PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Year and -RISA- debut !

ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま 新年あけまして おめでとうございます! 昨年は、当ブログへアクセスして頂いた方々、リンクして頂けた方々、拍手コメントして頂いた方々、足を運んでいただけました事、本当に有難うございました。私の拙いドールブログではありますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

本来ですと、着物を着たうちの娘がご挨拶・・・・の予定をしておりましたが、年末までバタバタしておりまして、お正月に相応しい小物なども準備ができてなくて(昨年使ったセットがどこかにいってしまって(汗

そんなグダグダな事情もありまして^-^;;・・先月末に我が家に届きました、当家では初のオビツボディの娘「vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA」を新年のご挨拶と共にちょっとだけご紹介をさせて頂きたいと思います。


RISA02.jpg
えー新年早々下着姿なお披露目ですが・・・50サイズ素体ということでお洋服もまったくありません(苦笑 これからまた50サイズのお洋服を探す旅に出ることになりそうです。。 ちなみにウィッグはゼファー製のSサイズをチョイスしてみました。 

昨年のYAMATOのイベントでこの新素体Type-Dに魅かれまして・・・予約。12月下旬にお迎えという経緯でした。とにかくも身体のラインがステキなんです>< まだまだ初めてのボディの扱いに慣れておらず、ちょっとばかり苦戦してますが、稼動範囲の広さと保持力に驚きを隠せません。(DD素体しか弄ったことがなかったので^-^;;) これから少しづつポージングなどどこまで出きるか試していきたいなと。 それでは続きに少しばかり写真をupさせていただきますね^^



RISA03.jpg
鎖骨の表現や胸のラインなど理想的なスタイルに感じました。書き目の子は初めてですが、個人的に違和感はないなぁと思いました。ウィッグもこれから色やショート等、色々試着させてあげたいと思っています。

RISA01.jpg
関節の見栄え等は、DDに比べると多少あれですが、肘関節を上手く隠したお洋服だったら全然イケますね。個人的に一番嬉しかったのは、この二重関節のおかげで、無理なく細かい仕草を表現できることでした。ポーズ付けしてて楽しいですほんとに。曲がる曲がるw

RISA04.jpg
女性らしい魅力がうかがえる太ももの造形がこれまた素敵ですw このポーズではまだまだですが、体育座りに近い座り方もできそうです。各関節も硬くて保持力も抜群です。

RISA07.jpg
私にとっては未知数なオビツボディ。これからこのRISAと接しながら写真でお伝えしていけたらと思います^^ ということで、今回は新年のご挨拶と、新たにうちの家族に加わりましたRISAのご紹介でしたぁ。 それでは本年もどうぞ宜しくお願いいたします! 次回の更新までまたぁ^-^ノシ 次回は「もしかしてやっちゃった?」or「鈴音、初のジャージ体操着&ブルマ!に挑戦」の予定ですw

| ・RISA-りさ-(OBITU50) | 00:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いや~~、眼福^^
予約しなかったのがちょっと悔やまれる次第です。
見た感じ、相当に小顔に仕上がっているようですね。相対的に50なのに大人な感じ・・・瑞姫たちとはだいぶ違う印象です。

体育座りは大丈夫ですよ。うちの50でも実証済みです^^b

これからのリサさんの活躍、楽しみにしています。

でわまた・・・

| FR_Master | 2010/01/02 09:39 | URL |

あけましておめでとうございます。
初めまして、猫乃美龍と申します。今まで、何回か訪問させていただいていたのですが、RISAさんの美しさにやられてしまい、コメントさせていただきました。
本当、一目見た瞬間に魅力すぎです!
後、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?私のブログは1/6ドールばかりなので、ちょっと違うかもしれませんが、よかったらお願いします★

| 猫乃美龍 | 2010/01/02 12:47 | URL |

どもー、あけおめでございます。

おー、RISA嬢のお披露目でスタートですね。
早速、オビツ脅威のメカニズムを堪能されているようで(笑

写真で拝見する限りでは、お顔も美人さんですね。
サンプルと大差ない感じでしょうか?

このtype-D(でしたっけ?)ボディは線がナチュラルといいますか、女性的ですよね。
単体発売されたら私も買おうかと検討してます。
小顔DDとの組み合わせも面白いかもしれないので。

ではでは、今年もよろしくどうぞー。

| こたつねこ | 2010/01/02 14:45 | URL |

●FR_Master さま

どもこんばんわぁ~そして、あけましておめでとうございます! こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>予約しなかったのがちょっと悔やまれる次第です。
懐事情があまり芳しくない状況でしたが・・・やはり実際に見てその魅力に引きこまれ・・・orz
今後も素体単品での販売など予定としてあるかもしれませんね(あくまで推測ですが)

>見た感じ、相当に小顔に仕上がっているようですね。
仰るように、かなりの小顔ですね。DDとは勝手が違う首ジョイントなどに少々苦戦しましたが、
だいぶ落ち着きました。

>相対的に50なのに大人な感じ
ですね、もう大人の魅力いっぱいな感じですw

>体育座りは大丈夫ですよ
ぉぉ実証からの助言感謝です! 今度チャレンジしてみますねw

>これからのリサさんの活躍、楽しみにしています。
なんていうか・・・セクシー担当とかになりそうで^-^;; 色々と新しい素体と向き合いながら
新しい発見ができたらと思います^^
コメント有難う御座いました!ノシシ

| KN | 2010/01/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

●猫乃美龍  さま

猫乃美龍さま あけましておめでとうございます! 実は私も以前から猫乃美龍さまの
ブログを拝見させて頂いておりました^^ノ

>RISAさんの美しさにやられてしまい
私もイベント会場でやられましたからw はじめての素体でまだまだ魅力を引き出せてないので
色々なポージングを模索しながらお伝えできればと思います^^ コメント頂けて感謝でっす!
有難うございましたぁ^^ノ

追伸:リンクの件は全然OKです! こちらこそ宜しくお願いいたしますm( )m
あっ当ブログからもリンクさせて頂きますね!

| KN | 2010/01/02 19:18 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもどもー、あけましておめでとうございまっすノ

>おー、RISA嬢のお披露目でスタートですね
本当は今年第二回目ぐらいの更新で持ってきたかった内容でしたが・・・着物が間に合わなくて^-^;;
結果的には良いタイミングだったのかな?^-^;;

>オビツ脅威のメカニズムを堪能されているようで
いやーポージングを取りながら一人で「お~っすごっw」などと堪能しておりました(爆

>サンプルと大差ない感じでしょうか?
やや口紅が濃いかな?と思いましたが、許容範囲内ですw たぶんそのせいでより大人っぽさが
でているのかも?

>線がナチュラルといいますか、女性的ですよね
仰るとおりで、身体のラインがとても自然な感じで、非常に細部にわたって良くできているなぁと。
今後はどのような角度からの撮影がそれぞれのパーツの魅力を引き出せるかなどトライしてい
きたいと思います。

>単体発売されたら私も買おうかと検討してます。
次回の当家での撮影会の時にでも弄ってみてくださいw

>小顔DDとの組み合わせも
これもいいですね!首ジョイント等はどのようにカスタムすれば良いのかはわかりませんが、
この素体にあうMDD等のヘドが見つかると「可愛い」ドールも実現できそうですね^^

こちらこそ今年も色々とお世話になりますがw宜しくですーノシ

| KN | 2010/01/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いしますね(*´∀`)

新しい家族のお迎えおめでとうございます。
DDの可愛らしさとはまた違う、美しさもありますね。
振袖とかスゴく似合いそうです!

膝の曲がり具合に驚きを隠せませんw
DDもこれぐらい自由に動かせたら・・・と羨ましいですww
いろいろなポージング見せてくださいね( ^ω^ )

今年も素敵なお写真を期待しております♪

| すいせー | 2010/01/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

新年早々からニューフェイス登場ですか!
KNさんの冒険は、マダマダこれからですね!

YAMATOさんの娘さんは私も気になってるのですが、
予約を逃して、中々出回らないので、しょんぼりです。

それでは、KNさんも良き一年になることをお祈りしますよ~♪

本年もどうかよろしくお願いいたします♪
今年は会えるとイイですね♪

| KOUOH | 2010/01/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
リンクありがとうございます!とても嬉しいです★
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。そして、オビツ50がかなり欲しいです……(爆)

| 猫乃美龍 | 2010/01/03 16:54 | URL |

●すいせー さま

すいせー様 あけおめでっす! こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

>新しい家族のお迎えおめでとうございます。
有難うございます! 初DDをお迎えした時ぐらい何もかもが新しいので(DDとは扱いが違うため)
これから少しづつ慣れていければと思います^^

>振袖とかスゴく似合いそうです!
50サイズの振袖を探さないとですね;w; 今年中に手に入るといいのですが・・・
期待しないで待っててくださいw

>DDもこれぐらい自由に動かせたら・・・と羨ましいです
そうなんですよね・・・DDでこれぐらい稼動してくれるとある意味最強なんですけどね(苦笑
その分こちらのオビツ素体で普段DDでは難しいポージングとかにはチャレンジしていきたいですね。

>今年も素敵なお写真を期待しております♪
すいせー様も今年はささらたんにフェイトたんのお写真楽しみにしております!

それでは今年も拙い私のブログではありますがよろしくです^^ノシ

| KN | 2010/01/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

KOUOHさま あけましておめでとうございまっす! 今年も宜しくお願いいたします^^

>KNさんの冒険は、マダマダこれからですね!
なんかもう大変なことになりそうで怖いです・・・フルブレーキングしないと・・・(汗

>予約を逃して、中々出回らないので、しょんぼりです。
あくまで推測ですが、後々素体だけでしたらTypeDと言っているぐらいですから販売される
のではないかなと思っています。 ヘッドは好みとかありそうですし、書き目の子は初ですが、
個人的にヒットしてしまったのでw

>それでは、KNさんも良き一年になることをお祈りしますよ~♪
有難うございます!今年はKOUOHさまに会える機会があればと祈りつつ、
KOUOHさまも良き一年になりますように♪

であであ今年も宜しくお願いいたします^^ノシ

| KN | 2010/01/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

●猫乃美龍 さま

猫乃美龍 さま こんばんわ♪

>リンクありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ拙い私のブログに足を運んで頂き、リンクまでしてもらって・・・
有難うございます^^ 今後共どうぞ宜しくお願いいたします^^

>オビツ50がかなり欲しいです……(爆)
もう我慢できなくなるぐらいの魅力をお伝えできれば私の任務は完了ですw(私の腕ではまだまだ
ですが^-^;;;
それはさておき、価格的にもDDに比べると非常にコストパフォーマンスなオビツボディですので
お勧めですね^^ この素体も、今年中には再び市場に出されることを祈っております。 私も出来
るだけ色々な角度から写真等で参考になるようなものを少しでもお伝えできればと思います。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!^-^ノシ

| KN | 2010/01/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います!

KNさん、遅くなりました(∞A;)
今年も宜しくお願い致します(^^♪

>RISA
妖艶な感じで素敵な…(^_^;)
胸元が…なんとも(*^ω^A;)

当家でもお迎えしました~
まだ未開封ですが(・。・;
50Bodyは4体目ですが、このRISAはオビツBodyにYAMATOのカスタムが施された一品のようですね!

| femidream | 2010/01/04 15:16 | URL | ≫ EDIT

●femidream さま

どもこんばんわぁ^^ あけましておめでとうございます!

>KNさん、遅くなりました(∞A;)
いえいえ、こちらこそいつもコメントできてなくて^-^;; ご挨拶有難うございます^-^b

>胸元が…なんとも(*^ω^A;)
非常にセクシーな胸元ですよ! 見せ方次第で大変なことに!(汗

>当家でもお迎えしました~
ぉぉ~おめでとうございます! 今後のお披露目、期待しておりまっすw お仲間がいて良かったです^^

>このRISAはオビツBodyにYAMATOのカスタムが施された一品のようですね!
ですね、私もこのRISAの魅力に・・・50サイズを家族として迎えるとは予想もしてませんでしたから^-^;;
色々とステキな魅力が沢山詰まったRISAとこれから接していきたいですね^^
新年のご挨拶コメント、有難うございましたぁ^^ノシ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

| KN | 2010/01/05 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/285-16136c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

