PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっくす☆きゅーと「ひめの」

皆さまこんばんわー 本日も残暑厳しい日でございました。来週は台風の影響?で天候も怪しそうな雰囲気ですね。

さて本日は、箱入り娘!?だった、えっくす☆きゅーと「ひめの」ちゃんが・・・・・


ひめの01


アレ・・・あれれー。出した記憶ないんですけど、、、いつ出てきたの。

「ひめの」・・・さっき出てきたの♪♪
私が面倒を見れる許容範囲がオーバー気味なんですけど・・・・。

ひめの03

うう・・・でも可愛い><b  どうしよう・・・・。 でも、かまって上げられないよりは箱にもど・・・・・

ひめの04

うっ Σ( ̄ロ ̄|||) なんか最後の♪記号が妙に怖いのですが・・・
そんなわけでよくわからない登場の「ひめの」ちゃんですが、以後宜しくお願いしますm( )m

| ●えっくす☆きゅーと | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォオオオオオ(雄たけび

かっかぁわいいですねぇぇぇ

何でこんなに可愛いんでしょう!
表情が最高です。おみ足が最高です。

ヤンデレ風味なのもまた・・・。

| 魚雷 | 2008/09/15 08:14 | URL |

えっくす☆きゅーと?

こんにちわ!KN様。

いきなりですが質問!ですぅ(汗)
えっくす☆きゅーとはドールなのでしょうか?それともフィギュアなのでしょうか?

「ひめの」ちゃん、とても可愛いですね!

>私が面倒を見れる許容範囲がオーバー気味なんですけど・・・・。

まだまだ行けると思いますよ^_^;
この調子で頑張ってお迎え下さいませ!
期待しておりますぅ(^.^)/

| femidream | 2008/09/15 11:55 | URL | ≫ EDIT

非常にマズイ・・・。(笑

こんちわー!!

大人気ひめのんご登場ですね。KNさまのところにもいらっしゃったのか・・・。こちらのひめのんも大分フラストレーションが溜まっているようです・・・。(笑

我が家の小さいほうのお嬢たちも髪が伸びたり、血の涙を流しだす前にそろそろ出してやらないと・・・。視線がイタイ・・・。(苦笑

そういえば、今回のお題は「ドキッ」とする表情や仕草デス。お時間ありましたら「これはっ!」というショットをゼヒ!(笑



| すのこ | 2008/09/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは。

おおー、KNさんもひめのんをお持ちでしたか。
何か持っている物が似てるなぁ(笑)

ひめのは私も一目ぼれに近い感じで、即予約した記憶がありますね。
んー、純粋にカワイイ子だと思います。

| こたつねこ | 2008/09/15 22:18 | URL |

こんばんわでございます!

●魚雷 様

お褒めのことばありがとうございまっす!
このピュアニーモの素体?はDDやアクションフィギュアの用に
間接な稼動間接は少ないですが、足や手に至る造型はとっても
良くできてますね^^

これからたまーに出てくるかもですが、その時は
魚雷さまに御奉仕させていただきます!(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------
●femidream 様

おそらく、ドール扱いなのかな? 詳しい人、フォローよろしくです>< 
ある程度間接も稼動しますしお洋服も沢山出てますしね。

>「ひめの」ちゃん、とても可愛いですね!
ありがとうございます! ほんと可愛いんですよ><b femiさまの
アシスタントにお一人いかがですか(笑)

>期待しておりますぅ(^.^)/
あわわ^-^;; マイペースで増やして?いきたいと・・思います(汗

-------------------------------------------------------------------------------------
●すのこ  様

うちにもこのピュアニーモ系?は何人かいますよー(笑 
ただ箱入りなものでして^-^;; 今回は先陣を切って「ひめの」ちゃんが
出てまいりました(汗

>にそろそろ出してやらないと・・・。視線がイタイ・・・。(苦笑
すのこさまのお披露目、待ってますねー(笑

PS:これはまた私にとっては難しそうなお題ですが、また時間が
できましたらトライしてみますね!なかなか勉強になりそうなお題ですねっ

-------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ  様

こんばんにゃー
そうなんですよ~、実はうちにもこのシリーズは何人か・・・。
こたつさまと持っているものが・・(笑
確かに言われてみると^-^v

そうですよね!なんだかよくわからないのですが
とにかく「可愛い」イメージが強いなぁと。。皆可愛いのですが、
特に「ひめの」ちゃんはv

| KN | 2008/09/15 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/29-873f432b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

