PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ27&ミニ撮影会OFF

皆さまこんばんわぁ~♪ やっとこさ更新ができます!(汗 ドールショウの次の日からなにげに激務でしたのでクタクタになっておりました^-^;;

さて1/24日のドールショウ27に参加されました皆様方、大変お疲れ様でした! 当日は予想よりは暖かさを感じる日となりましたが、それでも私は朝5時起きで会場前のコンビニに7時には到着しておりました^-^;;(流石に寒かったw
こたつねこさんボーダーラインさん(後から合流)、私のいつものメンバーでの参加となりました。

特にコレダ!という目当てのものは無かったのですが(買えたらいいなぁぐらいのモノはいくつか)抽選番号もほぼビリに近い状態でした(笑 寒さのせいか?全体的に前回より少なかったようにも思えます。まったりぐるぐる回りつつDD用のお洋服を数点と武器、ゼファーの限定ウィッグ、オビツ50用の水着をw・・・購入させて頂きました。今回はブログ仲間の方々にもお会いできず残念といいますか、ご挨拶もできなかったので・・・申し訳なかったなぁと><

午後からは自宅にてミニ撮影会を3人でまったりという1日でした。

2010_1_24ミニ撮影会01
左から私ことKNの静音(DD舞)、こたつねこさんの愛佳ちゃん、ボーダーラインさんのハルヒ(2nd?)ちゃん!です。私のダイナマイト以外はお二方とも○~ちパイでしたね(笑 肌率が高いのはこの胸をいかにしてアピールするか・・・(汗
私はドールショウでsnowさまから購入させて頂いた新作のお洋服を着せて撮影会に挑みました(笑 一言、この胸のラインの出方に感無量といったところでしょうか(汗 snowさまバンザーイ(違w  それでは続きに撮影会で撮った写真を少しだけご紹介させていただきますね^^ 実は自分が一番撮り損ねていたという事実が^-^;;



2010_1_24ミニ撮影会02※サムネイルですのでクリックして頂くと大きい画像になります!

えーと私以外のお二方の娘ちゃんたちは凄いことになってますね^-^;;胸リボンとか半体操着とかw 実はこの後、うちの静音も人のことを言ってられない状態に(爆

2010_1_24ミニ撮影会03
その前にボーダーラインさんのハルヒちゃんがビキニ?下着?にお着替えを・・・これまた過激な^-^;;そして紫のアイがとても良くお似合いでとても可愛らしいです><b

2010_1_24ミニ撮影会04

はいそしてお二方は暴走中~ こたつさんの愛佳ちゃんもお着替えで○エプロンに・・・ある意味最強のコンビネーションに。。エプロンを貸し出ししたのは私なのですが(爆 ひまわりと白のエプロンとお肌のコントラストがとても良い感じですね。三つ編みティアラのウィッグでさらに可愛さupです! +横○でゴチソウサマな状況でした(汗

最後にうちの静音もお着替えして3人で記念?w撮影をしました↓↓↓
2010_1_24ミニ撮影会05※サムネイルですのでクリックして頂くと大きい画像になります!

うちの静音は普通の水着ですよ!(タブンそうだと思います。普通に見えますでしょ?(汗  
ゴホンっ・・・でまったりお話しながら楽しく過ごさせて頂きました。気が付けば夜の9時を回っておりまして・・・解散となりました。

というわけで、写真は少なめで申し訳ないのですが・・・お二方のブログでもその模様を拝見することが出来ますので良かったら見てみてくださいね♪ それでは今日はこの辺で~次回の更新からはドールショウ27の戦利品などご紹介していきたいと思います。でわでわ^-^ノシシ

| ●ドールイベント | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

今日はいつものお三方揃い踏みで撮影会ですか~♪
お三方の娘さんたちはいつも仲良しで楽しそうですね。

またすべての娘さんたちが一度お着替えもされたようで
一度で何度も楽しめる更新ありがとうございます!

さて・・・・・最後に一言。

今回皆さん、お胸にポイントを置かれていたのでしょうか?
そんな雰囲気がひしひしと感じますよ~♪

| KOUOH | 2010/01/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ♪

>お三方の娘さんたちはいつも仲良しで楽しそうですね。
KOUOHさまの娘さんとの写真もいつか撮りたいですょ~ こたつさんもボーダーさんも
わりと近くに住んでいらっしゃるので時間が合えば撮影会やOFFをしている感じですかね。

>一度で何度も楽しめる更新ありがとうございます!
今回は特に露出度高めな衣装ばかりで・・・^-^;; 今後は撮影ブース内の飾りつけなど
もう少し考えないといけないような気がしてきました^-^;;

>お胸にポイントを置かれていたのでしょうか?
ですね^-^;; DDの魅力ある一つのポイントを?強調させていただきました(汗
撮影会の趣旨なども内容を考えながら今後は展開できればいいなと思っております。

コメントありがとうございました^-^ノ

| KN | 2010/01/31 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/291-09b5d846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

