PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番くじプレミアム「けいおん」に挑戦!

皆さまこんにちわぁ~^-^ノ 先日は仕事から帰宅してからバタンキューでした^-^;;

さて、先週の土曜日は仕事をお休みの予定にしていたのですが、個人的な用事変更で午後からお仕事。日曜も午後からお仕事を入れて・・・中途半端な週末になっておりました^-^;; でも年末進行の業務を消化できたのである意味今週は少し楽になりそうですv(先日は地獄でしたけど(汗

土曜の朝に秋葉へ所要で寄った際に、物凄い行列をゲーマーズ本店とコトブキヤ(ラジ館1F)で見かけたので何かなと・・・「あっ・・・そういえば今日は一番くじプレミアムけいおんの発売日だっけ」と確認。仕事もあるし(ちょっと未練を残しつつw)とその場はスルーしました。

で・・・結局。日曜日、仕事に行く前に秋葉に寄って残っていたら挑戦しようと思い再び秋葉へ。先日とは違って普通に買える状況になっていました。この「一番くじプレミアム」というイベント?に参加するのは実は今回が初めての私。「けいおん」スキーな私でしたので「試しにやってみようかな」と^-^;;

土曜の夜にちょっと調べてみたのですが、今回の1セット(100個)の内訳は、●A賞 平沢唯 プレミアムフィギュア×4個 ●B賞 秋山澪 プレミアムフィギュア×4個 ●C賞 琴吹紬 プレミアムフィギュア×4個 D賞 田井中律 プレミアムフィギュア×4個 ●E賞 にゅいぐるみ「けいおん!」×16個 ●F賞 ビッグマグカップ×20個 G賞 きゅんキャラ「けいおん!」×48個という内容でした。D賞までは各4個って・・・例えばA賞が欲しいとしたら、確率4/100ってことですよね? 某抽選より過酷なような気がしてきました・・・。

まあそれはそれとして置いといて^-^;; B賞とG賞がゲットできれば嬉しいなぁなどと妄想しつつ、最初に10回。再度5回の計15回に挑戦^^;; 結果は続きに・・・。


一番くじ_けいおんAB
一番くじ_けいおんCD

・・・・・・・・・・。最初の10回でACD賞とE賞のにゅいぐるみ(今回は写真を掲載していません)とG賞の各キャラ。2回目にB賞×2個とG賞のにゅいぐるみ各キャラ(ここで4キャラが揃いました)。マグカップ1個(澪)をという結果になりました。 正直驚きまくりで・・・希望していたものはおろか、まさかA-Dまで揃うとは思っていなかったので^-^;; これで来年のくじ&抽選運とかorz

それでは^-^;; 私がゲットできましたG賞の各キャラを一枚づつ撮影したので掲載させていただきますね!

まずは秋山澪ちゃんからw
一番くじ_けいおんG澪
ちなみに澪のベースを含む5人分の楽器は、全5種+シークレットの内訳の中でシークレットにあたる物でした^-^;;ですので実際は上の澪の写真のようにセットにはなっていません。

続いて、田井中律っちゃん!
一番くじ_けいおんG律
  バチ手とイス、そして座っている下半身パーツもシークレットに同封の物です。

お次は琴吹紬ちゃん!!(なぜかテンション上がってきたw
一番くじ_けいおんG紬
ほんわかした表情で紬ちゃんらしさを上手く表現できているように思いました。楽器の話に戻りますが、再現性も高く、1回800円と考えるとキャラ&楽器ともによく頑張ったなぁと感じました。

で最後?に中野梓っちw
一番くじ_けいおんGあずさ

こちらも躍動感たっぷりで笑顔も可愛いです><b ただこの写真を見て気付いた方もいらっしゃると思いますが・・・何かが間違ってます(汗 私は撮影が終わってスタジオの片付けをしてから気が付きました(わー 気付いた方へ・・・ゴメンナサイ、次の機会では気をつけます! 気付かなかった方へ・・・そのままスルーしてください(マテw

で肝心の唯ちゃんが写ってませんが・・・・残念ながら唯ちゃんはゲットできずでしたので。。こればかりは抽選な上にブラインドボックスですので仕方ありません!(開き直りか・・w

それでは最後に4人揃っての写真で締めくくらせていただきまっす!
一番くじ_けいおんG01※サムネイルですので、画像をクリックすると大きいサイズが見れます^^

並べてみると良い感じですよね! 肝心の唯ちゃんがいないけど・・・。それはそれとしてお許しください^-^;;

まだこの「一番くじプレミアム・けいおん」は抽選販売してる店舗があるみたいです。秋葉のコトブキヤ(ラジオ会館1F)には沢山ありました^-^;;

ということで今回は、初めての「一番くじプレミアム」挑戦のご報告でした。それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシ

●お知らせ●
試験的ではありますが、当ブログのサブブログ(別館)を設立いたしました。内容的にはフィギュア系、その他を全般に扱っていきます。当ブログ(本館)と種別的にわけたかったもので^-^;; 興味がありましたら足を運んでいただければ幸いです。別館への入り口は当ブログのどこかにありますので探してみてくださいw(サブブログへの更新などが落ち着いて続けられるようになりましたら正式にリンクに追加させていただきますので)

| ●フィギュア | 15:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は、KNさん。

特賞四種と、G賞のシークレットを含む五種GETおめでとうございます。
マクロスFアンコールの時は特賞三種(シェリルは二個)引いたのですが、
今回は四回引き、A賞、F賞(唯選択)、G賞(唯・梓)でした。

最近、雪が降ったり寒い日が続きますが
紗雪さん、心音さんの姿を見てバカンス気分を味わってます

| タケル♪ | 2009/12/23 21:04 | URL |

こんばんわ~♪
KNさんのくじ運の良さには頭が下がります。
私は5回引いて、EFFGGでした。(爆)

アフターも近くて心配にもなりますが、大丈夫でしょうか?
もし行かれるのであれば、お互いがんばりましょうね♪

ちなみに私は、マグカップを全種2個ずつ中古屋で購入しましたw

さらに、別館設営おめでとうございます!
お忙しい中ありがとうございます!
こちらも拝見させていただきますね♪

ではまたノシ

| KOUOH | 2009/12/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス&明けましておめでとう
Merry Christmas&Happy New Year!

| wersaze | 2009/12/25 00:11 | URL |

●タケル さま

どもこんばんわぁーそして日が替わってメリークリスマス!
ドルパ22ではバタバタしていてお会いできず(正確には上手く見つけられず・・・)すみませんでした^-^;;
次回の機会には改めてご挨拶させて頂きたいと思っておりますので。

>特賞四種と、G賞のシークレットを含む五種GETおめでとうございます。
有難うございます!初のトライで希望が達成できたのが・・・後が怖いですが^-^;;

>マクロスFアンコールの時は特賞三種(シェリルは二個)引いたのですが、
おお~タケルさまも凄い^-^;; マクロスも、一番くじをやっていたのは知っていたのですが、
凄い人気でしたので眺めているぐらいでした(汗

>今回は四回引き、A賞、F賞(唯選択)、G賞(唯・梓)でした。
これまた凄いですよ~。4回でこの引きですか!唯ちゃん選択で上手くまとめましたね^^ 
おめでとです! 私の場合は数回だと不安で仕方なくて・・・勝負に出てみました(数撃てば
当たるみたいな^-^;; 最初の10回で澪が引けなかったのが悔やまれます・・・(澪ファンなもので・・・。)

>紗雪さん、心音さんの姿を見てバカンス気分を味わってます
たしかに季節柄のお洋服ではなくて申し訳ない気がするのですが・・・そのように感じて頂けて嬉しいかぎ
りです!
今後もわりと季節とは関係なく自由に着せ付け掲載もあるかと思いますが見て頂ければ幸いです!

| KN | 2009/12/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

こんばんわぁ~♪ そしてメリ~クリスマス~^-^ノ

>私は5回引いて、EFFGGでした。(爆)
くじ抽選って心臓に悪いですよね^-^;; ただこのクジの商品にハズレ(何も無し)がないのは嬉しいで
すよね。振り返ると、私の中ではきゅんキャラが非常に良く出来ていたなぁと思ったので、
一番数の多いいG賞だけでも満足ですね^^ ちっちゃいキャラクターフィギュアはほとんど
持っていないので・・・今回のことで胸キュンしましたよ(爆

>もし行かれるのであれば、お互いがんばりましょうね♪
私は仕事でアフターには参加できませんので、もしKOUOHさまが参加されるのでしたら
仕事場からご幸運ありますように祈っております^^

>全種2個ずつ中古屋で購入しましたw
その手がありましたねw 私もキュンキャラで唯ちゃんを探してみようかな。

>お忙しい中ありがとうございます!
いえいえ延ばし延ばしになっていましたし、一人でも見ていただける方がいらっしゃるのですから
嬉しいかぎりです! 更新頻度は未知数ですが^-^;; 少しづつ写真掲載できたらと思います^^

| KN | 2009/12/25 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/282-eb346e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

