PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音、体操着&ブルマに初挑戦!

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 4日から始まった仕事ですが、ボ~っとしている余裕もなくすでに戦場とかしてます^-^;; 毎月前半から18日ぐらいまでが極端に忙しい私の職場なのですが、お正月休みが数日あった分、更に忙しくなっているという。。来週からは超残業が控えております@w@;;

さて、今回は昨年末に撮影し、このままだとお蔵入りになりそうだったので(クリスマスの時期に撮影したので・・・)タイトルの通りですが・・・ジャージに体操着にブルマな鈴音ちゃんをお送り致しますw

私は以前普通のスクール水着は着せ付けたことがありましたが、実は、体操着やブルマの着せ付けはDDを始めてからというもの今回が初めてなのです。昨年のドルパ会場でたまたま心惹かれた?w ジャージに体操着セットを購入させて頂いた次第で今回のご紹介に至ります。 というわけで今回はM胸を頑なに護り続けている鈴音ちゃんに初トライして頂きましたw あっちなみに鈴音はお迎えしてから一度もM胸を手放したことはございません! トップは削りだし加工を施しております(汗

鈴音_ジャージ&ブルマ09
 鈴音・・・「あれぇ~この体操着、短すぎだぉ~ それにきつきつ><」 

   けーちゃん・・・「そそそんなことないです! M胸対応だったし! これが普通の体操着なんだよきっと!w」

ちなみにこちらのお洋服のディーラー様・・・失念してしまいました^-^;; オビツ系のセクシーなお洋服も作られていて有名なディーラーさんだと伺っていたのですが・・・今度調べておきます! それでは続きにサービスショットを何枚かUPさせて頂きます~



鈴音_ジャージ&ブルマ05
なんていいますか・・・妙にセクシーな体操着&ブルマ。ブルマがローレグ化しております^-^;; これで運動会とか出きるんでしょうか・・・(爆 動きやすそうだけどw


鈴音_ジャージ&ブルマ04
ジャージに使われている生地が、これまた本当のジャージのような質感で良く出来ています。ちょっときつめなところが、身体のラインを更に引き立てているといった印象を受けました。

鈴音_ジャージ&ブルマ03
三本ラインが何気なく入っておりますが、これがまたジャージらしいw

鈴音_ジャージ&ブルマ11
鈴音・・・「やっぱりこの体操着、変だぉ~ さてはけーちゃんまた何か企んでるんでしょ? 私ばっかりこんな格好させてぇ~ もぅ!」

何も企んでませんよ? だって鈴音にぴったりのお洋服だし、可愛いし!セクシーだし(謎 全然変じゃない!!

鈴音_ジャージ&ブルマ06
鈴音・・・「なら良いんだけど♪」
納得してるし・・・(汗 まぁいっか^-^;; でも、体操着としてはやはり反則な?仕様ですねw

最後に恒例の?バックショットを・・・

鈴音_ジャージ&ブルマ01
鈴音_ジャージ&ブルマ02
ということで^-^;; 今回は初の体操着系の着せ付け~ご紹介でしたぁー いつもながら内容が薄くて申し訳ないのですが・・・今回はこの辺で! 次回の更新までまたぁ^-^ノシシ 今度は本当に普通なw体操着&ブルマセットを検討したいと思いますw

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、この体操服はAddams Townさんのですねー。
http://addamstown.exblog.jp/
でブログやられてます。
私も夏ごろに全身網タイツのボンテージ服買いました(笑)
なんともラインにこだわったお色気たっぷりな服がいいんですよね。

冬ドルパでも気になってブースを見てましたが、
まさかこれを鈴音さんで見れるとはっ!(笑)
うーん、眼福でございましたー。

| Seahorse | 2010/01/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

DDお迎え&撮影器具

こんにちわ、「自由な色で広げたい」というサイトをやってる「りんつ」と申します。
いつも綺麗なドール写真を見せていただいていたのですが、このたびDDをお迎することとなり、撮影器具を参考にさせていただきました。
記事の中でこのサイトを紹介しているのでお知らせまでに連絡させていただきました。

この機会にリンクも貼らせてもらいましたが、不都合があればお知らせください。
これからも綺麗なドールの写真を期待しています!

| りんつ | 2010/01/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、onyと申します。

以前から拝見させて頂いていました。
独自の空間に綺麗な写真で、撮影時の参考にさせて頂いています。

家の拙いBlogにリンクを晴らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。
武器販売をメイン活動としているディーラー・・のはずなんですけどね。


Addams Townさんの体操服セットは私も買いました。
破壊力抜群な服ですね。

では、今後もよろしくお願いします。

| ony | 2010/01/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

●Seahorse さま

どもこんばんわぁ~

>あ、この体操服はAddams Townさんのですねー。
あ~・・・・思い出しましたぁ(<コラ しーさんありがとう><ノ

>私も夏ごろに全身網タイツのボンテージ服買いました
こちらのディーラーさんのお洋服って妙にセクシーなんですよねw 仰るように
お色気たっぷりで・・・ ぴっちりした感じがなんとも^-^;;

>まさかこれを鈴音さんで見れるとはっ!(笑)
今のところM胸サイズはこの子しかいないものでw 鈴音は可愛い系なお洋服が
お似合いなのですが、やはり着せて見ないとわかりませんよね・・・ロングヘアに
このお洋服。これもアリかなとw

>うーん、眼福でございましたー。
新年初めはサービス期間を沢山つくろうかなぁとw
また、いつも嬉しいコメント有難うございます><b

| KN | 2010/01/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

●りんつ さま

どもこんばんわぁ~ はじめまして! りんつ様

>いつも綺麗なドール写真を見せていただいていたのですが
誠にもったいないお言葉・・・恐縮です。また、当ブログへ足を運んで頂き有難うございます!

>撮影器具を参考にさせていただきました。
私はまだ照明に関しても詳しい知識も乏しく色々と試しながらの構築で、サイトの写真の
感じも変化したりしますが、多少なりともお役に立てて嬉しいです! 多少の紹介だけで、
なかなか詳しいレビューができませんで申し訳ないのですが^-^;;

>記事の中でこのサイトを紹介しているのでお
うちの拙いブログを紹介してくださり有難うございます!淡々と着せ付けを紹介して
いるような私のブログですが・・・その中でも何かこう見ていただいている方に伝わるものが
あれば幸いです! 今後は写真を通して、ドールの楽しさ、素晴らしさ、奥深さ?などなど
お伝えできればと思っております。

>この機会にリンクも貼らせてもらいましたが、
ぜんぜんOKですので、こちらこそ有難うございました! 当ブログにもリンクを貼らせて
頂きますので以後宜しくお願いいたします^^

>これからも綺麗なドールの写真を期待しています!
まだまだ模索中で毎回出来るだけ素敵なものを見ていただきたいなぁと頑張ってはいるのですが、
不安定だったりもします^-^;; 今年もちょっとでもスキルアップ出来るよう頑張らせて頂きますので!
何かありましたらご指摘、ご指導など頂ければと思います^^

| KN | 2010/01/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

KNさん、こんばんわ♪

今年は勢いが違いますね!もう3記事目ですか。

今日は鈴音ちゃんにご登場願ったんですね♪
体操服はあえてコメントは避けまして、
ピンクのジャージがとってもいいですね♪
女の子らしくて、部屋着としてもとても良い一品ですね♪

また、鈴音ちゃんも茶髪のロングヘアーにかわって、
個人的に、とても可愛らしくいい感じです♪
これは、私も鈴音ちゃんをお迎・・・げふんげふん。

いや、今日も良いお写真でした。
そろそろウチでも撮影したいと思わせてくれる良きお姿でした!

では、また来ます♪ ノシ

| KOUOH | 2010/01/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

●ony さま

onyさま はじめまして! こんばんわぁ♪

実はイベントではお世話になってたりしますw 昨年はベオグラードを購入させて頂きましたしね^^
その節は本当に素晴らしい長剣を有難うございました。いつかベオグラードで二刀流に
挑戦したいなとか・・思ってたりもします。次回のイベントはドルショですか。お会い出来ましたら
ご挨拶させていただきます!

>撮影時の参考にさせて頂いています。
このような私の拙いブログが少しでもお役に立てて幸いです! お褒めのお言葉も誠に
恐縮ではございますが嬉しいかぎりです^^有難うございます!

リンクの件につきましては、全然OKですよー。こちらこそ有難うございます!
この機会に私もonyさまのブログへリンクさせて頂きますね^^ノ

>破壊力抜群な服ですね。
やはり人気なディラさんなのですね。・・・破壊力・・・確かに抜群ですね。
この体操着も常識を覆したような仕様でw自分でも着せてびっくりでした^-^;;

>では、今後もよろしくお願いします。
こちらこそ、イベントでもお世話になるかと思いますが今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
でわでわ~ノシ

| KN | 2010/01/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^-^ノ

>今年は勢いが違いますね!もう3記事目ですか。
お正月に少し撮りためしたので幸先は良いのですが・・・もうガス欠に(マテw
更新できる時は出来るだけ頑張らせて頂こうかなと^^

>今日は鈴音ちゃんにご登場願ったんですね♪
今年は鈴音の出番を増やしたいと思います! やはりうちの看板娘ですし・・・
昨年はあまり鈴音を弄ってあげられなかったので^-^;;

>ピンクのジャージがとってもいいですね♪
有難うございます! かなり造りが凝っていてお勧めの一品ですw イベントで機会が
ありましたら覗いてみると良いかもです^^

>個人的に、とても可愛らしくいい感じです♪
ボアショートがトレードマークな鈴音ですが、服装のコーデをする場合に今後は全体的イメージで
ウィッグも変化させようかなと^^ 基本はボアショートでいきますけどね♪ お褒めの言葉有難うご
ざいます!

>これは、私も鈴音ちゃんをお迎・・・
DD音夢自体はオークション等々でもたまに見かけますしね^^是非是非w 可愛いですよ♪

>そろそろウチでも撮影したいと思わせてくれる良きお姿でした!
そのように感じて頂けまして光栄です><
あっ・・・そろそろフィギュアブログの方もなんとかしないと・・(汗

| KN | 2010/01/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
「体操服、ちっちゃ!!」と、思わず叫んでしまいました(爆)ピンクのジャージーは女の子らしくてとてもかわいいのに、体操服がセクシーすぎてもうどうしたらいいの!?状態な猫乃さんでした。
ごちそうさまです(笑)

| 猫乃美龍 | 2010/01/08 20:32 | URL |

●猫乃美龍 さま

どもこんばんわぁ^^ノシ いつもコメント有難うございます!

>「体操服、ちっちゃ!!」と、思わず叫んでしまいました
いやーほんと小さすぎですよね・・・もうタンクトップかとwこれで体操着といっていいのか
不安でしたが^-^;; 年末に勢いで着せ付けて撮影したのをしまっておくのももったいなぁと^-^;;

>ピンクのジャージーは女の子らしくてとてもかわいいのに
今後はこのジャージを上手く使わせてもらってコーデできたらいいなと思います!

>ごちそうさまです(笑)
1月はめでたい?ので少しサービスを強化させて頂きましたw 今はうちの子たちに
サービスしてもらってエネルギーを充填してもらってます><b

| KN | 2010/01/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

なんという素敵な衣装w

KNさん、こんばんわ~

…って危なく吹くところでしたよ!w
下乳に脱ぎかけ、バックショット…KNさんの拘りをひしひしと感じますw

Addams Townさんの衣装は素敵なのが多いですよね。
私も何着が持ってますが、これは買ってないです。
ジャージ下はちゃんと履いてもかなり股上が浅かったような気がw

KNさんもブルマスキーになられたようですし、次回は普通のブルマに
挑戦して下さいませ~w

| ほそ | 2010/01/09 06:03 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁ♪ 今回は特にほそさんにも見ていただきたかったのでw
コメント頂けて嬉しい限りでございます!

>…って危なく吹くところでしたよ!w
あわわ・・・壁は高いですね!(何w

>KNさんの拘りをひしひしと感じますw
着せ付けている時は普通の着こなしだったんですけどね・・・着せつけてからポーズ
取りしている時に「あっあの方だったらこうした方が喜んでいただけるかなぁ」などと
色々な妄想が・・・ ちょっとずらしたり、色々と細かい要素を追加しつつ撮影しておりましたw

>私も何着が持ってますが、これは買ってないです。
そでしたかぁ~ この体操着はちょっと反則?というか純正な形ではないですしね^-^;;
セクシー路線まっしぐらみたいなw

>ジャージ下はちゃんと履いてもかなり股上が浅かったような気がw
なるほどw ジャージ下はちゃんと上まで履かせなかったので今後の機会にまたトライしてみますw
そう・・・かなり浅いですね・・・ショーツの上からだと形が崩れるかも?なんて推測しております^-^;;

>次回は普通のブルマに挑戦して下さいませ~w
その時は、ほそさまにご指導、ご教授賜りたいと思っておりますので!w

| KN | 2010/01/10 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/287-2396599c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

