PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃいました(お披露目part.2)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ お仕事も本日より通常通りなKNでございます。4日から仕事って・・・なんだかまだお正月気分は抜けておりません^-^;;

さてさて・・・今回はタイトルの通りですが、昨年の年末に「やっちゃいました」(だから何をw

     これです↓↓↓↓

DD舞お披露目02
昨年のドルパ22&ドルパアフターにて限定販売された「DD舞」です。。RISAも予約して年末は何が来てもスルーだなんて言っておきながらの隠れお迎えです(汗 言い訳を聞いてください!! 実は現物をまじまじと拝見させて頂いたのがドルパアフター後にお誘い頂いた、ほそさん主催の撮影会でKanameさんのちっちゃい舞(MDD化された舞ちゃん)ちゃん。これは可愛すぎる><b と。某の写真では舞のメイクがきつめかなと思っていたのでこれを見て「えっ・・・・めっちゃ美人で可愛いなぁ」と^-^;; それでですね・・・次の日(アフター2日目)仕事帰りに某SRに寄ったら現物が残っていたので・・・・そのまま暴走、お迎えとなりました(爆  経緯はこれぐらいにしまして・・・続きに少しだけお写真をupさせて頂きます~。



DD舞お披露目01
とりあえず着物らしきものを衣装ケースから引っ張り出しまして即席で着せ付けてのお披露目です。うちにはミニ系統の着物だけなので・・・今年はミニではない着物をこの子たちに買ってあげられたらなぁと思っています。

あっ・・・ちなみに当家でのこの子の名前は 「静音」と書きまして「しずね」 と呼びます。 以後どうぞ宜しくお願い致しますm( )m

これで私の今年のお迎え枠は 1~2 です・・・けいおんシリーズとかきちゃったら爆発します(オイオイw とにかくも出きるだけ出費を抑えないと。そしてうちの娘たちも、DDは10人に・・・いやまだ10人! スクナイホウデスヨネ?(汗

DD舞お披露目03
この子の口元は、結構情報量の多いい造形だなぁと感じました。なかなかセクシー&チャーミング。後は、Kaname様のようにアイを変えるだけでもより可愛らしくなりますね。(私も色々と試してみようかなと) 本来はDDdyボディのDD舞なのですが、私のイメージ的にL胸ボディへ変更しております。

DD舞お披露目04
例によって私のお披露目ではセットに含まれる標準のウィッグではございません・・・今回もゼファー製でございます^-^;; メイクの色合い的にも黒系、茶系、アイボリー系などなど、色々と幅広く合いそうなので、またまた今後試着しつつイメージに合うものをチョイスして掲載させて頂きたいと思います。

DD舞お披露目07
今・・・ふっと思い浮かんだのですが、当家で以前ご紹介させて頂いた露出度高めな鎧の衣装とか似合いそうな気がしてきましたw 今後の掲載予定に入れておきましょう^-^b

ということで・・・突然のお迎えで当家のメンバーに加わりました「静音(DD舞)」のお披露目でした。それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシシ  ぁうう・・・撮影機材に回すはずの資金がぁ~(爆

| ・静音-しずね-(DD舞) | 21:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
舞!DD舞ではないですか!!大きい子には手を出すまいと、思いつつも唯一悩んだ子が舞でした。でもお迎えはやっぱり断念したんですが、まさかここで見れるとは思っていませんでした!ウラヤマシイ……
衣装と小物の使い方が凄くて、「お見事!」って言いたくなりました(笑)トラさんを手にさしているのがまたかわいいです★

| 猫乃美龍 | 2010/01/04 23:48 | URL |

お迎えおめでとうです^^

KNさん、あけましておめでとうございます~

舞さんお迎えおめでとうございます~
新年早々お迎えされてるとはっ!w(お迎えは昨年カウントでしょうかw)

舞さんピンクのミニ丈着物がとてもお似合いで可愛いですー(*^-^*)
L胸もバランス良いかとw

今年も順調に娘さん増えそうですねw
でわでわ、今年も宜しくお願いしますっ!

| ほそ | 2010/01/05 01:52 | URL | ≫ EDIT

やっちゃった仲間w

KNさん、あけましておめでとうございます。

そして静音さんのお迎えおめでとうございます(^^
いやぁ~やっちゃいましたね?(笑)
ウチのチビ舞が参考になってなによりです(ぇー

和メイド風お着物が素敵ですね!
そして写真も綺麗だぁ~(*´Д`)

胸が弾けてないなぁ、と思ったらやっぱりL胸だったんですね。
自分も大人バージョンにする時はL胸かなぁw

ウチの舞とはまた違った方向性を見せて頂いて、今後の展開が楽しみです。
撮影会の機会があれば是非ウチの舞とツーショット撮らせてください(^-^

それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| Kaname | 2010/01/05 04:28 | URL | ≫ EDIT

あらまぁこれは驚きました(笑)
しかもこれでDD10人目ですか。2桁へいらっしゃいませー(マテ

舞と言えば着物とか和装が似合うだろうなぁと思ってましたが、
この衣装は見事なまでに似合ってるなぁ。
舞の可愛さが存分に引き出されてる気がします。
某の写真が最初からこれだったら爆売れしたんじゃないかと
思わせてくれますよ。

| Seahorse | 2010/01/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

●猫乃美龍 さま

どもこんばんわぁ♪

>舞!DD舞ではないですか!!
撮影会で拝見させて頂くまではお迎えする予定ではなかったのですが・・・。
やはり実際にこの目でしっかり見ないとわからないものですね(汗 
思っていたほどキャラに固定化した造型でもなく自由度は高そうに感じましたよ。
撮影する角度にもよりますが、これから可愛らしいポイントを更に見つけてみようかなと。
ツンな表情は得意そうですがw

>衣装と小物の使い方が凄くて
いやー即席で正月っぽいものをダイソーで小物は集めたのでお恥かしいですが、
嬉しいお言葉有難うございます!猫乃美龍さんのブログでの1/6サイズの小物のセットや
使い方等々のほうが凄いなぁと思わせて頂きましたよ^-^;; 1/3の小物は極端に少なく・・・
私の小物探しはまだまだ続きます(苦笑

>トラさんを手にさしているのがまたかわいいです
有難うです! 以前イベントでこの(手に履かせる動物のぬいぐるみ)トラを買ったのですが、
今年ようやく正式な出番が回ってきたという感じですw

| KN | 2010/01/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁ~ そしてあけましておめでとうございます!
今年も見捨てないでやってくださいねー(違w

>舞さんお迎えおめでとうございます~
有難うございます! お迎えは昨年カウントですねw しかもあの撮影会の次の日でしたから・・^^;;

>舞さんピンクのミニ丈着物がとてもお似合いで可愛いです
お褒めの言葉を頂き嬉しいかぎりです!ありがとうございます^^ この着物の色味を写真で伝えるのが
なかなか難しくて、もう少しホワイトバランスを調整する必要があるなぁと^-^;; 少し色がひっぱられてま
すよね・・・。

>L胸もバランス良いかとw
着物のバランスを考えつつL胸に致しましたw ダイナマイトなボディでの挑戦もしてみたいですね。
ただお洋服があまりないもので^-^;; ここは一つsnowさまのお洋服で頑張ってみたいと思いますw

>今年も順調に娘さん増えそうですねw
ぇー、今年は出来るだけブレーキングしながらですよ!w

それでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^ノシ

| KN | 2010/01/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

●Kaname さま

こんばんわですーノ そして、あけましておめでとうございまっす^-^ノ

>そして静音さんのお迎えおめでとうございます(^^
お祝いコメント有難うございます!

>いやぁ~やっちゃいましたね?
あい・・やっちゃいました(爆w だってKanameさんのチビ舞ちゃん可愛すぎですよー
見せ方上手すぎですw

>和メイド風お着物が素敵ですね!
あっこういうお洋服を和メイド風というのですねメモメモ(マテw
まだまだ知らないことが多いいので勉強になります><b

>そして写真も綺麗だぁ~(*´Д`)
若干自分の色味のイメージとは違って出てしまったのですが、ここらへんがまだまだ
私の未熟なところでして・・。そのようなお言葉頂けて恐縮でございます!
写真についてはkanameさんとも色々と情報交換させて頂きたいので、今後とも宜しく
お願いいたしまする。

>自分も大人バージョンにする時はL胸かなぁw
私も舞はL胸とダイナマイトを併用しようかなと^-^;; 今まで集めたお洋服の大半がM&Lなので
L胸の機会が多くなりそうですw

>ウチの舞とはまた違った方向性を見せて頂いて
今度、可愛く見せるコツをこっそり教えてくださいw(アイは何色がお勧めとかw) うちのブログでは
お洋服を着せつけて紹介する記事がほとんどで、なかなか性格を表現しずらくて申し訳ない
なぁと。(会話が少ないもので^-^;;
今後も私なりの見せ方にはなると思いますが見て頂けたら幸いです><

>ウチの舞とツーショット撮らせてください(^-^
こちらこそ是非、その機会には宜しくお願いいたします!

であであ、今年も拙い私のブログ共々宜しくお願いいたします^^ノシ




| KN | 2010/01/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

●Seahorse さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

>あらまぁこれは驚きました(笑)
私も驚きましたぁ(コラw いやほんとに予想外の出費となりましたが、
私の心をトキメかせてくれた子なので別なところで出費を抑えます!(できるのか?w

>しかもこれでDD10人目ですか。2桁へいらっしゃいませー
ついに二桁へ・・・すべての子へ愛情を注げられるようガンバリます><b

>舞の可愛さが存分に引き出されてる気がします。
この子はきっと和風系かなぁと思っていましたので、和風な衣装は鉄板になりそうですねw
もちろんこれから、色々な衣装を着せ替えつつ、新たな可愛さ?セクシーさ?wを発見していきたい
と思いますw 衣装、静音へのお褒めのお言葉有難うございます!
可愛さをもっと引き出すにはKanameさんに伝授してもらわねばw

>某の写真が最初からこれだったら
またまた・・恐縮でございます^-^;; 私の写真は色味の表現が自分好みになってますし・・・
原色に近い色を出すような写し方が得意でないのも事実だったり^-^;; 今年は皆さんそれぞれの
撮影のテクや写し方など学ばせて頂きたいと思っていますので、機会がありました時にはどうぞ
宜しくお願いいたします!



| KN | 2010/01/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。

・・・ってマジっすか(-▽-;)

とりあえず、家族が増えたようでおめでとうございます。
ついに二桁ですかー(遠い目
もう、色々とKNさんをイジる要素が揃いつつあります(笑

んー、素で「和キャラ」なのでとてもお似合いです。
さすがにこういったコーデはお上手ですなぁ。

| こたつねこ | 2010/01/05 22:20 | URL |

Σ(・ω・ノ)ノ





…迎えしてるし!!!


KNさん、こんにちは。
「静音」さんのお迎えおめでとうございます!
いやぁ、DD舞さん、実際見てみると、すっごく可愛いですよね!
わたしも、今回は「ましろ」さん一択かな~♪なんて思っていましたが、
SRのショーケース前で吹きました。
なにこの可愛らしさは!!!
思ったより小顔で整った顔つき。参りましたよw
アフター後は名古屋SRでは全くお留守番がいなかったので…
。:゚(。ノω\。)゚・。

ついにKNさんも2桁突入ですか。
そろそろ、追い抜かれる日も近いですねw

さて、「静音」さんですが、落ち着いた着物の柄で美しく
黒髪も清々しく最高です!! ><
ありがとう!私に素晴らしいお年玉をくださいました!
真面目にKNさんのところに、うちの娘を花嫁修行させたいです!!

今回も、素晴らしいお写真、ありがとうございます!
頑張る気力を戴きましたよ~!!

ではまたっ! ノシ

| KOUOH | 2010/01/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもどもーこんばんわぁ^^ノ

>ってマジっすか(-▽-;)
あわわ・・・私の理性がぁ~私のトキメキセンサーが反応すると我慢できなくなるorz

>とりあえず、家族が増えたようでおめでとうございます
あっありがとうございます!

>ついに二桁ですかー(遠い目
うわぁ~ん、もう自粛の方向で! 今年は自粛の年です!

>色々とKNさんをイジる要素が揃いつつあります(笑
フル装備で攻撃しないでくださいね><b 少しづつなら対応できます・・・(汗

>んー、素で「和キャラ」なのでとてもお似合いです。
ですねー。私があまり手を加えなくても和系はこなしてくれそうです。だがしかしw
多少路線を外れる衣装やシチュエーションにもトライしたいと思います!

お褒めのお言葉も有難うございました! 着物系のコーデは
まだ着こなし方や仕草を模索中ですので、ツボにはまるような? 素敵なコーデが
できるよう精進させていただきまっす!今後とも仕草、コーデのご指導など宜しくです^^

| KN | 2010/01/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁー^^ノシ KOUOHさまは年始も忙しかったご様子で・・・お疲れ様です><

>「静音」さんのお迎えおめでとうございます!
有難うございます><b 後で悔いが残らないようにと飛びついてしまいました(汗

>わたしも、今回は「ましろ」さん一択かな~♪なんて思っていましたが、
とっても可愛いですよぉ~ちょっぴりツン顔ですが、某の写真とは大違いでした^-^;;
結構角度によってその表情の変化度が高いように感じるのでアングル次第かもしれませんね。

ということでKOUOHさまもwebにてポチっと行ったのかな?wまだ予約できるみたいですしねw
人気DDもこれぐらい余裕で受注できるシステムになってくれると嬉しいのですけどね^-^;;
>思ったより小顔で整った顔つき。参りましたよw
特質すべきは、唇がとってもチャーミングです。なかなか細やかな造型をしておりました。

>そろそろ、追い抜かれる日も近いですねw
いぁーそれは難しいと思いますw 今年から自粛の年ですから!w あっでもWAは予約
しちゃうと思います。マイクも良く出来ててホシイアイテムなので(そっちか!w

>黒髪も清々しく最高です!! ><
個人的にですけど、やぱり着物というと黒系の髪スタイルが決まるというかしっくりくるんですよね。
でも金髪に着物も好きですけどw

>ありがとう!私に素晴らしいお年玉をくださいました!
いゃーこちらこそお褒めのお言葉頂けまして有難うございます! これでお疲れの
ところを少しでも癒しのエネルギーとなりましたら幸いです^^

>真面目にKNさんのところに、うちの娘を花嫁修行させたいです!!
花嫁修業!! うちはやんちゃな子ばかりですよ?w あっでもこの子はわりと落ち着いた
空気を漂わせておりますね~。

>頑張る気力を戴きましたよ~!!
いつもKOUOHさまにはお世話になっておりますし、写真だけでしか応援できませんが;w; 
少しでもお役に立てて嬉しいです^^ 今回も嬉しいお言葉頂きまして感謝です! でわわノシシ

| KN | 2010/01/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

おおっ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

・・・・・なに~~~~、新年早々のお迎えですか~~
いやはや、びっくりだぁ^^;

とにかく、静音(DD舞)さんお迎えおめでとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ
二重におめでたい年明けですね。
それにミニ丈の着物がまた素敵、「おみ足が、ああおみ足が、おみ足が」まぶしすぎます~~

当家には縁のなかった舞ですが、KNさんのところで素敵画像で会えるので大満足です。
で、次のオフ会には是非お連れください。

でわまた・・・

| FR_Master | 2010/01/07 20:45 | URL |

●FR_Master さま

どもこんばんわぁ~ノ そして明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願いいたしまする^-^ノシ

>新年早々のお迎えですか~~
カウントは昨年です! 初登場は今年に入ってですがw

>いやはや、びっくりだぁ^^;
私も年末にきて抑えきれずの暴走でびっくりしております^-^;;

>二重におめでたい年明けですね。
お祝いのお言葉有難うございます! 今年は出来るだけ絞って今いる娘たちを可愛がって
あげたいと思います><b

>「おみ足が、ああおみ足が、おみ足が」まぶしすぎます~
おみ足は重要ですよねw 今年は胸だけでなくw DDの素敵ボディの魅力を色々な角度から
お伝えできればいいなぁと。それにしてもMasterさまのところの娘さんたちの振袖姿は
どの子も素敵すぎて言葉を失います。 まさに着物Masterの称号に相応しいかと。
これからも着物の着こなしなど参考にさせていただきますね!

>KNさんのところで素敵画像で会えるので大満足です。
そう言って頂けて嬉しい限りです! でもでも~まだ受注できるみたいですからここはポチっとw
舞ちゃん可愛いですぉ~美人さんですし^^ 私の写真がまだまだ舞の魅力を引き出せてない
のですが、某の写真では判断に踏み切れない方々へ、少しでも参考になればいいなと
思っております!

>次のオフ会には是非お連れください。
静音はうちの家族では新参者なので次回のオフの機会には家族と要相談ですねw
うちの紗雪が行きたがってるもので(汗
Kanameさんちの舞ちゃんとのツーショット計画もあるので(勝手に決めてますw
上手く合わせて参加できれば良いですね^^

それではまたぁ^-^ノシ

| KN | 2010/01/08 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/286-af4d5fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

