PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心音(DDナツキ)のBreak Fast!

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ ここ二日間ぐらい関東地方は、また気温が上がりましたね。。寒かったり暖かかったり・・・どうぞ皆さまも体調の方くずされないようにお気をつけくださいね><

さて今回は宣告どおり先日のアイドール27にて購入させて頂いた小物を使ってのシチュエーションで撮影したものを紹介させていただきます!


Breakfast_心音07
これから心音の朝食といったところでしょうか。 飲み物は牛乳。心音の大好物、ストロベリージャムを塗ったトースト。心音の朝食は牛乳とトーストから始まります! 私はご飯と納豆にたまご・・・が好きなのですが・・・自宅は喫茶店。朝はやはりトーストとコーヒーが日々の朝食に^-^;;

続きでは、小物の紹介と心音の朝の姿を少しばかり写真に収めさせていただきました^^



ドール小物01
今回の撮影にあたり使わせて頂いた小物たち。アイドール27にディーラー参加されていました「擬人進化論」さま製作の1/3サイズ小物です。 お恥ずかしい話、こちらの小物を製作されているディーラーさんを私はまったく知りませんでした^-^;; おそらくは今までのイベントではバタバタしていてスルーしてしまっていた可能性が。。
今回は、買い物も少なく小物探しをメインに歩き回っていたので巡り合えたのかなと^-^;;

しかし、どれも非常に凝った作りで大変良く出来ています。当日はいくつかのセットで販売されていましたので、3種類ぐらいをチョイスして購入させて頂きました。 今後のイベント販売でのバリエーションも凄く期待しちゃいます(笑 価格も非常にお手ごろ価格でお勧めの小物系ディーラーさんです!今回、念願の灰皿(タバコとセット)も購入できました!(汗 

では、先ほどの続きで撮影した写真を数枚、掲載させていただきますね^^

Breakfast_心音05a
心音の胸が!・・・・(いやなんでもございませんw  

Breakfast_心音02
私はM胸派ですよ?(説得力なし(汗 いやほんとに。。小柄なM胸はお洋服を着せつけた時のラインの出方とか絶妙に良いなぁと個人的意見ですけど・・・思います。

Breakfast_心音08
                  ちょっとだけ角度を変えて全身をもう一枚

Breakfast_心音09
なんていうか・・・こういうシチュエーション好きなんですよね。日常の中にある朝の一コマというか、シチュエーション。 こういった小物があると伝える内容も明確になって助かります! 職人さんに感謝><

Breakfast_心音04※注:タバコは心音のではございません!

Breakfast_心音01a

Breakfast_心音06a
心音の朝は、いつもこんな感じです! 心音の可愛らしい顔を見て明日もお仕事ガンバリます><b
ということで今回は、擬人進化論さまの小物を使っての「心音のBreak Fast!」でしたぁ。それでは今日はこの辺で~、次回の更新までまたぁ^^ノシシ

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんはー。

おー、これは素敵です。
ウイッグ、似合ってますねー。
照明の感じなのか、デフォにも近い色合いですかね。

それにしても開放的な格好ですねぇ(笑
あー、それと私も最近、ナツキにはM胸が似合うのでは、と思ってます。
いや、ホントに(-▽-;)

ゴチソウサマでしたー。

| こたつねこ | 2009/11/28 00:13 | URL |

こんばんわ~♪

美しい心音ちゃんを鑑賞してでまったりさせて頂いているKOUOHです。

あっ!壁にドルパジャージが!
名古屋では初日完売だったらしいです。(泣)

小物が多いと雰囲気がいいですね~。
しかし整理整頓のスキルが必要そうなので
私にはまだランクアップは出来そうにありませんが。orz

>自宅は喫茶店。

そうだったのですか~。一度行ってみたいものですね~♪

さて、今日は優雅な心音ちゃんで癒されました~。
ピンクの下着に白いお洋服・・・・。ふぎゅ~っ!可愛いなぁ、もうっ!

では、またの更新をお待ちしています♪

朝は、ご飯に味噌汁、沢庵に納豆が良いと思うKOUOHでした。 ノシ

| KOUOH | 2009/11/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

ワーオ…

おはようございます、snakeでございます。
実にお美しい!
素晴らしいお写真でございます。
照明といいポージングといい、セットといい、感動しました。

それにしても小物のクオリティが凄いですね!
関西地区でもディーラーさんがいらっしゃいますが、
シチュエーションの幅が広がりますね~いろいろ想像しちゃいます。

ぼくは…。
部屋の中が汚いので外に出ますw

| snake | 2009/11/29 10:09 | URL |

●こたつねこ さま

こんばんわぁ~^-^ノ レスが遅めですみませんです^-^;; 今日は早くあがれたのですが、
今週来週は仕事も踏ん張りどころで・・・。

>おー、これは素敵です。
有難うございます! 心音の朝食とともに素敵な朝の空間をお伝えできればと^^
本当の朝の光を使うともっと素敵なんだろうなぁと・・・いつかはトライしたいですね^-^;;

>ウイッグ、似合ってますねー。
デフォのウィッグに色が近いせいもあるのかな? この系統の色のウィッグは良い感じですよね。
ショートもほしいなぁ・・・ 追加注文したデフォウィッグが届いたら色々試してみたいですね。
ロングでコーデしたい時は当面このウィッグでいきたいと思います。

>それにしても開放的な格好ですねぇ
たまには?(ぇー 開放的で寛いでいるようなワンシーンをと思いまして・・・。
今後もそんな表情を上手く写真に残せたらと思います。

>M胸が似合うのでは、と思ってます。
特に服を着せた時のラインが非常に美しいなぁと(個人的主観ですが・・・) も・・・もちろんL胸や
○ーちぱいもそれぞれ、魅力もありますし私も好きですし(汗 今後もM胸は私の中では活躍
しつづけますよ! 今まで鈴音がMでしたがナツキもMになるかも・・・

| KN | 2009/11/29 18:13 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

こんばんわぁー^-^ノシ レス遅めですみませんです;w;

>美しい心音ちゃんを鑑賞してでまったりさせて
KOUOHさまもお忙しいご様子ですが;w; 少しでも写真を見て頂いて、ほっと一息というか、
喜んで頂けて良かったです! 心音を褒めて頂き感謝です><

>名古屋では初日完売だったらしいです
あら・・・凄まじい人気だったのですね^-^;; 私は仕事帰りに寄ったら残っていたので、
購入しました。こちらではまだ結構残ってましたけど^-^;;

>小物が多いと雰囲気がいいですね~。
ここの所、帰宅するとクタクタになってて中々シチュエーションをセットするまでたどり着け
ないのですが、今回は少し時間をかけて色々と考えながら撮影してみました。
やはり小物があると格段に何かを伝える力は強くなるように思えます。逆にこういう時は目的が
明確なので撮りやすかったりはするんですけどね^-^;;

>一度行ってみたいものですね~♪
いつかご招待したいですね^^ 私の部屋は汚いですけど(汗

>ピンクの下着に白いお洋服・・・・。
ピンクと白や黒との組み合わせが好きなんですよね個人的に。ピンクって可愛らしいイメージも
ありますよね^^このブラショーツはウサギのイメージで作られているのです(笑

>ご飯に味噌汁、沢庵に納豆が良いと思う
ふむふむ。最近はパンとコーヒーな私ですが、納豆ごはん・・・食べたいです;w;ノシ

| KN | 2009/11/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

●snake さま

どもこんばんわーそしてお久しぶりです><ノ

>実にお美しい!素晴らしいお写真でございます。
ほ・・褒めすぎでございますー  いつもsnakeさまの娘ちゃんたちのように動きのある素敵な写真を
拝見させて頂きつつ、かわいいなぁーと思う私です。。今後も、心に残る写真を撮れるよう精進させて
頂きますm( )m

>照明といいポージングといい、セットといい、感動しました。
そのようなお言葉・・・誠に恐縮です。照明も実はまだ試行錯誤していたり・・・今日も別の電球を
仕事帰りに購入したりと、自分のイメージに拘り過ぎなのかもしれませんが、それでも室内照明での
撮影を追求していくつもりです。 お外での撮影はsnakeさまのところでその素晴らしさを(写真で)頂い
ているので・・・あと一歩踏み出せるよう私の今後の課題です。

>シチュエーションの幅が広がりますね~いろいろ想像しちゃいます
ですよね! 昔は服ばかりに目がいっていた私ですが、最近は小物探しに必死だったり・・・。本当に色々な小物が出てきているのでイベントで面白いものがあったら積極的に収集していこうかと思っています。

>部屋の中が汚いので外に出ますw
えー私の部屋凄いですよ?w(いや・・・倉庫・・・撮影ブースの中だけ綺麗という話も(汗

| KN | 2009/11/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

今晩は、KNさん。

リラックスして、髪を束ねてない感じが
登校前の風景でなく、彼氏と迎えた朝か
小物と、脚や腰のラインがセクシーの為か、
女子高生でなく、OLのリラックスした朝に見えます。

もっとも、心音さんは学生なので
二枚目の写真にあるタバコと灰皿を見て
恥ずかしい写真を撮られた心音さんが、
とうとう、不良になったのかと思いました。

今度は、後ろにあるジャンバーがドルパスタッフ用でなく
ドラゴンの刺繍入りで横に、木刀かバットを置いください(笑)

最後に、今週末のドルパは
クリーム色のドレスを着てライフルを持ったヨーコと、
青いドレスにウサギ人形を抱いたモエを連れて行くつもりです。
非行

「擬人進化論」さまのHPを見ましたが、
興味のある小物が多く、実物を見たかったですが
ドルパには出ないみたいなので残念です。
ただ、ドルパは「天使のすみか列に並ぶ予定ですが、
時間があれば、ディーラー小物を探してにようかな。

| タケル♪ | 2009/11/30 20:48 | URL |

これわすばらしいw

どもどもコンバンワ、すのこです。

PCよーやく直ったです・・・。orz

データ整理ついでにブログも再開なのか?みたいな。

まぁたKNさんてばツボなコトヲ・・・。(笑

ナッキーにMボディもナイスデスヨ!

自分も言えた口じゃあナイですがMボディは何でも着こなしてくれるし、スタイルのバランスがピカイチですよね。

相変わらず小物の多さと使い方はオミゴト!

オレもがんばろうっと。(笑

| すのこ | 2009/12/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

おはようございます! レスが遅くなりすみませんです><連日の超残業で帰宅>布団の上で天国行き(汗

>彼氏と迎えた朝か
>OLのリラックスした朝に見えます。
いあ~タケルさまの観察力といいますかイマジネーションというのか・・・私自身も「ぉぉなるほどっ」(コラw
と思います。いえ・・私の想像力が乏しいので^-^;;
色々なストーリーが思い描かれていて感じ方も沢山あって私も勉強になります!

>不良になったのかと思いました。
ようやくゲットできました灰皿を無理やりシチュエーションの中に取り入れたので・・・かなり無理がw
うちの子でタバコを吸う子は彩音なので・・・実は写真には写っていない彩音の存在が
あります(苦しい設定ですけどね・・・

>ドラゴンの刺繍入りで横に、木刀かバットを置いください
こういうアイテムも欲しいですねw 適当に飾った部分もありますので(汗

>青いドレスにウサギ人形を抱いたモエを連れて行くつもりです。
おお解り易いですね。見かける、もしくは発見しましたらお声をかけさせて頂きますね^^
うちはまだ誰を連れて行くか、連れて行けるか検討中です^-^;;

>ドルパには出ないみたいなので残念です。
あらら;w; 次回の機会に拝見できるといいですね^^

>時間があれば、ディーラー小物を探してにようかな。
数多くのディーラーさんが集まる関東では今年最後のドール
イベントですし、小物類も色々発見できそうですよね^^

ドルパはあいにくの雨の予報ですが、お気をつけて体調などくずされないよう当日は
楽しまれてくださいね^^

| KN | 2009/12/03 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/279-7b887765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

