PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心音、振袖を着てみる(ドルパ22戦利品紹介2)

皆さまこんばんわぁ♪ 年末進行でわたわたバタバタ・・・パタっ(ぇー な私で更新が滞りがちです(汗 レスなどもいつもより遅くなってしまって申し訳ない限りです^-^;;

さて今回も前回に引き続き、ドルパ22で購入させて頂いたお洋服のご紹介になります! モデルは心音ちゃんです!ここのところ心音ちゃんの出番多めな理由は秘密です(マテw

えーでは早速今回紹介させて頂くお洋服を着せつけて・・・写真をペタリ。

心音_ミニ振袖01
時期的に少々前倒しになりますが^-^;; 我慢できず着せ付けました!w こちらの衣装は、今回のドルパ22にディーラー参加されておりました「KK工房」様 製作の「ミニ丈振袖セット」です。 襟から胸元にかけてレース?が施されていてとっても可愛らしいなぁと感じさせて頂きました! 振袖生地の柄も素敵です^^ それでは続きに数枚upさせて頂きますね♪


心音_ミニ振袖02 ※今回の心音ちゃんはDDdyナチュ胸です!

着せ付けへたっぴな私でもそれほど苦労することなく無事?着せ付け出来ました。着せ付けやすい振袖で助かりました^-^;; また、DDdy対応だったことも嬉しい限りです。うちには現在4人いますから・・・(決してダイナマイトスキーというわけではございません!たまたまです。(ぇー

心音_ミニ振袖03
胸のボリュームも着物だとなかなかラインが表現しずらいですよね? それでいろいろウェスト付近を絞ったり、少々引っ張ったりしながら調整してみました^-^;;

心音_ミニ振袖04
あれ? 先ほどの写真と同じ? いえ・・・実は同じ構図なのですが、先ほどまでは2灯の照明での写真。これは3灯で。今後はこんな感じで使い分けしていこうかと思います。どっちが好き?と言われると・・・陰影で表現するほうかなぁ。でもこちらの写り方も好きです!(どっちだw

心音_ミニ振袖05
背景が・・・クリスマス仕様なので、またまたギャップがありますが、そこは大目にみてください>< それから、当家には着物系が極端に少ないんです。いつかうちの子全員着物でお正月にパチリとか撮影してみたいですね^-^;;

心音_ミニ振袖10
全身の写真。着物を着こなすポーズってまだまだ下手です;w; たぶん着せ付けも普段もあまり気にしてないので・・・今後、可愛らしく、素敵に着物も着こなせるよう精進していきたいと思いまする。

心音_ミニ振袖12

セットに含まれる髪飾り(リボン調)を、帯の前に飾らせて頂きました(本来の使い方とは違います・・・製作者さまへスミマセンです) なんというか頭に浮かんだ思いつきで。

心音_ミニ振袖11a

心音_ミニ振袖13
少々写真多めとなりましたが、最後まで読んで頂き有難うございました^^ ということで、今回はKK工房様 製作の「ミニ丈振袖セット」の着せ付け紹介でしたぁ^-^ それでは今日はこの辺で~ 次回の更新までまたぁ^^ノシシ

追伸:KK工房様 このたびはドルパ22におきまして、素敵なお洋服を購入させて頂き有難うございました!大切に使わせて頂きます! 感謝^^

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
心音ちゃん、ひらひら付きの着物で登場ですか!
背景の花とあいまって、とても華やかですね~。
なんか、お胸が強調されているようにも感じますが・・・・。
うん、気のせいですよね。
どこかから、お胸強調能力がうつったわけじゃ・・・・ナイデスヨネ。

ライトの陰影に関しましては、どちらもそれぞれ味があって
良いと思いますね。
イメージによって使い分けるのが一番よいかも知れませんね。

今日も美しいお写真、ありがとうございました♪
次回の更新もお待ちしています! ノシ


追記。

最近更新サボってすみません。
実際の原因はサボり癖が発症しているようで・・・ごめんなさい。
KNさんに喜んでもらえるよう、頑張ります~♪


追記その②

個人的には着物の裾は長いほうがいいと思うのです♪

| KOUOH | 2009/12/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま  

どもこんばんわぁ^^ノ 今日はフル残業なので会社の休憩時間を使ってレス中でっすw

>背景の花とあいまって、とても華やかですね~。
思いのほか良い感じになりました。でも赤色の花など、照明の光が上手く行き届かないと
色が沈みまくりで^-^;;
近くにある色に影響されるのでなかなか難しいですね;w;

>どこかから、お胸強調能力がうつったわけじゃ・・・・ナイデスヨネ。
どこからですかね(わーw ダイナマイト系のお胸を装備していると、なにかこう上手く美しく?
撮れないものかなぁなどと考えたり。。 それぞれの長所を活かした撮り方というか魅せ方ができたらと。

>どちらもそれぞれ味があって良いと思いますね。
仰る通りで、どちらも味があるんですよね。使い分けは今後の課題として色々と探りながら
撮影していきますね! ご意見有難うございます^^

>今日も美しいお写真、ありがとうございました♪
いつも嬉しいコメント有難うございます><b

追記
>最近更新サボってすみません。
いえいえとんでもございません! 私より更新してると思いますよ?・・・私のほうこそ、
コメント頂いているのに・・・。日参させて頂いているのにもかかわらず、
コメントしてなくて申し訳ないかぎりです^-^;;

>KNさんに喜んでもらえるよう、頑張ります~♪
コメント書かせて頂きたい記事が沢山ありますので!
私もさぼり気味ですね・・・ゴメンナサイ><

追記②
裾の長さは短いのと長いの両方好きなのですが、長いのは落ち着く感じでしょうか。
KK工房様のミニ丈は見た瞬間、素敵さと可愛らしさで購入と相成りました(笑

| KN | 2009/12/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

KK工房の剣崎です。

ドルパ22では、当ブースにお立ちよりご購入下さりありがとうございました。
心音ちゃんがすごく可愛く着こなしてくださっていて、とても嬉しいです。
にやにやと眺めてしまいましたv
髪飾りを帯飾りに流用するのも可愛いですね。
一応セットになっておりますが、お好みに応じて着せていただければ幸いです。

この度は本当にありがとうございました。

| 剣崎 | 2009/12/17 12:48 | URL | ≫ EDIT

●KK工房 剣崎 さま

KK工房 剣崎 さま こんばんわぁ。ドルパ22では有難うございました!
当ブログを観てくださって、コメントまで頂けまして感謝です><b

>心音ちゃんがすごく可愛く着こなしてくださっていて
いやーお恥かしい限りです。着物はほとんど着せ付けたことがない&着こなし方も良くわからない
私なので、苦戦しておりましたが、そのように言って頂けて、嬉しい限りです!
まだまだ未熟すぎて恥かしい写真ばかりですが^-^;; 着物系も素敵に着こなせるようガンバリます!

>髪飾りを帯飾りに流用するのも可愛いですね。
実は最初腰かどこかにつける飾りだと思っていたのは内緒です(汗 次の機会には髪飾りに挑戦させて
頂きますね。髪への飾りつけ等も苦手な私だっりします^-^;;

>この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ素敵な振袖セットを有難うございました><b また次の機会にお会いできましたらご
挨拶させていただきますね^^ でわわノシ

| KN | 2009/12/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

KNさん、こんばんわ~
心音さん、可愛いッス~^^

ミニ丈の振り袖はDDならではの良さがありますね~
谷間がチラリしたりw、おみ足が拝見出来たり…w

KK工房さんですか…次回は私も購入したいディーラーさんですね~

| ほそ | 2009/12/21 03:28 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁ~^-^ノシ

>心音さん、可愛いッス~^^
お褒めのお言葉、ありがとでっす! 心音も上機嫌ですw

>ミニ丈の振り袖はDDならではの良さがありますね~
普通は、確かにミニ丈って見かけませんよね・・・。DDではそんなミニ丈な
シチュエーションも可愛らしく着こなしてくれるのも不思議な感じがしますね。

>谷間がチラリしたりw、おみ足が拝見出来たり…w
やはりチラリズム?は私にとっては重要な要素でして(爆

>次回は私も購入したいディーラーさんですね~
お値段もとってもリーズナブルでお勧めのディーラー様ですね^^ ほそさんのことだから
てっきりチェックを入れているのかと思っていました(w
機会がありましたら覗いてみると良いかもです^^

| KN | 2009/12/23 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/281-b9667529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

