PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高生な心音(DDナツキ)

皆さまこんばんわぁぁ~^-^ノシ 先日、今日と少々寒い日でしたね>< インフルエンザも流行していますので、どうぞ体調などお気をつけくださいね。

さて、今回は前回の記事の後に、改めて心音(DDナツキ)に女子高校生らしい制服を着せ付けて撮影したものを数枚掲載させていただきます!

でわ早速~

心音_女子高生05
バンスをサイドテールっぽくしてシュシュでアクセントをつけてみました。サイドテールが短いのが理想なんですけども・・・予備とかなくて(汗 流石に寒い冬が近くなので上着を。。新設した照明は落とした状態で撮ってみました。 続きにもう少しだけ女子高生な心音をupさせて頂きますね^^



心音_女子高生01
すべての照明を使って撮影するとこんな感じです。 相変わらず超ミニなプリーツスカート(汗 でも個人的に足がスラっと長く見えて・・・クイっと腰が上がったポージングが可愛いんです>< 腰のくびれなどがわかるように、くの字、若しくは逆くの字にひねりを入れたりするポージングを良く使いますね^-^;; ちょっと膝の角度を変えたり(自然な感じで膝下からハの字、つま先は少々内股気味)、おんにゃのこのちょっとした仕草や特徴を出すだけでも可愛らしさが出るのかなぁと・・・個人的主観なのですけどね^-^;; 

続いて同じポーズで右からの照明を落として撮影。

心音_女子高生09b
うーん、改めて比べてみると、どちらも異なる表現力がありますよね。。言葉では上手く説明できない私なのですが・・・もうこれは好みの問題か、どんな表現で伝えたいのかに尽きるような気がしてきました^-^;; 今後の撮影ではいくつかのバリエーションでお伝えしていけたらと思います^^

心音_女子高生06

ちょっとハイキー気味にお顔をup撮影。普段はここまで露出を+補正しては撮らないのですが、こういうのも良いですね! 意外にハマリそうかも。。 最後にカバン無しで全身の写真を一枚。

心音_女子高生02
あっ・・・ちなみに心音はテニス部です(写真とは全然違う話ですが^-^;; テニスウェアとか某さん出してくれないかなぁと思う今日この頃です(汗

それでは今日はこの辺で~、次回の更新では、本日のアイドール参加で入手させて頂いた小物などの紹介をしていきたいなぁと思っています。 でわわ^-^ノシシ


| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわは~。ノシ
心音さんへのプレゼントを前向きに考えてくれているようで
とても嬉しく思っているKOUOHです。(マテ

やはり心音さん可愛いですな~。お持ち帰りしたい~。
これは、ウチの娘達もKNカスタムをお願いするしかないのでしょうか。(笑)

あ、心音さんはテニス部に入部されたのですね~。
ということで今の時期ならジャージでOK?
某では体操服&ぶるま~はあるので、練習着は大丈夫なんですがね~。
テニスウェア&ラケットのセットで販売しませんかね~。
限定数無しで。(これ重要!)

ではでは、今日も可愛らしいお写真、ありがとうございました♪

照明に関しては、表現したい事によって変えてもいいかもしれませんね♪

では、次回の更新を楽しみにしていますですよ~♪

| KOUOH | 2009/11/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^-^ノ

>心音さんへのプレゼントを前向きに考えてくれているようで
ドルパも近いですし、これから前向きに残り資金を考えながら前向きにガンバリマス!(汗

>お持ち帰りしたい~。
ご近所さんだったらお泊りにでも・・・(汗 機会があればいつかオフなんかもしてみたいですね。

>ウチの娘達もKNカスタムをお願いするしかないのでしょうか
いあいあ・・・うちの子はカスタムと言って頂くほどのものでは・・・お恥ずかしいです。私の出きる
範囲内(ウィッグぐらいかな・・・汗)で少しばかりイメージチェンジを。 DDナツキは私の予想以上に
可愛らしさなど表現しやすくて嬉しい限りです。私の腕というよりも、もとの造形が万能なのかなと
感じさせていただいております^-^;;

>ということで今の時期ならジャージでOK?
それがジャージがないの>< ドルパで探してきます><

>テニスウェア&ラケットのセットで販売しませんかね~。
ラクロスとか斜め上行き過ぎちゃってるので・・・・次はPOLOですかね(爆 冗談はさておき・・・
野球セットとかテニスセットなどは今後是非・・・出して欲しいですね;w;

>限定数無しで。(これ重要!)
同上ノ

>今日も可愛らしいお写真、ありがとうございました♪
いつも貴重なコメント、嬉しいお言葉、有難う御座います!感謝m(  )m

>照明に関しては、表現したい事によって変えてもいいかもしれませんね♪
まだまだ試行錯誤な段階で、色々と苦労しておりますが、より納得できるようこれからも
追及しつつ精進してまいりたいと思います~。 通常は今まで通り2灯でいこうかなと^^;;
照明に使用している電球なども、今後いくつか試していこうかと思っています。 であであ^-^ノシ



| KN | 2009/11/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

今晩は、KNさん。

前回は、失礼なことを書き失礼しました。
他の娘さんの着替え中など、見たいのは山々ですが、
着替え中の姿ははバレないように、KNさんだけの目に焼き付けて下さい。(笑)
ちなみに、邪王炎殺黒竜波は「幽遊白書」に出てくる、飛影の技です。

上着に袖を入れてる途中だと、朝の支度風景に見えますね。
ブログを拝見させて頂き、ポーズの仕方とか参考にさせてもらってます。

>サイドテールが短いのが
ヴィックのカットは難しいですよね。
以前、カットに失敗してお釈迦にしてしまいました。(泣)
個人的に、ポニーテールを横で結んだ感じの、ロングがいいかな。

>ちなみに心音はテニス部です
某のアンケートに、販売希望と書けば良かったなあと思ってます。
ドールサイズのギターや、釘バットはあるのに、
スポーツ関係のアイテムは少ない?ですよね。

| タケル♪ | 2009/11/25 22:35 | URL |

今晩はー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

コレクション人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/17collect/

| コレクション人気ランキング娯楽部 | 2009/11/26 20:42 | URL |

●タケル さま

どもこんばんわぁ^^ノシ

>前回は、失礼なことを書き失礼しました。
いえいえ、やはり皆さまに見て頂いているブログですし、色々な意見やコメントを頂きながら
私も成長させて頂いていますので^^ 私がまた何かやらかしたらお言葉頂ければと思います! 
少しでも喜んでいただける、若しくは足を運んでいただけるようなブログ作りをマイペースな
更新の中で目指していきたいと思いますので^^

>「幽遊白書」に出てくる、飛影の技です。
幽遊白書でしたかぁー。。TVアニメ版はしっかり見ていたのですが^-^;;

>朝の支度風景に見えますね。
ぉぉーそのように推察して頂けると嬉しいです^^ 早く学校にいかないとっ・・・ってな具合で急いで
着替えて・・・みたいなシチュエーションをイメージしていたもので^-^;;

>ポーズの仕方とか参考にさせてもらってます。
そのように言っていただけて恐縮です。。何分私も自分の得意なポーズに偏りすぎだったりで、
可愛らしいポーズや仕草を見つけると・・・(汗 ポージングは雑誌以外にも日常の中の随所にも
沢山ポイントがあったりしますよね。観察力も養われますし^^ 
私の中でちょっとこだわりが強いのですが、ドールのポージングも本当にちょっとした動きで
変わるなぁと感じたのもので・・・追求するとキリがないのですが奥が深いですよね。。

>以前、カットに失敗してお釈迦にしてしまいました。(泣)
私も何個かダメにしてます・・・難しいですけれど・・・これはもう沢山カットして慣れていくしか
ないなと痛感しております。

>個人的に、ポニーテールを横で結んだ感じの、ロングがいいかな。
あーなんていいますか頭の中での妄想ではとても可愛らしいウィッグの形が思い浮かびました。
ポニーテールいいなぁ。
ちゃんとしたポニテのウィッグをどこかのメーカーがいつか出してくれることを願ってます><

>スポーツ関係のアイテムは少ない?ですよね。
そうなんですよね。。かなりメジャー級なスポーツアイテムが実は無かったり・・・
もちろん体操着とかはあるんですけどね・・・。ラクロスは・・・・^-^;;

| KN | 2009/11/26 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/278-9dc970f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

