PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後は鈴音のサービスで!(笑

皆さまこんばんわぁ~ 今年もバタバタしているうちに1年が・・・早いものです>< でもでも、今年はドールイベント&少しでも撮影会等々に参加させて頂き、色々な方々とお会でき、大変充実した年となりました。感謝であります><。 また、ブログの方も、本当にこのような拙い私のブログに、足を運んでくださっている方々、コメント等も頂けた方々、有難うございました! 拍手、コメントもいつもありがとうございます!

来年も、マイペースで・・・はありますが、どうぞ宜しくお願いいたしまするm(  )m

鈴音2009クリスマス水着06
鈴音・・・・「今年は私の出番が少なかったの>< 来年はいっぱい出してもらうのぉ~♪ あっ、今年もいい加減なけーちゃん運営のブログだったけど、見に来てくれてありがとでしたぁ。来年もよろしくねっ^^ノシ

ちょっとw いい加減って・・・^-^;; ちょっと浮気気味?でごめんよ~;w; でもうちの看板娘は鈴音ですからっ! 今年最後の鈴音から、恒例のサービスショットを続きに。 ちなみに鈴音が着ている衣装は紛れも無く水着ですがクリスマス仕様ですよっ!(これで説得できるのだろうかw



鈴音2009クリスマス水着04
私の中で永遠のテーマの一つであります「バックスタイル」(汗 世間では胸・ダイナマイト・・・ぴーち○い が注目の的ではありますがw 私は、小さい胸の魅力とかw 可愛いい&セクシーなバックスタイルが撮れるよう今後も追及していきたいと思います!(汗 もちろん大きいお胸やダイナマイト素体も魅力沢山ですけど(爆

鈴音2009クリスマス水着07a
 「鈴音」・・・「水玉の水着~可愛いでしょぉ^-^v けーちゃんはちょっとエッ○だけど許してあげてね♪」 

「けーちゃん」・・・「ちょっとwまた変な誤解が・・・。純粋に可愛く撮りたいだけです!(爆)」

鈴音2009クリスマス水着05
撮影していると思うのですが、角度一つでイメージも変わってくるんだなぁと・・・こだわりすぎといえばそうなのですが^-^;; 撮影している時は、「もっと良い角度や構図ないかなぁ」とか「もっと可愛らしく写せないかなぁ」とか色々考えてると撮影時間も大変なことになってます^-^;;

更にヒップショットを鈴音がサービス公開してくれましたので(今回の鈴音は今年最後ということでちょっと大胆です(汗 とってもちっちゃいサムネイルでご紹介(笑 クリックすると・・・・大きくなります。。

鈴音2009クリスマス水着08 鈴音2009クリスマス水着11

個人的にとってもセクシーなバックショットに感じたので・・・水着ですから問題ございません!いやほんとにDD素体って色々な所に沢山の魅力を感じました。

鈴音2009クリスマス水着01 

 ということで今年最後にうちの鈴音で締めくくらせて頂けてホットしております^-^;; 今後も私なりの伝え方でうちの娘(DD)たちの可愛らしさ、魅力などお伝えできるよう、そしてまた、見ていただけた方々が少しでも喜んでいただけますよう頑張っていきたいと思いまする。うちの娘たちを通してDDを含むドールの世界に興味を持っていただけたらこれは幸いです!今年も当ブログにお付き合い頂き誠に有難うございました^^  それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさん、こんにちは!
今年はお世話になりました。
このような場所でコメントして返信をお返ししてくださって、
少しでもKNさんをはじめ、皆様と交流があったからこそ、
途中で放り出すことなく楽しくドールライフを楽しめたのだと思います。
ありがとうございます。大感謝ですよ~♪

来年も自分なりにKNさんに負けないぐらいの愛情を
娘たちに注ぎたいですんね。

今年一年、ありがとうございました!
来年も良きドールライフを送りたいものですね。

では、また来年? 良いお年を~♪ (^ ^)ノシ

| KOUOH | 2009/12/31 11:54 | URL | ≫ EDIT

ども、こんにちはー。

おー、鈴音ちゃんで今年の締めですね。
浮気気味だったから・・・(笑


>私の中で永遠のテーマの一つであります「バックスタイル」(汗

なるほど、そうだったんですかー(メモメモ
うん、でも、みなさまのポージング&見せ方は参考になります。
斜め気味に撮ったりするのはたまに真似させてもらってますよ。

では、今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくどぞー(-▽-)/

| こたつねこ | 2009/12/31 12:31 | URL |

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ~♪ 

>今年はお世話になりました。
いえいえ、こちらこそお世話になりました!! いつもお忙しい中、コメント頂けてとても
嬉しかったですよ。 私もコメント頂きながら楽しくドールライフを続けさせて頂く事ができました。
感謝ですっ><b

>愛情を娘たちに注ぎたいですんね。
振り返ると私は娘が増えてくるとちょっと偏る傾向に・・・来年は反省しつつ、う
ちの子達を可愛がってあげられるようにしていきたいです。

KOUOHさまのブログではドール関連記事に関して、更新されるそれぞれに愛情が注ぎ込まれた
内容だなぁと私は感じさせて頂いてますよ^^ それに楽しく拝見させて頂いております!
これからもマイペースに続けていってくださいね^^応援しておりますよ~v

>今年一年、ありがとうございました!
こちらこそ色々とお世話になり有難うございました!来年もかわらずどうぞ宜しく
お願いいたしますね^^ノシ

| KN | 2009/12/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁ~ノ 

>おー、鈴音ちゃんで今年の締めですね。
確か去年も鈴音だったかな・・・締め役の鈴音ちゃんですwやはり撮る間隔が空くと、
チャームポイント(それぞれの娘の持つ可愛く撮れる角度)を忘れがちで苦戦してました^-^;;
ちゃんと可愛がってあげないといけませんね(反省

>斜め気味に撮ったりするのはたまに真似させてもらってますよ。
私もこたつさまのアングルを研究中でっすw 仕草なども色々と参考にさせて頂いてますんで
有り難いですホントに。来年も新しい胸キュンな仕草を開拓してくださることを願っております(笑 

>では、今年は本当にお世話になりました。
こちらこそ色々なことで大変お世話になりました。このような私ですが、
来年もどうぞよろしくでっす! また撮影会しましょうね^^ノシ

| KN | 2009/12/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

去年の最後は、クリスマス時の鈴音さんでしたか。
大胆な服装で、腰のラインがすごく魅力的ですが
代償として、プレゼント代にKNさんの懐から
諭吉さんが何枚消えたか心配です(汗)

自分も、洋服(ダウンセット等)代で諭吉さんが飛び立ち、
新年早々に、部屋着代に消えそうです。(涙)

| タケル♪ | 2010/01/01 01:13 | URL |

●タケル さま

タケルさま 新年あけましておめでとうございます! 昨年は沢山のコメントを下さり有難うございました><b
こちらこそ本年もこのような拙いブログではありますが宜しくお願いいたします!

>大胆な服装で、腰のラインがすごく魅力的ですが
腰のラインの魅力をお伝えしたかったので、そのように感じとって頂けて嬉しいかぎりです!

>プレゼント代にKNさんの懐から諭吉さんが何枚消えたか心配です(汗)
この衣装自体は高いものではありませんが、昨年の衣装代トータルは怖くて
数えられません(汗 今年は我慢の年になりそうです(ぇー

>新年早々に、部屋着代に消えそうです。(涙)
私は脳内で着せ替えしつつ、これは着せたらさぞかし可愛いだろうなぁと思うと手が止まらなく・・・。
お洋服ってキリがないんですよね・・・自分のお洋服代より明らかに諭吉さんんの
枚数が多いです・・・(苦笑

今年は色々と出費を抑えないと、などと思ってはいるのですけどね^-^;;

| KN | 2010/01/02 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/284-ebff3492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

