら皆さまも覗いてみると良いかもしれません^^ カジュアル系、季節によっては水着系、いろいろ製作されていますので^^

夏音カジュアル03a
なにか見えてますけど・・・気にしない方向で(わー 

夏音カジュアル04
不思議なのですが・・・夏音(DDヨーコ)は写真映りが良いような気がします(他の子と同じようにとっているつもりなのですが^-^;;) なので、まだまだそれぞれ娘たちの撮り方を研究せねばと。。

夏音カジュアル05
セーターを脱ぐと!! 赤チェックの可愛らしいコルセット?が待っていました!w あっもちろんボディーはナチュ胸仕様のDDdyです(爆

夏音カジュアル06
夏音カジュアル06a
もうなんていいますか、春を通り越して夏の洋装ですね^-^;; まぁ・・・うちのブログでは良くあることですが・・・。可愛いければもうなんでも「アリ」みたいな(汗

夏音カジュアル07
ぴーち○イには負けますが・・・ナチュ胸の重力を感じさせる造形から伝わる破壊力は健在です!こちらのコルセット?はその破壊力を最大限に引き出してくれるようなデザインで嬉しいかぎりです(汗

夏音カジュアル08
夏音カジュアル09
アップばかりですみませんです^-^;; 久々の夏音が可愛くて・・・ついつい。 ということで^-^;; 「ばらの姫君」様のお洋服を着せつけてのご紹介でした~。 次回もドルショでの戦利品紹介の予定です! それでは今日はこの辺で~、次回の更新までまたぁ^^ノシ


追記1:ばらの姫君様>この度も素敵な可愛らしいお洋服を有難うございましたぁ~^^
追記2:いつも拍手をして下さっている皆さまへ>このようなブログにいつも有難うございます><b

| ・夏音-なつね-(DDヨーコ) | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
ヨーコさん、待ってました!(笑)ヨーコさんのお顔は結構好みのお顔なので、今回見れて嬉しかったです☆
チェックのコルセットは素晴らしい破壊力ですね(笑)

| 猫乃美龍 | 2010/02/03 13:09 | URL |

●猫乃美龍 さま

どもこんばんわぁ^-^ノ

>ヨーコさんのお顔は結構好みのお顔なので
そうだったのですかぁ~ 今後はヨーコさんの出番を増やさないとですね!(笑
FANがいらっしゃるのに出番が少ないとヨーコさんに今以上に叱られそうです(汗

ヨーコさんは目がクリッとしていてとっても可愛いですよね^^可愛いヨーコさんをお伝え
できるようガンバリマス!

チェックのコルセットがもう身体のラインにぴったりでそのボリュームを遺憾なく発揮し
ているように思いました。ナチュ胸のボリューム感を発揮出来て良かったです(笑

今回も嬉しいコメント有難うございました^-^ノシシ

| KN | 2010/02/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

今晩は、KNさん

こちらは、もう溶けてなくなりましたが、
土曜日は、踝まで積もる雪が降りました。

家の娘で、写真写りが良いのは、なぜかヨーコです。
他の子はピントが顔に合わないのに、ヨーコは顔でピントが合いやすいからかな。

DDdy系はセクシー系が多いので、今回みたいな洋服は良いですね。
個人的に、プーツが気に入ったのですが、どこで購入されたのでしょうか。

| タケル♪ | 2010/02/08 01:37 | URL |

KNさん、こんにちは~♪
夏音さん、かわいいですね!
白と赤の衣装ってなぜこんなに目をひくのか
気になるところでもありますね!!!

いつもKNさんの衣装と娘の組み合わせ感心させられております!
購入時にイメージしてるのでしょうか?気になるところです。
今回もかわゆいお写真、ありがとうございました!

| KOUOH | 2010/02/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

タケルさま おはようございます^^ノ

>土曜日は、踝まで積もる雪が降りました。
大変でしたね^-^;; 関東地方はここ数年、あまり雪が積もるという風景をみたことがありません・・・
せいぜい数センチ?程度ですかね。。とくに東京は。。

>家の娘で、写真写りが良いのは、なぜかヨーコです。
やっぱりそうでございましたか。。おそらくは造形の凹凸や目の大きさなど含めてコントラストが
とれてピントが旨く合いやすいのかなぁとか(個人的にですけど^-^;;

>DDdy系はセクシー系が多いので、今回みたいな洋服は良いですね。
このボディーの魅力というか魅惑な部分をお伝えするのにセクシー系の衣装が伝えやすいですよね
(笑 もちろん可愛らしいお洋服はそれはそれで着こなし次第だと思いますし、その人それぞれで
見せ方も伝え方も無限大ですよね^^ またそこが着せ付けていて楽しさがあります!(色々な発見が
ある意味でも)

>どこで購入されたのでしょうか。
これはボークスのイベント限定のブーツです。昨年でしたか、ドルパかギャザか忘れてしまいましたが・・・いわゆる流行のブーティという種類のブーツですね。ブーツの形をしていて足首上ぐらいまで
の長さの面白いブーツです。 限定販売&人気もあったようでしたので、すでに完売しているかと思
いますが、手に入れるとしたら、オークション等々で狙うか、某からまた似たようなブーツが出たら
購入でもいいかもしれませんね^^

| KN | 2010/02/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

>夏音さん、かわいいですね!
有難うございます! この子は可愛さも沢山沢山持ち合わせていると私は思っているので、
これからも可愛らしくそしてセクシーにお伝え出来たらと思います!

>白と赤の衣装ってなぜこんなに目をひくのか
メリハリの良いコントラストがやはり良いのでしょうね>白赤。もちろんモノトーンなどもそうですが、
白黒や黒に赤チェックスカートなどのツートン系は私も写真が撮りやすくて好きです。

>いつもKNさんの衣装と娘の組み合わせ感心させられております!
そのようなお言葉勿体無いです!お洋服を組み合わせる時はもともとのセットの場合はあまり
崩さないで着せ付けることが多いいですが、上下で分かれているカジュアル系の場合は、
キャミソールやスカートで持っているもので組み合わせることも少なくありません。

私の場合考えすぎてしまって、着せ付けるお洋服の組み合わせが頭の中でなかなか決まらない時は
その日の撮影を延期してしまったりすることもあります^-^;;(たぶん自分の中で納得いかないから
だと思いますが(汗

>購入時にイメージしてるのでしょうか?
そんな感じですかね? 購入する前にうちのどの娘に似合うかなぁと性格(一応それぞれ性格づけ
してあるので)からも判断しつつw あとは対応ボディかどうかもありますしね^-^;; [あっこれいいっ!」と思ってもL胸限定とかでガックリすることもあります(笑 ただイメージして購入しつつもその子に
着せた後々に別の子に着せても「この子にも全然いけるっ」なんてことも多々ありますので・・
おそらく最初に着せ付けたい子のイメージを妄想しているのかもしれません^-^;;

>今回もかわゆいお写真、ありがとうございました!
こちらこそいつも嬉しいコメント、ご訪問して頂き感謝です><b
あっここの所ツイッターにはまってます?w でわわノシ

| KN | 2010/02/09 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/292-99ff7545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

