PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインテール静音(DD舞)ちゃん!

皆さまこんばんわぁ~♪ 1月前半はお正月休みも少し取れたので私の中では更新も良い感じでしたが、やはりここにきてちょっと失速しております・・・今週は忙しくて;w; でもしっかり時間を作りながらちょこちょこと撮影は出来ているのであり難いことです! ネタ的にはあまり無いのですけどね(汗

さて、今回はうちの静音(DD舞)には、ツインテールっぽいウィッグと和風なお洋服コーデでご登場してもらいます。某の写真イメージ的にはちょっとキツメというか強気な表情に感じる舞ですが、そこは私の「なんとしても可愛いと思える表情を撮りたい」という逆路線?でチャレンジしてみました。・・・結論! アングルの取りかた次第なのですが、なかなか難しい。ツインテールっぽいお蔭で幼さが多少出て助けられました^-^;;

ツイテ+和風静音01
背景が季節はずれの向日葵ですが・・・どうしても向日葵を使いたくなる衝動が^-^;; この色味が好きなんですよね・・・orz
ちなみにウィッグはイベント限定のゼファー製、バンス付き。お洋服はかなりの昔?7th*Dahlia YUKA様のWEBショップで購入させて頂いた和風ちっくなお洋服です(当ブログでも以前 彩音に着せ付けお披露目させて頂いております) 続きに今回はちょっと多めに写真を掲載させていただきます!




ツイテ+和風静音02
ツインテールの付け根あたりにリボンとか巧みに飾りつけ出来ればもっと可愛らしい感じが出るのかなと・・・今度髪飾りわ色々と探してこよう^-^;;

ツイテ+和風静音04
ツイテ+和風静音03
更にアップで。ちょっぴり小悪魔系?な雰囲気が・・・この表情がまた個人的にヒット中(笑 あっちなみにL胸です(汗

ツイテ+和風静音09
やや斜め下からのアングルは、この子の場合、可愛らしさを強調できそうな感じです。頬というか顎あたりに膨らみがあるので下から見上げるアングルは、わりと幼く見えるのかも。

ツイテ+和風静音06
ツイテ+和風静音07a
微妙に顔の角度を変えるだけで表情が変化しますよね。奥が深いというか・・・それだからまた写真を撮るのが楽しかったり、いつも新しい発見があって^^ 時間を忘れてついつい色々なアングルで撮影に専念してしまう私だったり^-^;;

ツイテ+和風静音08

ツイテ+和風静音11
静音に接しながら撮影を繰り返す中で、うちの心音(DDナツキ)や鈴音(DD音夢)とはまた違った可愛らしさ、魅力を感じました。

ツイテ+和風静音10

ツイテ+和風静音05
静音「あんまりジロジロ見られると恥ずかしいんだからね!」

そんなわけで^-^;;; 今回はツインテールな静音をお伝えさせて頂きましたぁ~。それでは今日はこの辺で、次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・静音-しずね-(DD舞) | 00:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
舞の登場に一人浮かれたのがやってきました(笑)
舞のお顔、よく見るとテレ線が入っているんですね!私はテレ線が大好きなので、舞の新たな魅力に萌えてしまいました!(爆)

| 猫乃美龍 | 2010/01/16 12:52 | URL |

KNさん、こんばんわ♪

強気なおねいさん系だと思っていましたが、
可愛い系なファッションもなかなか・・・・。
まさかツインテとは!

私の目が節穴だった事がよくわかりました。

DD舞ちゃん・・・・・いいなぁ。

| KOUOH | 2010/01/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

●猫乃美龍 さま

どもこんばんわぁーノ 日が替わりましたが、土曜もお仕事でうわぁーんな私でした(汗

>舞のお顔、よく見るとテレ線が入っているんですね!
そうなんですよ!テレ線の周囲も少しチークな感じすかね。こういう微細なお肌の色調の
表現も撮影する時に力を入れていきたいなぁと思っています。

>舞の新たな魅力に萌えてしまいました!(爆)
まだまだこれからですよ~w 猫乃美龍さんが60クラスドール(DDやオビツ)を
ポチルまで頑張ります!(違w

でわでわ~コメントありがとでしたぁ^-^ノシ


| KN | 2010/01/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ♪

>可愛い系なファッションもなかなか・・・・。
お洋服だけでも可愛らしいものにすると変わりますよね^^
私の中でツインテール=可愛さ度UPアイテムみたいな感じかなぁ。でもツンデレな性格に
ツイテも良いですねw

>まさかツインテとは!
KOUOHさまがツイテ好きという情報は掴んでおりましたので喜んでいただけるかなと^-^b
作戦は成功のようですね?(笑

>私の目が節穴だった事がよくわかりました。
そんなことはありませんよ! 人それぞれ撮り方は無限大ですから、私も皆さまの撮影された
写真から多くの発見や学ばせて頂いてることの方が多いいです。そしてその素晴らしさや魅力を
私なりのイメージでお伝えし、見て頂いている方々に少しでも喜んで頂ければ、また何かしらお
役に立てたら嬉しいかぎりでございます。

>DD舞ちゃん・・・・・いいなぁ。
お披露目楽しみにしております!(違w
それではまたぁ^-^ノシシ

| KN | 2010/01/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

同じとは思えない・・・

( ゚д゚)ぽか~~~ん

え?DD舞ですか・・・?
とても同じ舞とは思えないほど綺麗だ・・・。

ウィックと服も違いますがライティングと撮影技術の違いなんでしょうねぇ。
ウチの舞ももっと栄えるようにがんばらねば!

| りんつ | 2010/01/17 21:13 | URL |

●りんつ さま

りんつ様 どもこんばんわぁ^-^ノシ

>とても同じ舞とは思えないほど綺麗だ・・・。
もったいないお言葉・・・誠に恐縮です。。 DD舞ちゃんをお持ちのオーナーさまそれぞれの色、
イメージがあると思います! 私的には静音(DD舞)を可愛らしいイメージにしつつ、ツンデレな性格に
してみたかったのでw
確かに美人なお姉さん的な感じもこなせそうですよね。りんつ様の舞ちゃんはちょっと
負けん気の強そうな?でも可愛い一面も覗かせてくれるそんなふうに私は感じさせて
頂いておりますよ。
 
>ウィックと服も違いますがライティングと撮影技術の違いなんでしょうねぇ。
ウィッグを変えるだけでもほんと、雰囲気がかわりますので、今後色々試してみるのも新しい発見が!
あるかもしれません^^ またライティングはあくまで私の拘りなので・・・確かに雰囲気づくりや、
どういう感じがいいのかなと考えながら日々試しては撮影なのですが。

 またこれは私的に思うことですが、DDの顔(表情)撮りも色々な角度から撮られてみると
いいかもです^^「これはいい表情かな?」とか「あっこの角度はチャーミングだぁw」とか。
私も最初お迎えして撮影する時は、かなり微細に角度をかえつつその子の持つ表情を少しずつ
見つけ出して、イメージに合うアングルを探しています。これも色々と撮影するたびに新しい
発見があって面白いといいますか、表情探しも楽しいです^^

>ウチの舞ももっと栄えるようにがんばらねば!
影ながら応援させていただきますので!りんつ様の舞ちゃんがどんな感じの子になっていくのか、
今後の活躍に期待しております^^v

| KN | 2010/01/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

可愛いですーv

KNさん、こんばんわ~
私の中で向日葵と言えばKNさんという図式が出来上がりつつありますw

で、静音ちゃんですが…やっぱり可愛い!vvv
特に6枚目と最後の写真はモジモジと恥ずかしがってる表情に見えて思わずお持ち帰りしたくなりますw
yukaさん服の鎖骨と胸がちらっと見えるところがまたなんとも良いですね。

なんかぱんつが見えてる気がするのは気のせい気のせいw

| ほそ | 2010/01/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

ほそさん こんばんわぁ♪

>向日葵と言えばKNさんという
向日葵の色合いがたまらなく好きなんですよね、これからも向日葵要素が多くなる背景ですが^-^;;
向日葵じゃなくなったら、また何かに目覚めたことだと思っていただければ(w

>やっぱり可愛い!vvv
有難うです♪ 本日の任務完了です!(笑

>モジモジと恥ずかしがってる表情に見えて思わずお持ち帰りしたくなりますw
モジモジ感や恥かしがってる感じをお伝えできてホットしております^-^;; あまり得意でないので、
もっともっとほそさんの娘さんから学ばせて頂こうかとw

>yukaさん服の鎖骨と胸がちらっと見えるところがまたなんとも良いですね。
yukaさまのお洋服のデザインは女性らしさを上手く引き出す作りな感じでとても好きです!
鎖骨は魅力的ですよね!(わーw

追伸:トルショ会場でお会いできた際はよろしくです^^ノ

| KN | 2010/01/23 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/289-0fefd208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

