PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイナマイトオフ!?

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 日が替わってしまいましたが・・・先週の日曜日はお休みを頂けたので、ボーダーラインさんこたつねこさんを当家にお誘いして、ミニミニまったりw撮影会をしておりました。

今回は、照明周りの変更後初の多人数での撮影ということでしたが、私自身が撮った写真があまり良くなくて・・・(汗 多人数のドールたちの配置や構図を考えた時に、何が必要なのかなど色々と改善点が見つかったので、そういう意味では良かったです^-^;; ですが今回の写真は出来があまり良くないので申し訳ないところなのですが、雰囲気だけでも掴んで頂ければと思いましたので数枚UPさせて頂きます~。


オフ04
えー、タイトルの通りダイナマイトなパーティーとなりました(違 左からこたつさんの寄せ胸仕様のナツキちゃん。ボーダーラインさんのぴー○ぱい仕様のささらちゃん。そして私のナチュ胸仕様の心音(ナツキ)です。こたつさんのナツキちゃんが着ているsnow様製作のお洋服と同タイプ(今回のドルショで私が行けなかった代わりに、こたつさまが買ってきてくださいました(感謝です><)でお揃いにして見ました。 どの胸も見惚れてしまいます^-^;; 続きにもう少しだけupさせて頂きますね^^



オフ01a
こたつねこさんのナツキ(寄せ胸仕様)ちゃんは、snow様の和風ちっくな胸元の寄せ具合とマッチしてとってもいい感じです><b 寄せたシチュエーションでの胸の表現力は素晴らしいですね!ワンポイントにカスタムされたナツキちゃんはより唇のリップ処理がナチュラル?な感じでとっても可愛かったです。

オフ06
ボーダーラインさんのささらちゃんも私は初めてお目にかかりました。ぴー○ぱいと相まってトータルでとてつもない破壊力を秘めているなと・・・そしてなにより変更された紫色のアイが素敵でした! ですが光を入れるとやや反射の度合いが強くて、なかなか難しく、これはじっくり光の入れ方を研究しつつ、トライさせて頂きたいと思いましたよ! そうなんです!逆斜め方向からも照明が必要だなぁと思ったわけです(遅 多人数のドールをくっつけたり、いろいろと絡み合わせて撮影すると影の出方も色々と変化して、ここにも光が欲しいなぁ・・などと色々と分かった点が反省点でもあったり収穫だったり。

オフ02
そしてうちの心音(ナチュ胸仕様)。なんていうか妙にダラシナイ感じがします(苦笑 snowさまの和風チックナなデザインの衣装が胸元の開放感を非常に上手く表現できているのではないかなぁと。 こちらの衣装はまた後日あらためて紹介したいと思っていますので^^

オフ03
当家での撮影会は非常にまったりのんびり・・・なので、バリエーションが少ないですね^-^;; 今後は、その点も少しづつ見直してスタジオのシチュエーションやパリエーションを2パターン程度は撮影する前に考えつつ、ある程度の流れを作って進行していきたいと思っています。毎度お二方にはまったりし過ぎていて申し訳ないところです^-^;;;

最後にうちの子のサービスショット?を・・・

オフ08
これはサービスと呼べるのだろうか・・・(自分でもよくわかりませんw ナツキ+ナチュ胸も違和感ないかなと・・・お・・思います!

当家での撮影会は毎度こじんまり・・・・こんな感じでさせて頂いております^-^;;  ということで今回はミニミニ撮影会での様子を掲載させて頂きましたぁ~。 それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

追伸:こたつねこさま、ボーダーラインさま。まったり撮影OFFに快く参加して下さいまして有難うございました! このようなスタイルの撮影会ではありますが、また機会がありましたら宜しくお願い致しますm( )m

| ●ドールイベント | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさん、こんにちは~♪
今回は、いつもの?三銃士で撮影会だったのですね♪

紅蓮と漆黒の双子騎士に守られるさ~りゃん姫な感じで、
可愛いですな~っ!
心音ちゃんが夏音ちゃんのぼでーを・・・奪った?

なんかオーナーのお三方ともが最近、
『ボンッ!キュッ!ボンッ!』なぼでーにはまっている様で。
おんにゃの娘はおっきいだけがすべてじゃないんです!
バランスが大事なんですっ!

なんて、大きな声では言えませんが心の中で叫んでいます。

ということで、後で心音ちゃんに怒られてください。(笑)
【最後の写真の件ですね♪】

今回も愛らしいおんにゃの娘のお写真、堪能させていただきました♪
次回の更新も楽しみにしていますですよ~♪

| KOUOH | 2009/11/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま  

どもこんばんわぁ~ レスが遅くなってしまってすみませんです^-^;;
実は今日も残業で休憩時間に書き込みしてたり(苦笑

>紅蓮と漆黒の双子騎士に守られるさ~りゃん姫
ぉぉ~ KOUOHさまのイマジネーションにはいつも頭があがりません^-^;;
その設定は素晴らしいです! 次回の機会には騎士がらみな衣装でのお披露目でもいいですね♪
さーりゃんは確かにお姫様のような感じがしますね。。これでお姫様ドレスでも着たらすっごい
似合いそうですね(笑

>心音ちゃんが夏音ちゃんのぼでーを・・・奪った?
厳密には期間限定かも??w

>バランスが大事なんですっ!
これ重要ですw 私も数少ない?M胸推奨派ですよ?(汗
って説得力ないですね・・・・。ダイナマイトボディーの魅力を
お伝えしたいだけです><b

>後で心音ちゃんに怒られてください。(笑)
すでに心目音から冷たい視線が・・・でももう少しDDdyボディでお披露目
したい衣装があるので><;;;

>次回の更新も楽しみにしていますですよ~♪
いつもそのようなお言葉頂けて恐縮です。。そして嬉しいコメントも有難うございます!
今週は例によって忙しいのですが、合間を見てガンバリますよ~^^ノシ

| KN | 2009/11/11 18:29 | URL | ≫ EDIT

今晩は、KNさん。

三人とも、胸がはち切れんばかりで、
絶○領○も眩しく、目のやり場に困りますね。
最近は、DDdy用の洋服を増えて来ましたが、セクシー系で
カワイイ系が少ないのが残念です。

KOUOHさんのコメントを見てから、最後の心音さんの写真を見ると
顔は笑っているのに、目が冷たく感じます。(笑)
ここは、ケーキ食べ放題で、ご機嫌を取るしかありませんね。

| タケル♪ | 2009/11/15 20:18 | URL |

タケル さま

タケルさま こんばんわぁ♪ レス遅くなりまして申し訳ないです。。
今日も残業で仕事の休憩の際に書かせて頂きます!

>絶○領○も眩しく、目のやり場に困りますね。
今回は三人ともある意味最強な?コンビネーションで・・・
目のやり場は・・・困りますよね!(笑 狙い通りのポーズにはしたつもりですが(汗

>セクシー系でカワイイ系が少ないのが残念です。
なかなか見つからないですよね。セクシー系の衣装でも着せるドール、ポーズなどで
可愛くも見せることは出来そうなのですが、なかなか難しいです^-^;;
私も今あるお洋服でセクシーで可愛い・・・これに合いそうな服を探してみようと思います。。

>顔は笑っているのに、目が冷たく感じます。(笑)
同じく私もそう感じてしまいました・・・(汗

>ここは、ケーキ食べ放題で、ご機嫌を取る
ケーキだけて許してくれるか不安です・・・、ここは次回のイベントで気に入ってもらえそうな
お洋服をプレゼントできればと思います><(でも今月は厳しいです(爆

| KN | 2009/11/17 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/276-3ad111d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

