PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインテール心音ちゃん

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 今日は寒かったです><今もですけど(汗 先日の夜の雨風も凄かったのですが・・・今朝からの冷え込みには参りました^-^;; その前の日まではわりと暖かかったもので・・・油断してました。。 今日も朝からお仕事でした♪(なぜに♪モウコワレテマスW

さて^-^;; 本日も心音ちゃんです! 今回は一度は心音ちゃんにこの髪型になってもらいたかった!もしくは試したくて仕方が無かった・・・というツインテールっぽい?髪型ですね。ちゃんとしたツイテではないのですがツインテール風とでも・・・。 それでは私の下手な文章より写真をご覧ください(汗

心音_ツインテール04
バウンスを付けただけのツインテール風なんですけども、やはり印象が変わりますね。可愛らしい感じ? もうちょっと上からの構図だとツンな感じにもなりそう。 今回はカジュアルちっくな黒のワンピースをチョイスしてみました。 もう少し見てみたい!という方は続きをどうぞ^^



心音_ツインテール05
黒色、もしくは白色の面積が多いいお洋服の撮影は難しいです。こういうお洋服の場合は特に撮影時の露出補正に苦しんでいた私ですが、黒や白が好きな私にとって避けられないこともあり・・・・今では昔よりは私のイメージに近い感じで撮れるようになりました。 いつもより若干-補正ですね。あっ・・ちなみに私は撮影の時のみのカメラ側と照明の調整だけで、掲載する時はフォトショップである程度のピクセルに落として、縮小専用というフリーソフト(個人的に非常に便利でお勧めです)で縮小をかけて掲載しています。

あぅ・・ちょっと横道それてしまいましたね。。それでは次の写真からサクサク行きますw

心音_ツインテール01
ドールイベント(ドルパでお見かけすることが多いかな?)でお世話になっているBeans Second様のお洋服で、カジュアル系からドレス、パジャマwなど製作されていますね。 心音が着ているカジュアル系なお洋服もわりとシンプルなセットなのですが、胸のハート飾り、チェックの可愛らしいアームカバーなどのちょっとオシャレなアクセントが目を惹かせます。 腰にまきついているアクセサリはこちらで追加した要素です。

心音_ツインテール02
いつも"立ち要素"が多いい私なので・・・久しぶりに"座り要素"で(汗 以下、少々角度を変えながら撮影してみました。

心音_ツインテール02a

心音_ツインテール02b
          見えませんよ!!(何  最後に引いて撮影した全体的な写真を一枚。

心音_ツインテール03
  
こういう座り方ってなんとなくですけど・・・可愛いいかなぁ?とか。私の頭の中の引き出しが小さいのでこれからも可愛らしさとか女性らしさとか・・上手く引き出せるような?ポーズなど付けられるよう努力していきたいと思います・・・。

ということで、今回はツイテ風+黒のカジュアル風で心音をコーデしてみました。今までとはまた違った印象を皆さまには感じていただけたら幸いです! それでは今日はこの辺で失礼いたしまする~次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
今日の心音ちゃんはシックに決めていますね。
落ち着いた色合いに赤のアームカバー【レッグウォーマー?】が
よく映えますね!

心音ちゃんもそうですが、KNさんのところの娘さんは、
落ち着いた雰囲気がありますね♪
いいとこのお嬢さんばかりなのかな~?
大和撫子な娘さんが多くていいですね!
可愛くて、尚且つ落ち着いたいい雰囲気のお洋服も多く、、
愛情たっぷりに育てているので
素直に愛らしく育つのでしょうか・・・・。

うちの娘にも見習わせたいです。ほんと。

| KOUOH | 2009/11/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

今晩は、KNさん。

心音さん、今回・前々回と秋らしい服装で、特に黒のワンピースと対象に
足下元の赤い足カバー?(名称が?です)のコーディネートが良く
自分も欲しくなりました。
ちなみにナツキ・モエはヴィックを変えると、印象がガラリと変わるので、
前回の心音さんの水具姿を見て、どの娘さんかなと考えてしましました。

家のモエは、左目のアイホールに深い切れ目があり
アイサイザーで削りましたが、アップで見ると、まだ凹んでます。(シクシク)
ドールは顔が大事ですから、もう少しアイホールの処理は丁寧にして欲しいですね。
(娘を迎えるたびに、アイを外して磨いてるな~。)
あと、胸パーツをラジカル様のM胸マイナスに変えてまので、
最近、ツンツンしたい衝動に駆られてますが、後ろにいるヨーコが
睨んでるので、怖くて出来ません。(笑)

ちなみに、他のブログでも紹介されたますが、リプトンにまたオマケが付くみたいで
今度はヨーロッパのお菓子屋「デメル」みたいです。

此方は寒暖の差が大きく、だいぶ寒くなってきてます。
体調とインフルエンザには、注意してくださいね。

| タケル | 2009/11/05 22:55 | URL |

●KOUOH  さま

どもこんばんわぁ^^ノ 

>今日の心音ちゃんはシックに決めていますね。
こういう色合いは落ち着きがあって個人的に好きですね^^
黒、白の組み合わせに赤系をアクセントに使う場合が私は多いかも・・・。

>赤のアームカバー【レッグウォーマー?】がよく映えますね!
あー・・・これはレッグウォーマーですね。。スミマセン。何を勘違いしていたのか^-^;;
足元のちょっとしたオシャレというか、着こなしでも印象がかわりますよね。

>いいとこのお嬢さんばかりなのかな~?
たぶん皆さんの前ではそうかもしれません・・・(汗 うちでは結構はしゃいでたりします(爆

>素直に愛らしく育つのでしょうか・・・・。
だいぶうちの家族も増えてきましたので内乱が起こりそうでマスターはビクビクしております^-^;;
素直に育ってくれてるのかな?^-^;; 愛情が偏らないように頑張りたいと思います・・・・。

>うちの娘にも見習わせたいです。ほんと。
なんていいますか、そのお言葉・・・大変恐縮でございます^-^;;
私的には、もっともっと活発で元気っこでもいいなぁと思っているんですけどね^-^;;
ですのでKOUOHさまのところの娘さんたちのように、とっても元気で可愛らしい様子を
拝見させていただく度に羨ましいなぁと。。 

うちの子は皆さんの前ではあまり会話をしないので、なかなか性格を読めない?かもです(苦笑
私の伝え方が下手というのもありますが^-^;; が・・がんばります!

| KN | 2009/11/06 00:36 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

タケルさま こんばんわぁ^^ノシ

>今回・前々回と秋らしい服装で、
流石にあれですね・・・ここのところ水着や薄着で寒い?思いをさせてしまったので、
季節柄のお洋服をチョイスしてみました。これからどんどん寒くなりますし・・・
もう冬の装いに変わりつつありますよね・・・。

>自分も欲しくなりました。
私は何か勘違いしていてアームと表記していましたが、正しくはレッグウォーマーですね(汗 
秋、冬のシーズンでの足元のアクセント?にはなかなか良いと思います^^
私のはセットに含まれていたものですが、イベント等で秋、冬のコーディネートパーツとして
単品などで見つかると良いのですが・・・。

>印象がガラリと変わるので
仰るとおりで、色々とウィッグや着こなしでガラッっと変わりますよね。ただかなり守備範囲が広そうで、
私も最終的にどんなイメージの子に育てようかなと・・・迷ってたりします^-^;; その過程で色々な発見
があって楽しいのですけどね^^

>ドールは顔が大事ですから、
ですね! 私のナツキも実は若干凹凸になっている部分があり、個体差があるにしても、もう少し丁寧な
処理をして欲しいといつも思っています。(以前にヘッドの傷やインク飛び当等、何度か交換したことも経
験してるもので敏感になっちゃってます^-^;;) 安い買い物ではないですしね^-^;;

>後ろにいるヨーコが睨んでるので、怖くて出来ません。(笑)
そこは分からないようにヨーコさんに隠れて・・・(汗

>今度はヨーロッパのお菓子屋「デメル」みたいです。
私も今日、コンビニに寄りましたら見かけましたね。まだ購入はしていないのですが、
近い内に何があるか探ってみようかな。

>体調とインフルエンザには、注意してくださいね。
お優しいお気遣い有難うございます>< うちの会社ではすでに新型インフルエンザが
二人出ていて部署間で慌しい動きになっています。。とにかく今は、手洗い消毒、嗽にマスクと・・・。 
タケルさまも体調など崩されないようお過ごしくださいね^^

| KN | 2009/11/06 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/275-9de16c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

